隣の席のニジケイかいう女さwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:38:18

    めちゃうぜぇわ。事あるごとに私と目があったけど私のこと好きでしょ!とかいってくるわけ。マジでうざいしきもい。
    俺は3組のつくもさんみたいなおとなしい子がタイプなんだけど。しかも周りもニジケイと話してる時の俺楽しそうwwwとか冷やかしてくんだわ。いや話すのはたしかに楽しいけどどう考えても女としては見れねぇだろ。むしろそういうふうにいうお前らこそあいつのことそういうまで見てそうできもいっつーの!

    ん?どうしたんだよあにまんまん。慌てて。は?ニジケイが4組のマスター・アニマに振られた??まじかよ…まあ残当だろwwアニマも災難だなあんな女に好かれて。


    ふーん、ニジケイってあいつのこと好きだったんだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:38:57

    問1:これを書いた時の作者の心境を答えなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:39:14

    A君「ミ°」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:39:25

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:39:45

    ニジケイにA君を発生させるんじゃない
    調子乗るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:39:54

    >>2

    書くのは比較的楽だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:40:04

    ニジケイがいるってことはそこ、あにまんワールドって言って曇らせを中心として性癖に基づいた試練が飛んでくる恐ろしい世界だぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:41:16

    ナチュラルにあにまんまんが学校通って溶け込んでるのが一番怖い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:41:27

    フッ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:42:07

    どうして息子と父が同級生なんです?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:42:33

    これがA君ですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:42:36

    >>9

    あ、委員長だ、おはようございます!今日もキレキレのパンチですね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:43:01

    >>10

    高 校 生 家 族

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:43:59

    >>10

    そもそも紫の珍獣が高校通ってることにつっこめよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:44:52

    >>10

    息子と主張しているのは、マスター・アニマだけ


    確か、あにまんマン自身は知らない息子に困惑しつつも皆が自分をコンテンツとして利用してくれて嬉しいとコメントしていた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:46:39

    >>15

    そこまでいくと優しい奴を超えて馬鹿では?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:50:38

    これはBSSなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:55:08
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:55:32

    週一であにまんまんモチーフの怪獣が暴れている世界

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:55:43

    BSSなりかけかな?
    ニジケイちゃんふられているし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:58:35

    >>19

    ゲゲーっ! あにまんまん獣が暴れているゲー!!

    アニトラマン助けてだゲー!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:59:14

    学パロ概念いいぞ
    流行らせろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:04

    産まれたばかりの頃は男性器が好きとかいうクソみたいな設定だったのに随分出世したもんだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:50

    >>13

    風評被害だよ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:10:03
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:23:50
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:24:21

    >>26

    いつみてもオベパンがもうただのFGOのファンアートで笑う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:25:10

    >>16

    東堂に存在しない記憶でブラザー扱いされてもなんだかんだ受け入れてる虎杖的なアレかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:26:17
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:47

    >>29

    かわいいイラストを描かれると萌えるからやめろ

    死に給え

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:01:56

    >>30

    理不尽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています