彼岸島でまっっったく語られない(偏見)けど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:10:11

    卒業旅行と騙して彼岸島に何も知らん連中を連れてくるって最悪過ぎない?
    なんなら結婚間近のカップル一組死なせてるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:43:04

    >>1

    確か吸血鬼はあと1人って言われてて

    なら皆でボコれば勝てんじゃね?って認識じゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:44:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:47:39

    明さん達も騙されていたからね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:48:30

    もっと吸ってって女の方は自分で懇願してたからよし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:49:59

    >>2

    あと二人吸血鬼が生きてると知らされる状態(明はそれが嘘だと何となくわかってた)

    でもケンちゃんはユキが危ない目に遭ってほしくないからユキは呼ばずに卒業生30人を何も教えずかき集めていたというかなりのクソムーブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:54:15

    やめんか
    48日後で日本壊滅するんだから早く死ぬか遅く死ぬかの違いでしかないんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:07:41

    にわかだからなのか読んだのがずーーーっと前だからなのかわからんが、ケンちゃん反省とか後悔とかこれっぽっちもしてなかったような気がするんだけど


    それどころじゃない状況だけども

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:14:45

    囚われの身になってた時ケンちゃんが囮になるカッコいいシーンがあるけど、実際はケンちゃんの提案で彼岸島に来たんだよなあ....。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:16:19

    ケツ拭いただけでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:33:15

    読み返すと「なかなか島行かねえな……」って

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:28:31

    >>11

    結構焦らしてたよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています