よし!オッパイもアソコもでかい女とやらせてやる!…ところでケンゴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:34:43

    どのカップの女とやりたいんだケンゴ!

    「うーっF!」

    自分に素直だな!思ったことを隠せてないぞ!でも夢と現実だいぶ違うから夢から覚めろケンゴ!


    「うーっE!」

    少しお利口さんになったな!Fカップ好きより少しお利口だぞ!それでもまだまだ夢見がちだから大人になれケンゴ!


    「うーっD!」

    だいぶお利口だぞケンゴ!Fカップ好きよりいくらかCOOLだ!そこまで現実わかっているならもうひと頑張りだッ!


    「うーっC!」

    正解に近い!もっとも限りなく正解に近いぞッ!でもCに満たないメスブタも多いので油断は禁物だぞケンゴ!


    「うーっB!」

    中途半端だな!好みとしては中途半端だぞケンゴ!

    無くてもいいけどちょっとはあったほうが…そんなの微妙すぎるんだよね。酷くない?


    「うーっA!」

    卑屈すぎるぞ!自分に自信がない証拠だぞッ!おっぱいは決して怖くない勇気を持つんだケンゴ!


    「うーっじゃあ…」

    女性の敵めっGカップ好きとHカップ好きはデカけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じろっ

    はーっ灘神影流“鼓爆掌”!!

    色んなリクエストを聞いたが俺が最後に言いたい事は女の人を胸で判断する事は良くないことだぞ!わかったら行けーッ!

    「おおおっ」バァン

    バスト占いの歌


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:41:17

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:41:40

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:42:27

    うーっIカップ以上だとどうなんだアニキ教えてくれおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:43:44

    でもねオレ納得してないんだよね
    デカけりゃデカいほど良いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:43:53

    >>4

    禁断の鼓爆掌”二度打ち”

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:49:21

    ◇この突如乱入して来た鬼龍は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:03:44

    貧乳好きが愚弄されまくるところでいつも笑うも

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:27:19

    Bカップ好きは中途半端…?“均衡の取れた女性的な曲線美”の抜き手と言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:28:41

    ぜ…ZZカップがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:30:56

    結局どれが正解なんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:31:45

    >>11

    ボケーッ。胸のサイズで女を選ぶなと、言ってるやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:37:20

    >>11

    おっぱいには正解がないのです

    正解がないから一番いいおっぱいとは何か問われてもわからない

    正解がないからどんなおっぱいかよりも誰のおっぱいかが重要なのです

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:03:57

    うーっ 誰が何と言おうと俺はおっぱいで女を選ぶぞアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:25:40

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:26:57

    なつかしーしおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています