エタッた安価スレと同じテーマで安価スレを立てるのはいけないだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:40:37

    最近過去ログ漁って好きになった安価スレがエタッてて悲しくなったから、同じテーマで自分もやってみたいんだけどこれって規約違反になるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:41:30

    エタッちゃってるなら別にいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:42:14

    タイトル変えて参考にしたスレ、みたいに>>1とかで提示してやるんでもいいと思うよ

    所で>>1がやりたいのはどんな話?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:46:27

    >>2

    >>3

    案外許されるのかもしれないな…


    やりたいのはFGOの閲覧注意なスレ

    リョナ注意

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:54:07

    リョナかぁ
    ちょっと苦手だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:59:07

    >>4

    ぐだ男ぐた子が両方いて ぐだ子含めてぐだ男のハーレムが形成されているやつ?

    それとも 女鯖が蟲にヤられるやつ?少なくともこっちは完走してるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:02:14

    >>5

    性癖は人次第だから仕方ない本当に仕方ない


    >>6

    どっちも違うね

    女サーヴァントを食べて吸収していくエネミーの話

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:03:28

    女の子を食べる(物理)か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:15:41

    >>7

    あのスレか…(気付いた)

    あのスレだとグロっていうかどっちかと快楽方面だった気がするな、後えっちですし

    もしスレ主がその題材で安価スレ立てるなら見に行くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています