休日に

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:31:44

    dice1d25=5 (5) がシャニPと一緒に居るのを目撃したユニットメンバーの反応

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:33:30

    なんね〜摩美々〜??
    何だか楽しそうで可愛かね〜!!
    うちも遊びたか〜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:35:24

    アンティーカは平和そうじゃね?三峰以外

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:42:40

    何やってるのか気にするこがたんと尾行でもしてみようかって言い出す咲耶
    いいのかなと思いつつみんな楽しそうなのでついていく霧子と真面目な雰囲気になったら撤退しようとだけ心に決める三峰

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:10:03

    >>3

    何か真剣な悩みがあってシャニPとぶらついてるとかでもなければ、普通に合流して6人で飯食いに行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:26:57

    何をしていたかだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:41:10

    荷物持ちに付き合ってる程度なら大騒ぎする程のことでもないわな
    摩美々がシャニPの腕にしなだれかかってる、とかだと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:56:02

    摩美々とかいう遊んでそうで遊んでなさそうな、ただ遊ぶにしてもシャニP相手は絶対選ばなそうな人選
    本気…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:57:50

    めちゃくちゃ清楚な服装でしっとりした空気だったとしたら?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:58:41

    >>9

    とりあえず尾行

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:37:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:24:17

    >>11

    この状態の摩美々が休日にPと歩いてたら流石に霧子でも腰抜かすで

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:50:11

    でもわりとお嬢様だし、まみみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:59:38

    お嬢様だし服は値段聞かずに買うけど、それはそれとして人の金で焼肉行く摩美々好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:45:19

    >>14

    デートの〆のディナーでシャニPが知ってる一番いい感じのレストランに連れて行こうとするけど

    「私、人の金で食べる焼肉大好きなんですよー」

    で焼き肉屋に行くのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:11:01

    二人の時は寿司でみんなで行くときは焼肉のイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:38:54

    誰がメインで焼くんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:25:56

    まぁこがたんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:40:36

    つまり摩美々が「焼肉の気分ですー」って言った日はみんな合流してくる
    「お寿司がいいですねー」って言った日は二人で食う
    「……プロデューサーに任せますー」って言った日は

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:47:17

    ファミレスかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:11:19

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:15:26

    >>9

    アンティーカの中の4人が休みの日にショーピングモールに遊びに行った時の事なんだよ!

    本当は5人で来る予定だったけど、摩美々ちゃんがなんか用があるって言って抜けてたんだよね~

    でもその時みんなは初めて見る可愛い女の子を連れて歩いてるプロデューサーさんを見てしまったんだよ!

    恋鐘ちゃんは「ぷ、プロデューサーが女の子連れとるぅぅ~~」と涙声で言うけど、

    他の3人はすぐ分かっちゃったんだよね、あれはいつものファンキーなファッションじゃなく、ちょっと清純な私服を着た摩美々ちゃんだって!

    皆に教えてもらった恋鐘ちゃんはすごくびっくりして「あれ、摩美々なん!?かわいかね~~!」と微笑むんだよ

    結華ちゃんと咲耶ちゃんは摩美々ちゃんとプロデューサーさんがどこいくのか気になってついて行ってみよ!と言うけど、

    恋鐘ちゃんはそんな二人を止めるんだよね~

    「摩美々がわざわざうちらに秘密にしてプロデューサーと会ったのなら、きっと大事な用があったので間違いなかよ!ここは二人の邪魔はしない方がよけん!」

    恋鐘ちゃんにここまで言われると皆は諦めて摩美々ちゃんを見逃してあげるしかなかったんだよ

    もちろん後でキッチリ何があったのか摩美々ちゃんは尋問されるんだけどね!


    あ、これは私の妄想の話ね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:53:08

    三峰、大丈夫かな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:03:09

    アンティーカなら大事にはきっとならないだろうとい安心感…はやはり恋鐘のおかげかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています