本人やらなそうだけどホーキンスを変装させて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:10:09

    殺したい相手がいる所に潜入させ、身代わりとってきて裏で殺す戦法って散々言われてそうだけど絶対強いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:10:29

    >>1

    タイプです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:10:43

    結構似合ってて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:10:45

    眉毛6本剃れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:10:47

    イケメンやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:11:06

    わりと本気で好みなんだけどどうしてくれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:11:19

    眉毛のインパクトのぞけば美青年だよなホーキンス

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:11:42

    >>7

    わかる、ちゃんと整ってる感じある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:11:47

    まってどちゃくそ好みなんだが!?!?!?!?!?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:12:29

    ふつーに本編で見たいくらいカッコいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:12:52

    まってしんぞうがどってなったやびい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:13:00

    特に意味もなく出してみたコラがみんなの脳を破壊してしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:13:29

    ロミトラ成功率高そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:13:32

    あーっ!困りますお客様!!ダウナー系眼鏡はいけません!!困ります!!困りお客様!!お客様!!!あーっ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:13:34

    ワンピにいなさそうなタイプの男になったぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:13:44

    デコ出して整ってんな~って思うやつはだいぶ整ってるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:13:45

    この髪型でドレークへの協力者として再登場しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:13:57

    あれ?顔がいい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:14:13

    >>17

    普通に海賊として復帰させてやれよそこは

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:14:26

    ドレークも同じようにコラしてくれ…後生だ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:14:26

    俺は元々ホーキンスが最推しの者、なにかに目覚めそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:14:48

    カッコいいけど潜入するならその眉毛は諦めろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:15:02

    かっこよ…えっ格好いい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:15:08

    待って待ってマジで好み
    眼鏡がとてもいい…………

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:15:23

    >>1

    子供の頃にワラワラの実食わされて何度もそういう行動強要されてたりしてな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:16:21

    素の時の顔も好きだが眼鏡はあーずるい…ずるい好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:16:30

    関係ないけどちょっと他のデコ出しイケメンキャラの髪下ろしコラが見たくなってしまったぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:16:56

    美形だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:17:01

    >>27

    キッドとか髪下ろしコラ似合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:17:12

    心臓変になる
    スレ主天才では?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:18:28

    乙女ゲーに居そう
    眉毛?うむ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:20:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:21:34

    >>27

    頼むよ…

    キッドとかドレークとかスモーカーとかアイスバーグさんとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:22:06

    海賊み0だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:23:01

    スレ画のインパクト強すぎて早速趣旨ズレかけてるの草です

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:23:08

    ホーキンス描いてると眉はだいぶ印象握ってるよなーと思う
    絵は前別スレに投下したやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:23:10

    >>31

    その眉毛何なんだ…で攻略ルート入ったらずぶずぶ沼にハマるタイプのキャラだ…!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:23:29

    専スレ立てて待っても良い?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:23:45

    暗殺者向きだよな
    海賊よりは政府に欲しい人材

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:24:12

    >>39

    cpルートホーキンスか

    アリだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:24:25

    >>36

    海軍の変装した場合、ってテイのだった

    駄目そうなら消す

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:24:59

    ええい自分でやらんか!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:25:46

    >>19

    さすがに海賊としてはもう色々終わってしまったかなって…

    復帰したとて戦闘にはついていけなさそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:27:01

    >>43

    戦闘は海軍も海賊も関係ないのでは…?

    そうなるともうノンケベラミーの道しか残されていないのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:27:38

    >>44

    カタギ!カタギです!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:28:41

    眉毛なんて剃るかテープか前髪で隠せる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:28:52

    というかそういう能力あったら普通そう使うよな…とは思っている

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:29:31

    実際ホーキンスの眉毛は、討ち入り前には包帯で半分ほど隠れてたしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:30:18

    身代わり取る条件が分からないけど、殺したい相手全員の身代わり取ってきて離れた安全圏で人数分自分の心臓突き刺せば終わるだろうってのはまあそう
    まず証拠残らないしなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:30:50

    サムネにビックリして開いたらメッチャ好みでビビって内容入ってこない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:31:20

    ホーキンスをアイドルにさせようみたいなこと言われてたスレもあったな
    多くの人に接触できる疑われない立場は都合がいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:31:40

    潜入先の人になってうっかり惚れて一生ものの傷残されてェ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:32:16

    黒ひげ海賊団に渡すなって言われてるの見るくらいだしなワラワラ
    ビスビスみたく本人が滅茶苦茶修練した結果なのかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:33:15

    要人に接触できる立場って考えるとCP割と適正高いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:33:25

    実際使い方としてはスパイ向きだよなあ
    身代わり取る条件さえバレなきゃ完全犯罪出来る
    自殺戦法がとれるかはわからんけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:35:50

    「1,2,3,4,……」ってカウントしながら自分の胸をぶっ刺しまくる男(1カウントごとにどこかの誰かが胸から血を吹き出し絶命するコマが挟まる)

    ちょっと見てみたいがワンピで出せるんだろうか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:37:12

    少年向けの絵面ではないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:37:53

    ブリーチで見た気がする(幻覚)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:38:41

    スレ画のビジュアルだと科学者って言われても違和感ないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:38:55

    BLEACHにいそうなオサレな男だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:40:07

    再登場時にカタギとしてこれで出てきたら、ドキッとすると同時に、あの眉毛目立つからイメチェンせんと生活できんよな…ああ、負けたもんな……って突きつけられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:40:37

    黄猿が「何の能力か知らねェが」みたいなこと言ってるから少なくとも2年前は海軍側に能力知られてないんだよな
    把握されてない犠牲者が山ほどいてもおかしくない
    能力知られたら色んな意味で懸賞金上がりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:41:34

    >>61

    このビジュアルでまだ占いに固執してたらすごい複雑な気持ちになる自信がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:42:23

    スタバでMacBook開いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:42:48

    いやホーキンスは占い捨ててたらむしろダメなキャラだろ
    そこ貫いて矜持守ったから評価されたのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:42:57

    与太ではあるが、身代わりに飛ばす前提であっても完全に自死するつもりで行動するとワラワラ君が何かしらのセーフィティ発動させて止めようとするんじゃないか説見たことあるな
    究極的には死なないためのライフ能力だから、死亡確率高めな行動を自分からは取れなくなる的な

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:44:28

    >>66

    この場合「相手に自分を殺させるための動き」をしそうだな…嫌われ役になるというか

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:45:28

    まずホーキンスの能力って確実に殺せるんだろうか
    ある程度のダメージで身代わりポーンしちゃうから確実に殺すダメージ転移させるの難しいとかあったりして

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:45:29

    うーんこれはイメージ職業:インテリアデザイナー

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:47:48

    ワノ国のムーブで過小評価されてるところはあると思ってる
    前衛向けキャラとタッグ組んでサポートに回れば化けるはず

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:48:27

    >>67

    もしくは味方(船員)に殺して貰うしかない

    ……考えたくねぇ……「今日は10人分だ、頼む」とか言われて自分の船長10回殺す(死なないけど)船員の気持ちとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:49:42

    >>65

    占いへの信念貫いててかっこいいと思うと同時にもうホーキンスには占いしか残されていないんだな…ってそういう複雑な気持ちな

    占いを捨ててほしいなんて一言も言ってないしそういう話じゃないぞ落ち着け

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:51:43

    >>64

    ノンシロップのソイラテ飲んでそう~~

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:52:38

    多分身代わりとるのもリスクとか条件とかストック上限はあると思うから外野が思うほど簡単じゃないのかも知れない
    それはそれとしてホーキンスはワラ人間と言うより藁人形人間なのかなあ思うことはしょっちゅうある

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:56:14

    >>74

    10体が限度とか数増やしたら本人のフィジカルデバフくらうとか色々ありそうよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:02:49

    暗殺まで行かずとも奴隷を使い捨てにする貴族とかオロチみたいな権力者が持ってても相当胸糞悪いことになるよな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:03:50

    ホーキンスは自分が死なないためにしか身代わり能力使わないから結果被害が少ないところあるよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:04:06

    >>76

    オロチみたいな注意深い悪人が自分の側に常に置いときそうな能力だよね確かに

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:06:16

    占い能力が自前だった場合身代わり藁人形もホーキンスにしかできない可能性あるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:09:46

    駄目だ真面目な話したいのにスレ画がタイプすぎるお前そんな整ってたのかよォ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:10:50

    どこでワラワラの実を手に入れたんだろなホーキンス
    身体から藁が出る/身体を藁に出来る実ってだけだったら比較的警戒されないんだろうけど、身代わりとれます云々の性能明らかになったらそれこそ世界政府が確保しにかかりそう気もする

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:55

    ビブルカードみたいな不思議物体がある世界だし藁人形に命を宿すことそのものは悪魔の実と関係ない可能性もある
    ワラワラで自分自身を一つの藁人形として扱うことで身代わり能力に化けるクソコンボ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:15:32

    最悪海軍とかに天竜人の身代わり持ってんぞ?ってハッタリかけれるの強すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:17:08

    >>81

    黄猿が能力知っちゃったしなあ

    さんざ言われてるけどわりと海軍とか秩序側の諜報機関向きだよなあそれこそCPとか

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:19:29

    >>83

    これでかいと思うんだよな

    天竜人を人質にとれるって考えたらガチで天下とれるやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:19:32

    ホーキンス「カードを支えるための藁を出し、身体と刀を藁や藁人形に変え、他人をライフ化もできる」
    ワラワラくん「えっなに?」
    ホーキンス「ついでにこんなものも作った(藁人形ズカード)、リスクはあるが大きなリターンも見込める」
    ワラワラくん「知らん……本当に知らん……すっごいなお前……」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:22:38

    身代わり云々はマジでホーキンス自身の魔術というか呪術的な能力でワラワラ自体は補助的な使い方しかしてない説は普通にあると思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:23:51

    ここ見てると生き残って活躍してるところを見てみたい気持ちが強まってしまうな
    あの状況で持ち直したら精神的にも一皮剝けそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:24:00

    >>86

    藁が出ますからここまでブラッシュアップしてくれる能力者やべーわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:25:30

    ローの尋問もわざわざ本人しばかなくても拘束した後でお前の仲間のライフは捨てたと言ったがすまんありゃウソだった、ではまず左手の小指から行きますで十分だったからな
    ライフの仕様的にブラフや嘘でも無視できないのでホーキンスがクロコぐらい狡猾だったら手に負えなくなってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:26:28

    ワンピ世界能力者じゃなくても魔法みたいな力使える人居るから別にホーキンスがマジモンの魔術師でも驚かんが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:26:32

    >>83

    でもホーキンス嘘つかへんからそういうこと言わへんのがいいよね

    被害止めるためにカイドウに必要な嘘はついてたけど

    まじで他の人やったらワラワラの被害ってやばいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:27:44

    >>86

    最高の能力者引いたんだから左腕と正中線止血しといてくれワラワラくん

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:29:27

    見た目はナード系だがホーキンスには潜入先でもカリファみたいな感じで個性的に生きてて欲しい
    元気に「くるしゅうないぞ‼︎」とか言っててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:35:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:37:18

    >>94

    ナードって聞いて、データキャラのオドオド陰キャオタクサブカル地味メガネみたいなやつがいきなり前髪上げて「くるしゅうないぞ!」って言いながら元気に呪殺してくるの想像して笑っちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:37:39

    ごめん ミスってた もう一回上げます

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:38:41

    >>97

    卵形だからショートカット似合うな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:46:35

    >>97

    髪型変わると印象も大分違うな…

    真面目というより頑固そうな印象に見える

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:19

    割とそこそこどんな髪型とメガネでも似合いそうだな…
    顔の印象も結構変わるから潜入には確かにいいかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:05:47

    ちょっとメカクレ気味になってんのイイ…イイな…唇の厚いキャラはメカクレが映える
    変装名人(眉毛は愛嬌)で要人暗殺特化型のCP9ホーキンス概念、アリだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:07:27

    ▲▲▲ ▲▲▲が隠れてるだけでめちゃくちゃ変わるな
    やっぱ眉毛は顔の額縁ってマジだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:11:43

    2年後は特に顔が綺麗な卵形で鼻筋通ってる美形
    本当に▲眉で不気味さマシマシになってんのな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:03

    かっこいいけど、目も結構キツめだと思う
    それをメガネと前髪と横の髪で緩和させていく!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:25:46

    >>56

    どこのマキマさんだよ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:26:44

    フィジカルデバフかつ卑怯ムーブさせないようにしないとチートになりかねないなこいつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:40:40

    身代わり入れてるときに海落ちor海楼石くらったら身代わりは排出なのかな、描写あったっけ
    体質変化系と同じでパッシブスキル扱いだったら本当厄介だな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:48:09

    >>107

    スタンピードだからちょっと微妙判定かもだが海に落ちて藁人形排出されてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:48:43

    何かこの感じコイツを思い出す

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:49:25

    覚醒したら相手への殺意から真っ暗な釘を生成して対象の藁人形に打ち込む事で自分はノーダメージで遠隔キルとか出来ないかなー

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:51:13

    スポーツ漫画の頭脳派キャラっぽい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:52:40

    覚醒能力は案外、任意の相手が受けるはずだった攻撃を自分が身代わりで受けるとか、場面の攻撃が全部自分に集中する的な『既に覚醒してたけど絶対に使いたくなかった能力で、最後まで使わずに終わった』みたいな、死にたくないホーキンスをせせら笑うような能力なんじゃねーかなと思ってみたりする

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:53:27

    ホーキンス「ワラワラの実の能力者です」
    海軍(藁を出す能力か?)
    ホーキンス「体に藁を纏ったりできます」
    海軍(あまり強いとは言えないな………)
    ホーキンス「あとダメージを相手に押し付ける藁人形の作成とかあと」
    海軍「待て待て待て待て今なんて言った」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:55:23

    本人が「藁(からつくった人形を用いた呪術)とはこういうものだ!」やれば幾らでもスキル拡張出来そうな予知がありつつも
    同時に「呪いには対価や条件やリスクがつきもの」みたいな発想本人にあっても不思議なさそうなのでなにもかも無茶苦茶やることはなさそうという絶妙な塩梅

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:00:59

    「体に藁を纏ったりできます」

    「案山子みたいな感じか?


     あの……指先に釘付いてるんですけど……?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:05:20

    実際海外の人達は藁人形なぞ知らないだろうからワラワラの能力を本当に(何これ…?)って思ってそう

    こんなに北欧出身っぽい男がなんでバリバリ日本由来の藁人形をご存知なの…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:10:44

    再利用してちょっと変えてみたけどどんどんホーキンスから離れてく感じがするな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:11:27

    関節メチャクチャだから纏ってるというより変身してるよなこれ…
    身代わり抜きにしてもワラワラはなんかおかしいって

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:13:22

    >>116

    イメージ国はエジプトだけどね…エジプト??

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:15:06

    謎しかねえよこの男
    だから生きててくれよ…自分で説明するなり回想するなり実演するなりしてくれ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:15:51

    >>117

    眉が全部かくれるとガラッと変わるな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:17:11

    >>117

    これでも眉出すと一瞬でホーキンスだって分かるんだろな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:18:16

    >>117

    こうやって見るとやっぱりホーキンスの眉毛必要だなって思うよ

    眉毛って重要なんだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:20:13

    サブカルデータ陰キャオタク……!?ムズいな
    でもこいつ、こう見てみるとどんな変な髪型でも似合いそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:28:59

    >>116

    海外勢「なにこれ、ブードゥーの人形かなにか? でもなんか違うし……」

    日本勢「ワラワラだから藁人形なのは分かるがにしたって拡張しすぎだろお前」

    どっちみちどこの人間も困惑してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:35:17

    ロング

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:42:07

    嘘だろお前、割と短髪がいけちゃう感じなのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:43:27

    >>127

    ゾロの親戚って言われたらギリ信じる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:43:33

    >>124

    眼鏡+メカクレはズルい

    眉も片側だとなんか意味のある刺青に見えなくもないのよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:44:18

    正直、動物系幻獣種モデル:藁人形とかじゃないだろうな?とかもの凄く阿呆なこと考えてしまう時はある

    藁人形は動物でも妖怪でもないだろって?おっしゃるとおりですはい


    >>127

    (このベクトルの格好良さは)しまった想定外……!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:44:21

    >>127

    あれっ?好きなんだけど!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:46:30

    >>127

    ハイブランドのモデルやないか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:46:33

    こいつ坊主でも似合うんじゃないのってぐらい整ってんな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:47:48

    顔と能力の両方で、ホーキンスのポテンシャルの高さを思い知るスレ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:47:55

    短髪ホーキンス、ファンタジー漫画のテクニックキャラっぽい
    なんかナイフさばきがすごそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:48:33

    ホーキンスの顔の良さに気づいてくれる人が多くて俺も嬉しいよ(後方ファン面)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:05

    むしろこれくらい整ってる彫りの深いモナリザ系フェイス持ってこないと▲▲▲▲▲▲を着こなせないのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:11

    このコマがやたら整ってるのもあるけど基本パーツが彫刻だからなこいつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:50:17

    面が…!ツラが良い……⁉︎

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:52:39

    昔はガチで短かったみたいだねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:53:15

    能力と本人のビジュアル組み合わせて教祖になったらヤバ目のカルト作れそうだけど、なんとなく本人はそういう組織好きじゃなさそうな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:53:44
    顔交換スレ|あにまん掲示板顔交換をするスレbbs.animanch.com

    ごめん別スレの話になっちゃうんだけどこのキッドと顔交換したホーキンスまあまあアリだと思うんだけどどう?

    まずかったら消す

    https://bbs.animanch.com/storage/img/600801/175

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:55:23

    ファンスレから借りてきたアニメ画

    本当に彫刻だな貴方…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:57:09

    顔だけ見れば中性的
    なお胸筋腹筋バッキバキ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:58:32

    ホーキンスお前生き残ったら海賊やめてハイブランドのモデルになれ
    知名度と人気で生存率を獲得しろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:59:05

    >>140

    昔は眉毛剃ってたのか元から無かったのか……刺青にせよ生やしたにせよあの形にしたのはやっぱり占いの結果?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:00:46

    彫刻とか人形とかそういう無機質な整い方だよな
    外見のモデルって言われてる人はマスクだし作り物みたいな顔ってことかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:01:00

    公式…やってみないか?HOT PEPPERとかシャンプーとかカラー剤との最悪の世代のコラボとかで髪型変化…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:01:42

    実は疑似前髪コマが原作にもある

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:02:53

    カタギとして占い師してた人生だったとしても的中率&当人のビジュアルで話題になるわ変なシンパ生まれるわしそう
    それでどのみち面倒な連中色々呼び込みそうだな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:03:30

    >>145

    ????「剥製にしてうちに飾るえ~!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:04:32

    ホーキンスの下唇がぽてっとしてるの地味に好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:05:35

    >>151

    ま、まあ、ハイブランドの一般人(嘘)無能力者(笑)男性モデル(人間族)だから余程のことがなければ目を付けられないだろうし大丈夫だろ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:09:25

    >>153

    女の天竜人もいるアマス

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:09:50

    現実にこのビジュアルの男いたらスカウトめっちゃ掛かるだろうとは思う、眉はなんとでもなるし
    2m10cmはでかすぎるかもしれんが動く古代ヨーロッパ彫刻はあまりに貴重

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:13:16

    まじでなんなんだよこの眉
    生えかわるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:14:10

    自分が無知なだけだったらすまないんだけどワンピでホーキンス以外にこんな感じの鼻の描き方のキャラっている?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:14:40

    >>157

    ロビンちゃんとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:16:22

    >>157

    ガレット

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:16:46

    鼻筋が ll じゃなくて V で描かれてるキャラってことじゃないか
    いたような いなかったような

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:18:08

    スレ画リアルアキバボーイズにいそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:21:08

    ごめん言葉が足りなかった

    >>160の言う感じに鼻筋がVっぽいキャラ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:21:39

    そうかV字だから三角なんだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:31

    一般人とか、Sword隊員とか、クロスギルドとかに前髪が野暮ったい片腕の新キャラいるなーっと思ってたらホーキンスだった時の驚きを知りたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:26:21

    今ワンピースドットコム見てるけど意外と見つからないな……llや△は結構いるけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:27:37

    ごめん自分で見つけたわ
    一応シリュウさんは鼻筋がV でもこの人はこの人でホーキンスと別ベクトルでかっこいい感じだしな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:30:42

    やっぱシリュウもそうだけど外人っぽくて堀が深い感じが出るなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:31:19

    二人とも癖強い顔立ちだが確かに別ベクトルの整い方してるな……
    マルコとかもだけど尾田っちのデザイン力ってやっぱりすげーな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:33:38

    シリュウも格好いいよね
    男!!って感じで好きなデザイン

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:42:33

    マジでなんでこの海外の彫刻みたいなツラのキャラが藁人形ジャパニーズホラーで戦ってるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:47:24

    ごめん、勝手にまとめた

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:47

    戦法としては強いんだけど、こんだけ顔が整いすぎると都市伝説みたいな形で噂が立っちゃいそうとは思った
    「彫刻のような顔の死神に触られると相手は数日中に死ぬ」みたいな
    真面目に顔が良すぎて潜入に向いてなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:01:16

    >>171

    全部似合うがやっぱ原作デザインすげーな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:04:53

    原作初登場時、本人はローブや三角帽子やその他露骨な魔法アイテム付けてるわけじゃないのに「魔術師」の異名こんなにしっくりくるビジュアルってあるんだな……って感動した記憶が
    彫刻顔×▲眉に乾杯

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:10:41

    短髪ホーキンス、逆に宝石の国とかに居そう
    片メカクレお団子ホーキンスがどことなく気弱そうなのは冷や汗もあるけど、しかめっ面の線が片方だけになったせいで困った顔に見えるのも大きい
    ポニテホーキンスは1番可愛い気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:19:19

    おしゃれ坊主も悪くない気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:21:20

    >>170

    「藁で身を守る方法や戦う方法ないかな」で実家の本棚探したらワノ国のそういう民俗資料出てきたとか?

    布や紐出せる能力ならブードゥー人形使いだったかもしれんし、紙出せるなら式神使いだったかもしれんし、木を出せるなら木製人形代使いだったかも……呪い以外の本も置いといてくれよ実家

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:22:08

    >>176

    これは五寸釘と金槌振り回すタイプのホーキンス

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:23:16

    >>176

    スラダンにいそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:26:31

    >>177

    藁が出るって能力から文献漁ったりして身代わり人形作ろうってなってたら凄く賢いな

    タロットと藁を結びつけたのも凄いが

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:32:48

    >>149

    このコマ滅茶苦茶好き

    ほどよい人外感もあって

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:40:33

    キング化

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:41:42

    >>182

    似合うな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:39:50

    おかっぱ
    これもまあ割といけるかもなぁ
    ホーキンスほんとすげーよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:50:36

    モヒカンもいけるんじゃないか…?
    ちなみに総合にちょんまげverがあったぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:03:16

    ホーキンスの顔面ポテンシャル気付かなかったわ
    丸坊主でも似合いそうだな最早

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:22:44

    自分の眉毛目立つってちゃんと認識してて、隠そうとしてるのはちょっと可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:46:39

    >>1

    テニスの王子様かBLEACHのキャラと言われても違和感ないな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:47:47

    久保帯人先生作画のホーキンス、見たことないのに見たことある気がするのナンデ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:52:40

    何やってもランウェイ歩いてそうになるのは強い

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:56:15

    ぶっちゃけアフロだの世紀末系モヒカンだのにしても笑いより先に納得感がきそう
    「ああ、METガラに出す新作候補かな」みたいな感情生まれる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:32:52

    口ひげあごひげも似合いそうなんだよな………

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:44:23

    いやァ本当に顔が綺麗なんだよなこの男……
    眼鏡最高だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:29:52

    本誌怒涛すぎてマジでどこかに潜入しててくれないかなってなってる

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:31:31

    1%を引いて欲しい…
    ホーキンスの能力とビジュアルのポテンシャルも知れた良スレだありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:09:50

    メガネをかけて前髪を整えただけで、スレが完走しそうな男。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:31:57

    ひとえにてめぇの髪型コラが作りやすくどれも似合ってしまうせいだが……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:58:09

    このツラで筋肉バッキバキなのヤバいわやっぱり

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:04:22

    このツラでこのキャラクターで210cm31歳男性なんだもんな…
    やっぱオダセン聖すげーわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:07:15

    格好良いホーキンスが沢山見れて幸せだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています