フェスツアーズっていくらなんでもダルくない!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:16:04

    なんだよあさひ完凸に240週って!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:17:37

    ごめん240ステージだった
    どのみち1週が長いからダルいぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:22:26

    今のところ面白い瞬間がないんすけど大丈夫ですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:26:47

    ここまで回数要求するなら期間定めずにずっとやって欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:30:18

    今の所PCならライブオートにして、裏画面で適当に流してるわ。虚無すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:18

    難易度はどう?難易度低いなら時間かかっても我慢出来る(くそざこ民)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:42:38

    まだ触ってないけど体力みたいなのがあるなら4、5チーム作って回す感じなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:51:01

    今んとこ弱いけど(67昇降基準)
    後半だと5滞在基準だとしんどそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:53:34

    審査員の体力に比べてライバルの火力が弱すぎない?
    最初の方だけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています