鬼龍の葬式は大っぴらにやるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:36:42

    どんな災厄が襲ってくるか分からないからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:38:01

    鬼龍の墓なんてガリガリくんの棒にきりゅうのばかとでも書いとけば十分やで

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:40:39

    お…オトンなんでそんな酷い事言うねん!?
    ワシだけでも弔わせてもらうでっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:41:04

    オトンの告別式は色んな人がお礼を言いに訪れそうだよね
    ◇優しい過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:41:26

    むしろ大っぴらにやって鬼龍が荼毘に付したことを広く伝えたほうがその後鬼龍目的の襲撃が来る可能性が減るんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:43:07

    おそらく葬式をあげているだけでも温情をかけていると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:43:12

    >>5

    恐らく鬼龍の遺産を目当てに遠戚を名乗る野蛮人どもが襲撃してくると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:44:21

    よし予定を変更して葬式の住職はコイツにやってもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:44:42

    ククク 嫌でも石碑を作って後世に残るようにしてやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:47:36

    あ…あいつらたった5分で石碑も墓石も破壊しよった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:48:16

    宴だあああああああああ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:49:25

    >>3

    お前も悪霊扱いしてんじゃねーかえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:52:40

    3年前から音信不通な鬼龍が、10年前に死んだってどういうことなん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:52:42

    >>12

    鬼一郎の怨霊も払えてハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:53:01

    尊鷹の葬式は世界中から遺体を引き取りたい部族やら組織やらが来て争奪戦になりそうなんだよね
    恐くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:53:30

    >>5

    待てよ

    死んだから鬼龍にボコボコにされて恨み持っとる野蛮人がこれ見よがしに暴れるかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:58:50

    >>10

    何の恨みがあるんだよえーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:00:13

    >>17

    もうすでに恨みしかないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:01:19

    >>8

    遺体削り始めそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:01:33

    >>15

    謎の民族「チャベスの遺体を横取りする蛮族に天罰が下る!」

    土竜一族「フェッフェッフェッその遺体はワシらのものだ」

    静虎「誰ですかあなたたちは?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:02:01

    恐らく鬼龍を恐れて大人しくしていた野蛮人たちが死を知ったことで野に放たれますます猿世界の治安は悪化の一途を辿っていくと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:03:17

    葬式を破壊しに恨みに思ってるやつらが一個大隊くらい襲ってきかねないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:03:25

    >>7

    死者を冒涜する不届き者は誰なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:04:21

    >>13

    猿展開マジックよ

    作中時系列をメチャクチャにする技がいくつかある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:04:42

    >>21

    あいつアレはアレで普通に悪人殺してるし抑止力にもなってたっぽいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:04:44

    (遺族のオトンとキー坊が)かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:06:22

    世界を混乱に落とすような災厄である一方で
    アウトローや裏社会の仕置き人としては死ぬほど動きまくってたからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:13:07

    鬼龍が直接迷惑かけてる相手は身内と米軍と一部の格闘家くらいなんだ
    そのうち米軍は自業自得なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:15:40

    鬼龍は居たら居たで湯水のごとく禍根を残すやらかしマンだけど
    あいつが居ないなら居ないで闇のフィクサーという名の蛆虫がどんどこ沸いてきそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:15:57

    龍星と姫次が裏社会の抑止力となれ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:16:28

    >>30

    この2人で大丈夫かなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:16:51

    >>28

    変なのがカタギの一般市民にとってはほぼコートはためかせてるおっさんでしかないんだよね

    不思議なやつっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:21:47

    >>30

    抑止力には心もとないネ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:22:25

    というか鬼龍って下手すりゃオトン以上に人を救ってる可能性もあるんじゃないスか?

    オトンは根本は受動的でボディーガードなトラブルシューターの仕事を請け負ってたけど、鬼龍は自分から組織を潰してたりするんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:24:16

    >>34

    やめろっ、鬼龍が聞いたら調子に乗るから

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:24:54

    >>34

    鬼龍の所業は良くも悪くも混沌の化身のような男なんだ

    中東のテロ組織壊滅させたかと思えば巡り巡ってそれの報復が9.11の原因にもなっているから

    なんとも言えないんだよね

    あいつの存在は強さよりも世界を掻きまわしすぎているんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:34:57

    我を葬式に呼ばないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:30:10

    多分50:50くらいで救われた人と死んた人がいると考えられるが...
    誰かの悪事は誰かの吉事なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:31:55

    作中見る限り鬼龍が死んだら静虎も死ぬから合同葬になると思われるが…もちろん喪主はメチャクチャ尊鷹

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:32:05

    悪人成敗という点なら龍を継ぐ男はコイツが相応しいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:44:31

    >>15

    >>20

    散骨しろ…仏舎利のように…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:45:03

    というか鬼龍息子、娘も何処から出没してくるか分かんないから今のまま死なれると迷惑なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:45:58

    アメリカに対してならフリーのエージェントみたいなことやってるから大々的葬式もあげられないんだ
    せっかく薬を送った息子や娘が狙われるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:11:13

    香典に一万ドルをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく一万ドル分の弾丸でね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:19:28

    参列してムハマドラディッシュと鬼龍の棺の上で公開交尾サセテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています