ここだけ善人度と悪人度が反転するジョジョ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:32:43

    善良なお医者さんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:33:44

    これは老人を健気に介護するお医者さんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:35:27

    手術の録画を何度も見返して真面目に復習してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:36:46

    いくらなんでも聖人すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:36:51

    ボスもちゃんと後先の事考えて否認してそうな世界線

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:37:02

    ジョジョってあのクソみたいな性格の主人公で始めて良く生き残ったよね
    ライバルのディオが実質主人公とか当時言われてたみたいだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:37:15

    絶対悪

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:38:23

    真相は、チョコラータは病院の不正 怠慢を暴いたために解雇されたのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:38:24

    吉良とかいう杜王町の良心

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:38:46

    生きたまま人を捌いた時の苦痛と絶望に染まった表情は相変わらずたまりませんネェ〜ッ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:38:59

    >>7

    妻のエリナも邪悪だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:39:36

    彼の料理を食べるとその瞬間は元気になるが身体が内部から腐り落ちていくという

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:41:12

    >>7

    邪ナサン「そして!、これは!、君が!、父さんに突き立てた!、プラフォードの剣だぁーー!!」(濡れ衣)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:42:18

    >>7

    ジョナサン・ジョースターの人生

    ・自分を助けたダリオ・ブランドーを盗人に仕立て上げて財産を専横したジョージ・ジョースターの下に産まれる

    ・貧困に喘いでもジョージに騙された事を言わずに死んだディオ・ブランドーをジョージが無料労働の奴隷として引き取った縁でディオと知り合う

    ・エリナを犯してディオを犯人に仕立て上げる

    ・実父ジョージを暗殺しようとするもディオにバレる

    ・ディオを暗殺しようとする道中スピードワゴンを殺害する

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:47:39

    プッチがただの善良な神父に……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:17

    この空条承太郎はいわゆる不良のレッテルを貼られている…

    何もしてないが妙にムシャクシャしたので必要以上にブチのめしまだ病院から出てこれねえザコもいる……
    毎度俺にだけ怯えた表情をするので歯をへし折ってやった気に食わない能無しクソ教師はもう2度と学校へ来ねえ
    料金以下のマズイめしを食わせるレストランには代金を払わねーし店長を呼び出して土下座させた挙げ句骨を折って一生マトモな生活が出来ないようにさせるなんてしょっちゅうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:51:01

    クソみたいな家に引き取られた善良なディオ
    世界名作劇場感あるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:51:21

    >>16

    こいつがわかる吐き気のする悪ってなに?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:54:47

    …ふんっ! くそチョコラータ

    悲しむ……と…思うか? あんたのこと……負けちまってよオオオオオオオ

    あんたは、頭もすごく良くて…角砂糖投げて遊んでくれるし、預金もいっぱいある。
    そんで、とても強い…

    って……思っていた。
    だからあんたの言う事聞いていれば、安心と…思っていた…

    なんで…死んじまったんだよオオオオオオオ
    さびしいよォォォチョコラータ先生ェェェ…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:54:55

    >>18

    3世代前の悪魔、ジョナサン・ジョースターの血筋を罪の無い人々の為に我が手で絶やそうとするDIO…なんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:58:44

    街を守る善いギャングだったパッショーネを極悪犯罪組織に変貌させた張本人

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:59:22

    露伴とかジョニィとか悪ではないけど性格あんまり良くない人はどうなるんだ 単なるいい味方になるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:00:54

    >>22

    性格良いけど理解し会えない敵になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:01:44

    暗チみんな性格悪いし仲悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:02:16

    元がフラットにやべー奴過ぎてたぶんそこまで変わらないやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:03:11

    >>9

    めっちゃいい人なのに性格最悪の高校生たちにリンチされる可哀想なキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:03:17

    >>25

    レ○プ現場に遭遇したら一緒にヤりはじめちゃうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:05:57

    性格めっちゃよくてイタリアを守るためにギャング作ってたのに地位を狙った部下たちに命狙われるディアボロは本当に可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:06:03

    花京院とポルナレフはDIOが善人にしてくれたのに悪の道に堕ちたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:18:18

    >>29

    肉の芽でどうにかしないといけないぐらい倫理観がぶっ壊れている可能性…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:20:34

    岸辺露伴はどうなるんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:21:38

    >>28

    ペリーコロさんの裏切り方は酷かった

    ボス可哀想

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:24:52

    >>31

    中間よりちょっとだけ悪寄りになりそう

    漫画のリアリティの為に殺人するくらい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:51

    悪魔のような所業で不動産王になったジョセフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:28:59

    7部、大統領とディエゴマジで頑張って遺体手に入れてくれ ジョニィとジャイロの手に渡っちゃダメだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:29:36

    俺がこの街を滅茶苦茶にしますよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:32:39

    >>36

    善人だったアンジェロを岩と一体化させた場面は阿鼻叫喚だったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:25

    兄貴の死をきっかけに覚醒してそのまま善の心に目覚めるペッシ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:35:02

    絶望した奴を見下ろすのが

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:35:53

    >>33

    ちょっと…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:36:37

    非波紋使いなどノミと同類よォー!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:38:02

    そもそもお前がムカつくから追ってんだろーがこのボケッ!人助けが趣味のブタ野郎がてめーの都合だけしゃべくってんじゃねぇーぞこのタコがッ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:41:40

    殺人だけはやったことがあるシーザー

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:42:26

    >>42

    吉良 人助けが好き 他人と争うのは苦手な平和主義者なのにムカつくからというわけのわからない理由で追われている

    仗助 吉良がムカつくから追っている 吉良の人と争いたくないというのをてめーの都合と一蹴

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:43:07

    ボウリングの爪切り落としましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:43:33

    私は悪人です…通さないで下さい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:44:26

    おのれええええええええイイイイイイイイイイッ!!!!!JOJOォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!!このワムウの『怒り』と『呪い』と共に血反吐と内蔵ぶちまけてぶちまけて野垂れ死にやがれェェェェェェェェッ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:44:30

    >>46

    自分を悪人だと思っている聖人君子

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:44:37

    ジョジョ版シャッタードグラスはやべーやつばっかだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:45:41

    >>47

    その後のカーズは「どんな手を使ってでも貴様を倒す!」とか不正する気満々だったのに一番正々堂々戦ってたね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:47:09

    『組織を、この街を貶める落とし穴は、塞がなければならない!この命に変えてでもだ!!!』

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:50:23

    こちらは心優しく思慮深いストレイツォの善意に漬け込んで誘い込む為、街中で一般人を無差別に虐殺するジョセフ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:51:53

    親切にしてくれる水族館の囚人たちに対して恩を仇で返す徐倫

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:53:33

    女性には紳士的に対応するDIO

    好みの女がいたらスター・プラチナで襲って子供を後先考えず孕ませまくる承太郎

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:54:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:56:21

    >>51

    どうしてこんな父親からトリッシュみたいなのが生まれてしまったのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:57:08

    いとこの子どもをうっかり殺しちゃって飲酒運転をしていた赤の他人を犯人に仕立て上げた上に殺害
    そのまま暗殺者となり自分で殺したい人を殺す
    リーダーシップがあると見抜いたディアボロから暗殺チームのリーダーを任されるが全くやる気ない上に部下もクズなので好き勝手やる イタリアを守るためのギャングだがボスを殺せばイタリアを乗っ取れることに気づきボスを裏切る
    道中で何がなんでも組織と娘を守りたいボスに仲間を部下を殺されるが逆に自分一人で権力を独占できると全く気にしない その後ボスとの一騎打ちで組織を守りたいボスの黄金の精神と運が上回り、通りすがりのクズが放った矢に刺さり敗北
    リゾットがドクズになった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:58:53

    あ、危なかったですね!お怪我はありませんか?申し訳ありませんこちらの不注意で⋯はい⋯え?ああ慰謝料!そりゃもう怖い思いさせてしまったのだし⋯カードと暗証番号?ちょっと待って下さいね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:59:07

    >>12

    おそらくスタンド能力は弟のマッシモ・ヴォルペの能力(塩分を麻薬に変える)と逆転していてこんな状態

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:59:09

    JOJOの母親…
    ホリィとかいう女は
    人の心をグツグツのシチューみたいに煮立たせる最低のクソアマですね…
    視界に入るだけで『ムカッ腹』が立つような気持ちになる

    こんなことをいうのもなんだが
    誰かを屈服させるとしたら
    ああいう鼻持ちならないメス豚がいいと思います
    滅茶苦茶にしてやりたいと思う…
    滑稽で無様晒した泣き顔を拝んでやりたいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:02:11

    殺人を神は許してくれないと思っている!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:04:09

    悪露伴は多分こいつみたいになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:06:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:08:15

    弱い人助けだ~~~~いっ好き♡俺ってえら⋯⋯くはないよねェ~~~~~

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:11:29

    オラが『パパ』と『ママ』を⋯⋯ぶっ殺すど!
    このオラがッ!⋯『パパ』と『ママ』の生命保険と莫大な遺産を手に入れるど!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:11:40

    命に代えてもッ!殺人ウイルスを鏡の外に出すことは許可しないィィィィィーッ!
    こォれしきィィイイのオオ事ォォオオオ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:13:19

    ジョセフ・ジョースター!貴様!盗み見は良くないぞッ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:15:19

    >>62

    どなた?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:15:25

    カーズはどうなるの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:17:20

    線路を焼き切って脱線させて、あのビチグソ女に衝突させてやりましょうジョースターさん!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:18:11

    >>70

    この能力で悪人とかマズイですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:21:20

    >>70

    >>71

    アヴドゥルが肉の芽植えられてなくてほんとによかったなって……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:23:18

    >>60

    うむ(同意)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:25:30

    ジョセフ「絶対に……逃げたりなんかしねぇッ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:37:01

    >>35

    正直大統領は祖国に対してテロ行為しそうになると思うんだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:44:38

    >>58

    この後親切な人達に出会い慰められ持っていた以上のお金をたんまりと貰える

    またその人は超有名な整体師であり施術を受けた事でとても健康的な体を手に入れるのであった

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:52:56

    >>68

    外道の歌って漫画の

    グロ描写を描くために殺人する人

    なお編集者側

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:59:03

    >>54

    ジョースター家の男は生涯女を愛さないけど子孫は沢山

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:10:40

    砂漠の夜は冷え込むというのに、あの一行には高齢者まで混じっているじゃないか
    気づかれないように太陽で温めてあげよう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:29:09

    吉影~わしはお前に厳しすぎた…実の子とはいえ世のため人のため立派な大人になれと…あまりに厳しくしつけるダメな親じゃった…
    だが…それでもわしは人々に対して恥じぬ生き方をせねばならんのだっ恨むならば恨むがいい
    例え死んでもわしはこの町の人々を悪しきスタンド使いから守るッッ!!それが「誇り」じゃッッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:39:39

    小銭を募金したくなったりお年寄りに席を譲りたくなる程度の能力のサバイバー

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:41:59

    やつの名はケンゾー
    新興宗教の教祖をしており自らの運命を推し量るため自分から住処に火をつけた男だ
    だが周囲の配下を全て避難させ己一人に火が集中するようにした…それでも生き残ったという聖者の伝説を持つ老人だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:40:52

    やめとけ!やめとけ!
    あいつは付き合いが良いんだ

    「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…

    『吉良吉影』 33歳 独身
    仕事は不真面目で全く出来ないが情熱はある男……

    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしていないため

    女子社員にはモテないが
    会社からは配達とか使いっ走りはさせられていないんだぜ

    悪いやつなんだが 特徴がある……影の濃い男さ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:48:46

    この空条承太郎は…いわゆる優等生のレッテルを貼られている…ケンカの相手を必要以上に抱擁して和解…イバルだけで能なしなんで気合を入れてやった教師は更生した。料金以下のマズイ飯を食わせるレストランには正しくアドバイスして導くなんてしょっちゅうよ。 だがこんな俺にも吐き気のする『悪』はわからん!!『悪』とはてめー自身のためだけに 強者を利用しふみつけないやつのことだ!! ましてや大人をーっ!きさまがやったのはそれだ!あ~~~~ん おめーの『スタンド』は被害者自身にも法律にも見えねえしわからねぇ… だから おれは裁かない

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:48:47

    >>28

    ブチャラティが麻薬を売りたいけどボスが麻薬は禁じ手としてルートを封鎖してるのから叛逆するんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:56:20

    雨の日、妹を助けて介護してあげた聖人君子J・ガイル。常に女性に優しい紳士として振る舞う男。
    そんな男を長年ストーカーした末に生きたまま串刺しにするポルナレフ。

    それを知ったエンヤ婆は「どうしようもない息子が死んだか」と舌打ちする。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:00:51

    「あいつ…推定有罪だし射程距離内にいるけど…疑わしきは罰せずだよな、撃つのはやめよう」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:04:44

    実は私『宇宙人』なんです。この星を『侵略』しに来ました。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:03:27

    やぁこんばんは!そして初めまして!私はフェルディナンド博士っていうのさ!この巡り合わせに感謝して、今日はちょこっと恐竜の秘密を教えちゃうよ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:07:44

    優等生として有名だが肝心な所で仲間を見捨てて逃げる承太郎

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:17:45

    あ⋯ああ⋯⋯ありがとうございますプッチ様!俺⋯敗けるのが怖くて⋯!心が折れそうなんすけど⋯プッチ様の声聴いてると勇気が湧いてきます!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:28:40

    セッコ「チョコラータァァァ行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォ─ッ!!オレに「来るな」と命令しないでくれ─ッ!ドッピオはオレなんだッ!オレだ!ドッピオのキズはオレのキズだ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:28:41

    ああッ!惜しいですね!「ろくご30」なら30よりは数は減らないんですよ!もう1回やってみましょう!貴方は賢いんですからできますよ!

    優しくなった 優しくなったまた

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:38:55

    ⋯⋯と、そんな偽善ぶった甘っちょろい事をあんたは『そう思っていない』
    ⋯僕と同類だ⋯⋯

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:42:07

    >>94

    これはギャングスター

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:46:22

    いつも仲良し東方家ファミリー!!!
    この街のみんなの愛と平和を守り、ロカカカをもっと街中に⋯いや世界中に広めて、世界中で病気や怪我に苦しむ人を助ける為にがんばるぞ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:46:39

    そうか おまえ・・・
    洞窟のふたりを囮にするために
    彼らに卑怯者のマネまでさせて
    逆におれをさそったなッ!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:48:33

    ボウヤ…泣かなかったね……偉いねぇ〜〜って優しく接してたらガキどもにボコられて財布パクられました
    小さい子が泣いてたり弱い者いじめされてると許せない性格の持ち主です

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:51:15

    うろジョジョ一部じゃねえか!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:51:22

    まぎれもない外道!
    外道の資格を失うとすれば
    ザマミロ&スカッとサワヤカの意志をJOJOがなくした時だけなのだ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:52:10

    覗こうとする承太郎から家出少女を守ろうとするエテ公

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:53:24

    なぁクソ露伴よォ俺の代わりにちょっとアワビ分捕って来いよ
    ⋯⋯チッいいだろォ俺たち友人なんだからよォ~~~売り捌いて遊んで暮らしてェんだよォ~~

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:56:00

    アハハッ!露伴先生漫画家なのにタフですねー!あ!もうちょっとだけスピード落としてもいいですよ!その代わり、負けたらプロテイン奢りですからね〜♫

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:56:30

    普通のアワビで妥協します
    だから気に入った

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:15:47

    「皆wwwこれっきりソルベとジェラートの事は忘れろwww」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:18:14

    もうディオの食器を下げたまえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:50:34

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています