ひ゛と゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:15:40

    ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛が゛交゛通゛事゛故゛でお゛金゛が゛五゛百゛万゛必゛要゛だっ゛て゛電゛話゛し゛て゛き゛た゛ん゛じゃ゛ん゛か゛あ゛あ゛あ゛!!ち゛ゃ゛ん゛と゛引゛き゛出゛し゛て゛ヒ゛ト゛の゛お゛に゛い゛さ゛ん゛に゛渡゛し゛て゛き゛た゛の゛に゛怒゛ら゛な゛い゛でよ゛お゛お゛お゛!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:16:12

    俺の目の前で受けただろその電話!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:17:04

    タイシンと姉貴が全力で詐欺グループ探してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:20:00

    このバカや…いや、いいんだ。次に俺から電話が来た時は俺とお前しか答えを知らない質問をするんだ。いいね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:20:44

    馬娘詐欺は罪重そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:21:21

    >>4

    詐欺「実はトレーナーさんが……」

    チケゾー「待って! トレーナーさんなら担当して初めて一緒に行ったお店を聞いたら駅前の牛丼屋さんって言うはずだよ!! 確かめて!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:21:47

    チケトレはこんな無防備な娘を社会に放流しないでちゃんと引き取れ😡

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:23:41

    生徒会と理事長案件
    詐欺師は東京湾でコンクリートのブーツでプール

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:27:14

    >>6

    な゛ん゛で゛全゛部゛言゛う゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:08

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:19

    チケゾーは優しいなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:02

    詐欺師にまでトレーナーの交通事故で500万ポンと出すとバレてるウマ娘っていいのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:41

    詐欺師のあんちゃんもアホっぽいウマ娘騙したら
    人生観変えちゃう出来事がぶきゅんばきゅん押し寄せるとは思わんかったろうなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:52

    チケトレはちゃんと共同生活してやれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:53

    >>3

    それ所かトレセン全体で情報収集して叩き潰しにいくのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:30:21

    ハルウララに詐欺電話…閃いた!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:31:06

    よし、分かった…チケゾーが詐欺に引っかかるのはよく分かったから今日から同棲しような?
    500万円も取られたんだからもう危なっかしくて見てられんからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:36:31

    >>16

    「うっららー!もしもし!ウララだよ!……ええぇ!トレーナーがじんしんじこ!?」


    <どーしよー!トレーナーがじししんじこだって!!500…えっと…500円いるだって!

    <落ち着きなさいウララさん、それにトレーナーがじししんじこってなんの事よ!…それ詐欺じゃないかしら?もう一度トレーナーに掛けて見ましょうウララさん


    プルルルル…

    ウララ「あ、もしもしトレーナー?よかったー!じしんじこになってないんだね!良かったー!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:38:10

    >>18

    キングは賢い…さすが一流…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:38:51

    >>18

    履歴からかけて詐欺師に掛け直してない?

    大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:31

    >>9

    これのせいでカイジトレーナーが闇ギャンブルで買った金全部詐欺に持ってかれるチケゾーの図が完成しちまったじゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:41:20

    >>20

    じゃあ詐欺師が優しさで人身事故じゃ無かったって訂正してくれてるの…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:24

    ウマ娘詐欺電話概念か…面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:56:55

    >>2

    目の前で聞いてたなら止めろや!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:58:36

    >>24

    流石に騙されないと思ってたんだろ多分…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:15

    じんしんじこって何?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:46

    >>26

    人身事故

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:02:42

    >>26

    人身事故

    車だけでなく、人も怪我したりした事故

    車だけなら物損事故とか言って、車だけが傷ついた事故になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:38

    これで貯金は三億六千六百七十七万円かぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:18

    な゛に゛し゛て゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:50

    >>22

    優しい世界

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:18:26

    ウマ娘って金持ってそうだからよくない連中たかってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:20:15

    >>1

    ええ!?チケットが電話で交通事故起してお金が必要だからって1000万円引き出してウマ娘に渡したのに泣かないでよぉ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:16

    >>23

    どうかわすか、あるいは引っ掛かってしまうか、妄想が膨らむな

    バクシンオーは意外に騙されなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:25:15

    >>35

    はい!サクラバクシンオーです!......もしかしてトレーナーさんですか!?わかりました!なんの要件かまだお聞きしておりませんが!!お電話ではなんですので今すぐそちらに向かいます!!ええ!学級委員長ですから!!それでは!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:27:39

    多分チケットならトレーナーが事故ったの下りで1時間はまともに喋れない位泣く
    その間に切られる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:35

    ゴルシだけは引っかからないという絶対的安心感

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:12

    なんやかんやでエルはぎりぎり騙されそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:44

    メジロ家は全体的に騙されやすそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:58

    「あ、もしもし?」
    「いや会議中だとは知ってたんだけどさ、さっさと出なよ。私のトレーナーでしょ」
    「じゃあそんだけだから、じゃあね」
    「そんだけだよ。ホントに。履歴が50件あった?うっさい、あんたが出るのが遅いのが悪いんだから」
    「じゃあね、切るから。あとこの事マネジに言わないでよ。言ったらただじゃおかないから」

    「...あいつなら轢かれたって死ぬわけないじゃん。わたしのバカ」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:01:59

    >>38

    なんなら電話中に詐欺師の後ろから肩に腕回して「なんだよ、トレーナーいねーじゃん」とかやるぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:37

    >>41

    鉄のゴルトレ~~~♪

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:37

    >>41シチー!やっぱシチーにはアイツしかいないんや!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:19

    …分かった、次から俺はテレビ電話しか掛けないから顔をしっかり確かめるんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:40

    >>43

    無敵ゴルトレ〜〜〜〜♪

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:20:39

    >>46

    乳首焦げてそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:35

    >>9

    チケトレ藤原竜也説…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:45:42
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:33:10

    >>49

    うるさい…あまりにも…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:47:24

    >>41

    詐欺師そのものは冷たくあしらったけど不安になってからのこれなんだよね・・・可愛いね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:10:43

    >>49

    う゛る゛さ゛い゛よ゛お゛お゛お゛!!

    でも゛面゛白゛か゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています