ふふっやば

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:55:22

    新婚じゃん、私達

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:56:45

    コミュはまだ見てないけどカードイラスト見た時は彼コートかと身構えたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:57:26

    >>2

    わかる、Pのコートを借りたのかと…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:58:29

    全く同じ事やったわ
    だぼだぼで可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:11:30

    円香ちゃんだけじゃなく透ちゃんまで変な妄想を…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:11:59

    >>5

    事実だから、結婚

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:19:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:21:29

    やは〜卑しか警察だけど〜♡
    透先輩乙女で可愛いから
    通っていいよ〜♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:59:39

    透は言うまでもなくシャニPに一途だしシャニPも透に一途オンされたから結婚したようなもんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:13:07

    >>7

    バチクソに喧嘩売ってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:36:52

    とりあえずコミュ見たがかまってもらえなくてスネる浅倉が可愛かったです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:06:57

    こんな分かりやすく拗ねることある!?って思うくらいの拗ね方しててめっちゃかわいかったな
    そこからの一途オンの破壊力もやばい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:54:43

    最初のほうは「働きものー」って余裕だったのにやっぱり拗ねちゃうのかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:43:32

    コートでバスタブに入るってどういうシチュエーションなんだろうと思ってたけど予想以上にヤバいシチュエーションだった
    まさかシャニPと一緒に入ろうとしてたとはな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:49:08

    なんでわざわざバスタブだったんだろ……
    絵的では確かにめちゃくちゃ強力だったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:49:10

    ノクチルは毎度毎度ひねくれた攻めをしてくるから年相応感出てすごいと思った(小並感)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:50:26

    シャニPの応対が透の気持ちや考えがわからないんじゃなくて、わかったうえでどう答えたものかって感じなのがもうただのイチャイチャなんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:52:11

    >>11

    拗ね方が最早彼女の拗ね方してる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:06:53

    >>15

    憶光年で一緒に濡れてよって言ってたからそれになぞらえてる説

    バスタブってチョイスも透の誘い方もなんかエロくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:16:32

    ここのシャニPの言葉にときめく透が乙女で良いよね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:35:14

    >>20

    拡大とかしないとわからないけど

    久々に頬染めたのを見たわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:00:44

    拗ね透の供給はいくらあってもありすぎるという事はない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:05:17

    透ってこんな可愛かったんだ…ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:04:34

    やっぱ…乙女な…透を…最高やな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:12:15

    ここから今月末にハロウィンのイタズラのコミュも来るという事実
    去年ですらあーんしてたのに今年はどうなっちまうんだ...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:03:16

    >>20

    なんか移ってない?倒置法

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:06:28

    >>26

    ふふっ、ずっと一緒にいると移っちゃうよね 口癖って

    夫婦だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:18:21

    >>27

    ???「は?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:00:29

    >>28

    口癖ではないけど、自分は透って呼ぶのを我慢して名字呼びに合わせてるのにね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:36:01

    透ってハウアーUFOとかで幼馴染に放置されてても平然としてるのにシャニPに構って貰えなかったら拗ねてるし、シャニPとさえ連絡取れれば他の人と連絡取れなくても良いみたいなこと言うし俺が幼馴染だったら脳破壊されてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:34:28

    それは透さんとプロデューサーさんが同じ家で暮らすようになって久しいある日の事でした
    お二人さんはもうすっかりお互いに馴染んでいまして、昔は透さんの突発な行動に悩んだりしたプロデューサーさんも今はすっかり慣れっこなのです。透さんはそれがまた大好きでした
    なのにテレビでは倦怠期の夫婦の話が流れて来ていました
    『お互いの存在に慣れ過ぎて新鮮さがない』『一緒に居ても退屈』……
    様々な倦怠期の人達のお話が透さんに聞こえていましが、透さんには全然理解出来ませんでした
    だってプロデューサーさんともうかなり長く一緒に暮らしたけど今も毎日が新しい幸せでいっぱいだったからです
    だから透さんはテレビのお話にてきとーに聞き流しながらうわ、ヤバいじゃんくらいの感想しかありませんでした
    『こっちはもう顔を見るだけでも鬱陶しいのにあっちは平然だからムカつく』
    「えっ」
    でもこれには思わず透さんも固まっちゃいました
    透さんはプロデューサーさんと過ごす毎日が楽しくて楽しくて仕方なかったんですが、プロデューサーさんも同じなのかは分からなかったからです

    ―――もし私は平気でもプロデューサーが私に飽きたらどうしよう
    そういう事を思ってしまいました
    思い返してみると、透さんはプロデューサーさんにすぐわがままを言ったり拗ねたりしてました
    プロデューサーさんは優しいから我慢してるだけで、本当は透さんを面倒くさいと思ってるかも知らないのです
    プロデューサーに限ってそんな事はない……とも思った透さんですが、テレビから次々聞こえる倦怠期の夫婦の話を聞いてたら、やっぱり少しは心配になってきました

    プロデューサーさんに視線を向けると、プロデューサーさんはパソコンで何かのお仕事で勤しんでいました
    透さんはそんなプロデューサーさんの後ろまで近づいてそっと手で目隠しをしました
    だーれだ!とちょっとしたいたずらを仕掛けて見ようとしたのです
    でも透さんがプロデューサーさんに目隠しをしようとした時、プロデューサーさんの手が透さんの手をガシッと握りました
    「えっ」
    「ははっ、どうした、透。テレビはもう飽きたか?」
    まさかプロデューサーさんにバレると思わなかった透さんがびっくりしましたが、プロデューサーさんは得意げに微笑んでいます
    まるで透のやることはお見通しだぞとでも言ってるようでした

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:34:43

    「何で分かったの?」
    「うん?そりゃあ、透の足音が聞こえたから分かるよ。もしびっくりさせたいのならまず足音から隠さないとな」
    プロデューサーさんは手に握った透さんの両手を自分の頬に当てながらずっと笑顔でした
    透さんにはそれがまるで、透さんが悪戯を仕掛けて来たのが嬉しいそうにも見えたのです
    透さんは自分が余計な心配をしたと分かりました
    だって、まだまだお二人は相手に慣れていくことがこんなに幸せを感じさせてくれるのです

    ―――まるで、私の足音までもプロデューサーに溶け込むみたい
    そう、まるで自分の一部のように
    透さんにはそれがとても嬉しく、幸せに感じられました
    ―――私、慣れ過ぎてプロデューサーになっちゃうかも
    プロデューサーさんの頬の感触を手で感じながら、透さんは新しい幸せを分かったような気分になったのでした

    これは私の妄想の話で―――す!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:38:02

    果穂は賢いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:49:28

    >>31

    >>32

    いいね、グーググー

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:58:23

    放クラスレ以外でも来るのか怪文書果穂…
    おもしろいからもっとやれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:00:03

    >>35

    この前あさひのスレ…っていうかストレイのスレにも現れてた

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:06:17

    またスレ立てて書いてくれないかなあ、文豪果穂

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:25:23

    出たわね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:40:16
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:35:37

    Babeは本当に奇襲的に素晴らしいコミュだったよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:09:28

    憶光年でお互いに気持ちをぶつけ合ったことで2人の絆が深まったのがよく分かる良いコミュだった
    TRUEの透のモノローグの「言葉では無かったが 届いたらしい」って所の声とか最後に透がスタッフに謝る所の表情がすごく嬉しそうでほっこりする

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:18:55

    >>31

    >>32

    ふふっ、可愛いじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:47:00

    やっぱり透は思い込み型のヤンデレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:34:55

    >>43

    ふふっ、ごめん

    相思相愛だから 思い込みじゃなくて

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:31:44

    透は声で家電を操作するのを楽しそうにしてたけど実際にシャニPと結婚して新居探ししたとしても例の一途な部屋は選ばないんだろうね
    シャニPに一途なのは透、透に一途なのはシャニPだけで十分だもんね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:17:41

    なにこれかわE

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:21:09

    卑しか警察さんこれはどうです?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:54:23

    >>47

    拗ねてる透はかわいかね〜!

    通ってよか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:09:35

    >>48

    千雪以外ガバガバ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています