ご機嫌ななめだな、ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:07:53

    随分カリカリしているな。逆バニーはお前のトレーナーのお気に召さなかったか?大好評で何度もリクエストされている?それは重畳。
    何?お前のトレーナーから知らない香水の匂いがして、スーツを調べたらポケットからキャバクラの名刺を見つけた?またベタな展開だな。まあいい、今日のテーマはそれでいこう。
    ところで、その件について口論になったとかそういう…ああ、既にお仕置き済みか。ちなみにどのように?…トレーナーの四肢をベッドに拘束した上で一方的に絞り尽くした、か。
    私も受け側で体験したことがあるので分かるが、お前もなかなかにいい趣味をしているな。
    思わず泣きながら理性と上の口では止めるよう懇願しつつも、本能と下の口は止めて欲しくないと願う、あの二律背反の感情のせめぎ合いが癖になるんだ。
    そんな私を見下ろすあのたわけの喜悦と侮蔑に満ちた視線がまた更に興奮…止めておくか。TPOの遵守は大事だからな。
    話が逸れたが、そのキャバクラはプライベートな物か?…お世話になった先輩トレーナーに誘われて?なるほど。
    ドーベル、お前が望む言葉ではないだろうが、こういう場合のキャバクラは遊びではなく仕事だ。男同士の付き合いも大事だから分かってやれ。
    なら事前にそう言って欲しかった?黙ってそういう所に行ったのが許せない?まあ気持ちは分かる。
    ただ、こちらとしては言って欲しいが、言わない方が上手く回ることもままあるものだ。実際、事前に伝えられると小言の一つも言いたくなるし、そんなつもりは無いと分かっていても互いに嫌な気分になるからな。
    私もあのたわけがプライベートで行きたいなどと言い出したら、それはもう全霊を持って夜のお店では体験できない様々な極上のサービスを提供し断固阻止するが、仕事関係ならある程度の割り切りも必要だと思うぞ?
    …本音を言ってしまえば、私とて仕事の付き合いだろうが、あのたわけが違う牝と共に過ごすなど1秒すら許容したくはない。その時間で私を使って欲しい。できるだけ手荒に使ってくれたら尚良い。
    だが、私の我が儘で仕事に支障をきたすのは論外だからな。私は浮気さえしないなら多少の不満は我慢して、その代わり他の時間で好きなだけ甘えることにしたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:08:08

    >>1続き


    まあ、仮に本当に浮気をしても匂いで直ぐ分かるからな。市販の消臭剤程度ではウマ娘の嗅覚を誤魔化すことはできないし、相手を特定するのもそう難しくはない。

    その時は相手の女の息の根を止め鳥か魚の餌にでもしてやって、その後たわけを殺して私も死ぬさ。これは私が処女を捧げた時にたわけに伝えたことだが。可能性は極めて低いが一応、な。

    そして来世ではもっと上手くやって、たわけと幸せな天寿を全うする。その次も、更にその次もな。私とたわけが結ばれること、それ即ちこの輪廻転生とあらゆる並行世界の全てにおいて確定された運命であり摂理だ。私とたわけが愛し合うのはもはや必定。謂わば呼吸や代謝のそれに近い。この愛は永遠にして永久にして永劫の福音であり、この想いは幾億幾兆と繰り返したとて不滅にして不尽にして不変の真理だ。幾度生まれ変わろうと私とたわけは常に比翼の鳥の如く共にあり続け、永劫不変の円環を愛のままに我が儘に踊り続けるエターナルだから。私とたわけの仲を引き裂こうなど、喩え三女神とて赦さん。そのようなことを目論むならば、希望通りこの六道の塵へと変えてやろう。ましてや、私からあの愛しいたわけを奪う?そのようなアバズレ…具体的には未だ懲りていない様子で色目を使う名門(笑)出身のペタン娘ギルティきうりー…温泉で格の違いを教えてやったはずだが、どうやら己の立場が分かっていないらしい。

    止めろ私の愛しのたわけに媚びた声で話しかけるな耳が卑しい牝臭くなる発情した猿のような表情で笑いかけるな目が穢れるあの尼マジ許さんからないずれ輪廻の輪から消し去ってくれるから覚悟しておけそもそも貴様よりによってこの私のたわけを狙うとはどういう了見──

    …どうした、ドーベル。顔色が悪いぞ?体も震えているし、もしや風邪か?何でもない?

    いや、そんなとんでもない量の汗をかきながらでは説得力皆無だが…あっ、おい。行ってしまったか…やれやれ、慌ただしいヤツめ。

    む?あそこにいるのは、我が愛しのたわけか。ふむ…よし、メイクも整ったな。

    ──おい、トレーナー!貴様だけの女帝はここだぞ!あっ、まだ明るいのにそんなに抱き締めるな♥️周りに見られるだろうが、このたわけ♥️

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:09:36

    警察がくる前に言っておこう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:09:59

    いつも通りノンストップですね女帝

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:24

    >>トレーナーの四肢をベッドに拘束した上で一方的に絞り尽くした、か。


    ドーベルちゃんエッッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:29

    >>3

    無罪か有罪かは警察が決めることじゃないから


    じゃ、話は署で聞こうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:51

    >>4

    こんなノンストップガール嫌だよぉ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:06

    これにはルナちゃんもちんまり

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:31

    こいつどの口でTPOとか言ってるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:32

    付けてもらった首輪を愛しげに撫でる段階すらとっくに通り越している女帝

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:13:03

    ………………

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:13:54

    >>9

    ? 上の口だが?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:14:01

    > TPOの遵守は大事だからな。

    どの上のお口でそんなこと言ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:14:36

    宗教染みた狂気を見せて来たな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:41

    >>12

    だからそういうのだよ女帝よぉ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:17:49

    ドーベル、メジロとして看過できませんわ。スペシャルウィークさんと同室に封印させていただきます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:18:43

    >>16

    このドーベルならスペちゃんなんて一瞬で手玉に取りそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:20:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:28:20

    ちょいちょいためになること言ってるのがまた始末に負えねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:36:39

    エアグルーヴの愛が強すぎる…
    いいぞ。もっとやってしまえ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:22

    「TPOの遵守は大事だからな」←どの口が…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:17

    この女帝、トレーナーが先に逝ったら三分で後追いしそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:54:13

    この女帝なら下の口でも言えそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:55:45

    開幕一行目から思わず「ダメだこりゃ」って口に出たぞオイ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:11:19

    >>9>>12>>15

    この流れ芝生える

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:17:03

    >>16

    お婆様「無罪」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:19:46

    なんだろうなこの生徒会役員共感は

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:27:00

    ブライアン「公共の場でどうかしている!まともなのは私だけか?!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:54

    >>28

    多分お前も手遅れなんだよなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:30:45

    >>28

    あっ誘い受けの人だ…!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:59:02

    前半のキャバクラと仕事の話が消し飛ぶ後半の狂気よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:33:16

    >>22

    女帝が先に逝ったらトレーナーも直ぐ後追いそうだからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:36:39

    トレーナー絞り尽くすドーベルが尻尾巻いて逃げるレベルのエアグルーヴェ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:42:45

    >>32

    えっ? 女帝が先にイッたらトレーナーも直ぐに?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:49:58

    こういうのにはウマ娘警察でないんだな
    どういう層かわかる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:26:45

    警察に晒されてんじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:29:12

    >>32

    多分子どもがいたらそんな事はせんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています