トレ公、朝だよっ! 起きなっ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:43:50

    ……なんで部屋にいるのか、だって? 細かいことは気にすんな! あぁ、そうだ! 今日も弁当作ってきたからさ、食べておくれよ! 特に今日のは、かなり頑張って作った傑作……だからさ! 感想をくれるとこのヒシアマ姐さんもとっても嬉しいってもんさ!


    ……か、顔が赤い? うるさいねトレ公、アタシだって好きで顔を赤らめてるわけじゃ……わけじゃ…………とにかく! さっさとトレーニングに行くよ、トレ公! えっ、何かお返しがしたいだって?
    そっ、そ……そんな…………ぜ、贅沢だよ……アタっ……アタシが勝手にす、好きでやってる事なんだから、お返しなんて……へ?


    ……ト、トレ公……き、聞き違いかな……ちょうど今日は休みだから……い、いつも世話になってる恩返しに今日はい、い、一緒にお出かけしようって…………?
    (それってデートってことかい!? トレ公と……アタシが……デート) っ!?


    (そ、そんな、心の準備ができてないし、それにさっきまで軽く走ってたからシャワー浴びなきゃだし……化粧とか、もしたいし…………)
    待ってくれよトレ公! ふ、服! そうだ、外行きの服がちょうど洗っててお出かけ行けないんだ、そう、ホントに!! こ、これもジャージだしさぁ! えっ、なら新しい服も一緒に買おう……だって!?
    〜〜〜〜〜〜っ!!!!


    ダメっ……トレ公……! 今、アタシ絶対変な顔してるからっ! 絶対変な顔してるからっ! 見るなっ!! じゃ、じゃあまた後で!! 後でね、トレ公!!! あと買い物っ、約束だからねっ!!! 遅れるなよなっ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:50

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:45:06

    甘々なヒシアマ姐さんはいつか癌にも効くようになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:45:57

    尊すぎて駅乗り過ごした

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:31

    アマさん好き…毎晩味噌汁作って欲しい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:13:59

    >>4

    駅乗り過ごしたニキは早く目的の駅に向かうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:14:04

    これは、相当出来る>>1だな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:23

    こいつはまた心身の健康に良いSSが来たな!
    いいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:06

    寮長?風紀は?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:50:06

    >>9

    うるせぇ!寮長が風紀だ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:54:25

    >>9

    そのセリフ、フジにも言ってやりな。丁度今勝負服着てるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:20

    尊さの過剰摂取は結局健康に良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:16:28
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:17:22

    甘々姐さんはあらゆる疾患に効く

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:15:42

    (スレ主です……皆様、感想ありがとうございます……実はもっと欲しかったりします……スレ主でした)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:23:20

    ああ…荒んだ心にこう、スゥ…っと効くこの幸福感。…心の栄養と言えばいいのか。これがあるからss巡りは辞められない。いい仕事するなぁ。ss主、おみそれしました。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:18

    おいおいなんだこの神スレ
    ヒシアマ姐さんのかわゆさがすごいぞ(語彙減少

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:52:08

    つよつよでよわよわなヒシアマ姉さん可愛い…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:39:37

    こういうのがいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:25:03

    あぁ…

    ごめん良すぎてなんも言えねぇわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:36:21

    良かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:00:06

    疲れた身体にすうっと染み渡って、最高。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています