競馬に絶対は無い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:01:18

    Sランク逃げマックがレジェンドレースで負けることもある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:01:49

    負けたマックのステ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:02:44

    出遅れ掛かりからの金回復発動無しかな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:03:04

    コンセ無し逃げは舐めプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:03:15

    何故逃げなのに食いしん坊持ってるのか気になって夜も眠れない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:03:43

    育成でも謎に死ぬときあるしな
    運ゲーよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:04:19

    >>5

    たぶん他にとれないからとっとけてきな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:04:33

    ライブラ決勝でこれ食らう可能性を考えるとお腹痛くなってくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:04:55

    スタミナイーターも謎なんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:04:59

    >>5

    先行運用もできるようにって感じじゃない?

    それよりも俺は逃げ・先行想定でスタミナイーターを取ってる方が気になる

    大方ポイントが余ったから因子狙いで適当に取ったんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:05:05

    スタミナイーターのポイントで集中力でも取ればよかったんでない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:05:38

    逃げ専用スキルはないからむしろ先行想定をレジェンドなら逃げのがええやろってやった感じはある
    実際間違いではないだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:06:00

    普通にスキル構成とスタミー無礼てるせいでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:06:41

    ランクがSでもスキルが噛み合ってないしそれ以前に適性がSじゃないので弱い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:07:51

    さすがにこれに◯◯が足りない噛みつきしてるのは発作の類ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:08:40

    >>1

    まぁそもそもアンスキつけてない長距離の逃げは脚質適性からしてだいぶ弱いんでこのスキル構成なら素直に先行の方が勝つ確率高いやろ

    運がなかったと切り替えて次からは素直に先行でいこう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:09:16

    根性賢さで評価底上げしてるだけでメインのスピスタパワがアレだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:10:28

    ここでガバ運発揮しといてチャンミでかかり出遅れなしでスキル発動しまくるって寸法さ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:11:13

    スレ主だけどレジェンドレースだから逃げAの中でステータス1番盛れてるやつ適当に持ってきた
    スキルの噛み合わなさは適正にSつかなかったから因子厳選に切り替えてただけなので許して

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:12:43

    そもそもハヤヒデ側のステータス把握しててどういう趣旨かわかってれば
    スピスタパワがどうのとかアホな言葉出てきませんよ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:18:57

    あんまりにもあんまりな言葉だしね
    ハヤヒデB+だろ?流石に負けるのは珍しいでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:20:00

    チャンミなら色々舐めてるけどこれレジェンドレースだからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:33:21

    スキル的に先行のが勝てそうな気がするけど、逃げのがやっぱ事故りにくいのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:39:14

    >>1を責めるつもりはないけど、多少ガバいとはいえ思いっきりチャンミ用に育成したであろうステとスキル構成のを出しておきながらしかそれしか書いてないならチャンミ用のを出してると勘違いする人もいると思うの

    後出しで途中であきらめてた因子厳選用のですって言われてもこっちが困るの

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:40:20

    >>24

    誰も評価お願いしますとか言ってないですよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:53:57

    >>25

    じゃあもう「珍しかったね」でこのスレは終わりです

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:55:37

    たかがこんなんで同意してほしいだけなの!とかめんどくせぇ女みたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:57:26

    スレタイと1みて「あるある~俺も3回に1回沈むわw」って書こうと思ったのに何ですかこの空気

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:59:42

    >>28

    >>30がこの空気ふっとばすバカウケギャグ言ってくれるってよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:59:46

    ステのゴリ押しにも限度があるって事やね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:01

    俺には上手いギャグは考えられなかった…すまない…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:04

    極論根性育成ならSのクソザコできるしな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:38

    >>31

    ええってばよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:46

    チャンミ以外禄なコンテンツ用意してないサイゲが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:04:14

    マックイーンが負けるのはしょうがないーんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:05:28

    >>35

    デリンジャーかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:06:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:11:58

    俺もこの前トロフィー取得者増やすためにダスカ走らせたら3連敗して帰ってきたよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:12:32

    >>35

    激ウマギャグを求めているので...

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:14:32

    たまに逃げのモブがめっちゃ上手い事被さったりして芸術的なまでにブロックされることあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:38:18

    >>39

    「ウマ」だけにか…?

    ふふっ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:42

    モブ逃げちゃんたちはそのスキルとパワーでなんでそんなにハナ取れるの?
    緑すごいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています