Pカップの悪夢も明日で終わるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:52:31

    何位まで行った?

    どうにか30位は超えられた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:55:23

    30後半と40前半をふらふら、まあプラチナは無理だし100位いないならどこでも一緒だからのんびりやりたい

    やらせて

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:05:29

    今日わりと回したけど50位から上には上がれない
    多分周りも同じくらいのペースで走ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:08:25

    47位くらい
    金称号さえ取れれば満足なんだけどここからどれくらい伸びてくるのかが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:41

    大体50位くらいだったっす
    寝るまでまた走るつもりっすけどなんで土日両方仕事なんすか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:52

    自分は逆に今90位だからこれから寝れないぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:29:17

    いま40位で100位ボーダーからだいぶ差があるからたぶん安全圏

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:31:37

    完全に忘れてたんで0位
    今からwing走って累計報酬狙いたいけど流石に手遅れかぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:39:30

    >>8

    1周200万人と考えればよゆーですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:41:12

    >>8

    SSRチケ3枚貰えるから500万までは取ろう

    170万周回できるなら3回で終わるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:08:44

    >>9

    >>10

    ありがとう、今回報酬豪華なんだな

    久々に歌姫周回しながら狙ってみるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:20:53

    やっぱり今回って前回よりボーダーって落ちてる?
    アイドルにもよるけど、今30位台くらいなら明日走らなくても100位内で終えれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:22:51

    今20位前後だから明日は走らなくていいや

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:30:19

    >>8

    営業とかもしてなかった感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:49:20

    一億稼いで40位以内
    流石に大丈夫と信じたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:52:03

    >>14

    ノウハウ集めで完全にモチベ死んでてずっと放置してたんだ

    営業も間違えて編成バラしちゃって放置してた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:11:01

    凛世ランキングが団子状態で面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:49:30

    深夜に走るとランキングあがるから精神的に楽やな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:13:49

    あにまんはプラチナ何人くらいいるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:40:57

    プラチナは平日に仕事や学校のある人間なら無理でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:29:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:01:45

    円香100位以内に入れそうだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:14:12

    最後の一押し

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:02:21

    残り2分前とかで97位だったけど残れてるかな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:03:57

    今朝全員の銅称号取ってみるかーと思い立ってポチポチし始めたが、見事に3分足りなくて最後の一人を逃すという予定調和をやらかした

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:10:42

    モチベなかったけどEXドロップUPと聞いて円香の金にギリ滑り込むくらいは触った
    虹一個も落ちなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:29:27

    昼までだったのか、完全に忘れてた
    折角なら目当ての金は確定だったし全員の銅称号取りに行けば良かったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:39:11

    やっべ完全に寝過ごした…大丈夫かな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:45:45

    お疲れ様でした
    あさひ20位以内ほぼ確 達成感

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:51:40

    やっと解放された……

  • 31Help…Mano…Hiori22/10/16(日) 15:08:08

    >>25

    足りないのはだーれだ

    みんなも突発的に動くのはやめて計画性持とうね……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています