お兄さまとお姉ちゃん幼馴染概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:12

    ここではお兄ちゃんとの絡みはしょっちゅう見かけるけどこっちも捨てがたいと思う
    お姉さま×お兄ちゃん、お姉さま×お姉ちゃんも可

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:48

    どれにしろお姉ちゃんが弱いのだけはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:50

    お兄さまにだけはつよつよお姉ちゃん概念!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:09:26

    お兄さまとお姉ちゃんが結婚!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:10:13

    >>4

    ダブル脳破壊!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:10:31
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:11:09

    >>3

    男慣れは無駄にしてるお姉ちゃん良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:12:26

    トレ×トレは合法!トレ×トレは合法!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:13:19

    なんかここだとお姉さまはあんまりキャラが立ってない印象があるな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:13:41

    >>9

    弱くてすぐカワイイ誘惑に負けるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:14:11

    >>10

    それお姉ちゃんだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:15:06

    お姉さまとお兄ちゃんは姉弟感あると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:16:11

    >>9

    お姉ちゃんはあにまんの女性カレンファンのイメージがついてるから印象強いけどね。

    個人的にはお姉様は見た目可愛いバリタチが良いしお姉ちゃんは見た目お姉さん系のクソ雑魚ナメクジが良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:17:57

    毎年チョコを大量に貰ってるお姉さまと一つも貰えてないお兄ちゃん

    お姉さまがお兄ちゃんにこれいる?って家族チョコを渡そうとするけどクソ生意気にも嫌がるお兄ちゃん

    確実に立場はお姉さま>>>>>>>>>>>お兄ちゃんだろうな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:18:44

    >>5

    カレンチャンガチ泣きしそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:19:28

    >>13

    側から見るとお姉ちゃんの方が彼氏っぽいのにその実お姉様に落とされてるお姉ちゃん概念

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:20:45

    >>16

    レズトレカップルか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:25:12

    >>13

    でもお姉さまここだと結構ライスに組み敷かれてない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:25:35

    とにかく歯の浮くようなセリフばっか言うお兄さまに「このスケコマシがぁ〜!」ってキレるお姉ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:26:12

    >>18

    もしかしてそれここの女性ユーザーが受け気質なだけなんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:26:44

    >>18

    暗黒米や雑穀米はライスとは別概念

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:00

    お兄さまとお姉ちゃんだと姉弟な気がする不思議

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:17

    >>21

    いや暗黒でも雑穀でもないやつでも

    ライスは見た限り全部タチだったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:32:05

    お姉ちゃん「ライスちゃん!!!こいつだってなぁ!!男なんだぞ!!!2人っきりになったら何するか分かんないからな!!!」
    お兄さま「やめろ姉貴!!!」
    お姉ちゃん「"やめろ"だとォ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:33:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:34:30

    お姉ちゃんに「おもしれー女…」するお兄さま!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:37:16

    「姉さん今年はチョコを渡す相手出来……あ、うんごめん」
    「うがああああああ!」
    「ちょ、やめろ姉貴離せ!」
    「なんだおらその両手いっぱいのチョコはよぉ!私への嫌味かてめえくらぁ!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:00

    >>9

    だってお姉さまとかお兄さまの女体化って感じだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:48:01

    お兄さま相手にいくらでも押して行けるお姉ちゃんがカレンチャンを前にすると急にしなしなよわよわになるのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:40

    お兄ちゃんの忍耐能力はお姉さまのおかげで培われたのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:55:01

    >>30

    イケメン女子無自覚誘い受けがいつも身近にいたからお兄ちゃんは────耐えた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:56:28

    「最近カレンチャンの推しがすごい…いい加減耐えられないかもしれない…」
    「じゃあ私で慣れとく?」
    「…えっ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:58:50

    むしろお姉ちゃんはなんでこんな強いんだよキャラ。本人は弱いくせに

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:03:19

    幼馴染はいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:42

    お姉ちゃんは紙防御高火力の可能性

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:05:20

    >>33

    基本は男性トレで想像されるので必然的に夢女子の多いウマ娘の♀トレが強くなる。あにまん女性陣からはカレンが人気のため解像度が上がってキャラになってきた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:42

    お兄さまの元カレだったお姉ちゃんもいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:21

    お姉ちゃんの男慣れ女耐性雑魚説は良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています