俺はウマシコ警察…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:45

    トレシコ?ヨシ!通れ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:04

    よくない!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:41:52

    これは無能

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:43:06

    トレシコがダメな理由なんてないじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:49:31

    ウマ娘に責められてる♀トレシコです!通してください!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:49:45

    >>5

    ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:27

    沖野Tでシコるのは女々か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:49

    担当ウマ娘のコスをしたトレーナーシコです!許してください!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:51:18

    >>8

    ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:51:24

    ウマ娘に掘られてる♂トレシコです!通してください!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:51:39

    >>6

    ヨシ、じゃないが

    イメ損なんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:51:49

    >>10

    ヨ…ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:07

    >>12

    戸惑ってんじゃねぇか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:11

    女トレ受けスレ見てカーッいけません!エッチ過ぎます!!これはイメ損……!!違う!!こいつらが辱めてるのは女トレだ!ウマ娘じゃねぇ!!ってなったことある
    強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:33

    (こんだけガバガバならいけるのでは?)
    ウマ娘を責めてる♂トレシコです!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:36

    ウマ娘幼なじみのBSS概念です!通してください!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:54:22

    ていうかそもそもここブレーキ壊れてるからライン超えてるウマシコ普通にあるし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:54:58

    >>15

    逮捕

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:55:10

    >>16

    ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:55:24

    >>15

    👮🚓

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:56:53

    >>17

    ここしか知らないんだけどやっぱ他より行きすぎてる感じなの?

    例えばよく比較されるふたばとかはもっとちゃんと制御できてんの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:09

    やっぱりみんなエッチなのが好きなんですね!
    男の人っていっつもそうですね!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:58:04

    では今日はモブに○されるボーノ♀トレでしこっても良いんですね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:58:38

    >>23

    ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:58:57

    全部ダメに決まってんだろ牢屋にぶち込め

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:29

    >>21

    周りがやってるからってこっちがやっていいわけじゃないんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:50

    トレシコは合法
    担当と絡めると違法

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:53

    桐生院でするのダメなんか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:00:03

    判定がガバガバすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:00:14

    エロいのが悪い!以上!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:00:42

    >>7

    あの人なんかエロいなーって思っている人、自分以外にも2.3人いそうこの掲示板

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:17

    トレシコなんてされたらウマ娘のブランドが落ちるでしょうが後ろ手を組んでそこに並びなさい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:14:18

    >>32

    落ちません!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:24

    お気持ちガイドラインに則るならビジュアルすらないトレーナーでもイメージを損ねるに該当する
    悲しいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:18:35

    >>34

    (なに言ってんだこいつ……)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:19:51

    もう面倒くせえからあにまん民まとめて牢屋にぶち込め!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:06

    >>35

    キャラクターのイメージを損なうだから登場キャラクターの種族は関係ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:23:08

    ふたなりウマ×トレの逆ぴょい!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:23:46

    >>37

    トレーナーはプレイヤーだから関係ないやろ(過激派)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:24:11

    >>38

    死刑

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:29:53

    >>37

    キャラクターならびにモチーフとなる競走馬のイメージを著しく損なう表現は行わないようご配慮いただけますと幸いです。

    本作品には実在する競走馬をモチーフとしたキャラクターが登場しており、許諾をいただいて馬名をお借りしている馬主のみなさまを含め、たくさんの方の協力により実現している作品です。

    モチーフとなる競走馬のファンの皆さまや、馬主さまおよび関係者の方々が不快に思われる表現、ならびに競走馬またはキャラクターのイメージを著しく損なう表現は行わないようご配慮くださいますようお願いいたします。


    これ、トレーナー関係ある?

    キャラクターってウマ娘のことだと思ってたんだが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:10

    >>41

    それただの荒らしだから触らないほうがいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:01:58

    俺バカだからわからねぇけどよ
    同じ作品でもあっという間にログが消えるふたばと過去ログが残るここじゃイメ損になるか変わるんじゃねぇか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:34

    >>16

    テイオーに片思いしてる近くに住む小学生の幼なじみになりたいんだ

    卒業後、テイオーはトレセン行くから離れ離れになる事が決まって「また連絡頂戴ねー!」なんて言われて別れるけど

    トレセンに入学したテイオーを見送ったは良いけど、才能あふれるウマ娘として注目されて、遠いウマになっちゃった気がして連絡するのも気後しちゃってウジウジしてて

    その内テイオーが骨折したニュースが入った時、連絡を入れようかと思うけどそのままトレセンを退学したら、また自分と同じ位置に立ってくれるという邪な算段が心の中で湧いて 結局何もしないんだ


    テイオーは怪我を乗り越え、有馬記念で勝った時、感動して自分の迷いを恥じて思い切ってファンレターを送るんだ


    「あ、なつかしー!〇〇君だー!」


    「お、…へー。テイオーの昔のお友達か?どんな子だったんだ?」


    「え?…んー?……牛乳をよくくれた人だったよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています