レグルスさんとこの人が口論したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:09:22

    お互いに倒せる手段がないしプライド的に逃げることもないから延々と一方通行の会話をし続けてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:11

    どっちも自分に酔ってるだけだから会話してないようなもんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:34

    ヅラと坂本で草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:07

    レグルスに攻撃が当たらなくてブチギレるザマス想像すると草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:13

    お互い相手の方見て喋れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:13:05

    絶対的不死と絶対的無敵の口論とかタチ悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:14:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:14:31

    どっちもああ言えばこう言うからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:26:42

    でもザマスを応援したくなる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:28:16

    ヘクトールの声最初聞いたとき一瞬三木さんかと思ったんだよね
    諏訪部さんああいう演技も出来るのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:29:48

    ザマスなら連帯責任とか言って地球破壊してきそうだし
    嫁もろとも死んでザマス勝つんじゃ

    リゼロの舞台で口論してればだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:35:11

    そのような力…浅ましく下賤で醜い人間如きには勿体ない力だ…これだから人間などという生物は……ほう? 神に権利などと宣うか? なぜ私のような絶対唯一の正義の神がそんなものを気にしなければならない?
    神の正義は絶対なのだ……そして私という正義に仇なす貴様ら人間こそ悪……
    貴様が誰だろうと超ドラゴンボールで得た孫悟空の肉体と不死の力に敵う者はいない…貴様も人間ゼロ計画、そしてこれから創られる理想郷の礎となり早々にこの大地から消え去れ!!

    ザマスはこんな感じかな?
    レグルスはちょっと考えるのが難しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:36:01

    >>11

    ザマスが憎むのは人間だけでその他の生物や自然は慈しんでるっぽいから多分地球破壊はしないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:37:46

    レグルス見て人間ってやっぱり醜いって言われたらそうだね…としか言いようがない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:44

    >>11

    もう口論じゃないな

    もっとも、こいつらは最初から自分が言いたいことを言って暴れるだけだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:06

    >>13

    そういえばアニメ版の終盤の宇宙と一体化した時でさえ殺したのは人間だけで地球を含む星々は破壊してないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:10

    ガチ不死と何ちゃって不死だからザマスが有利過ぎる

    素の戦闘力もリゼロ世界なら無双できる程度はあるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:59

    >>2

    レグルスと一緒にされるとかザマスも落ちたもんだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:57:32

    ザマス曰くあのお喋りは「私は自分に酔っているだけ、誰も聞いていなくても構わない」らしいから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:47:49

    世界観全く違うのに妙にマッチしてて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:50:57

    >>20

    どちらも憎たらしい顔したナルシストであることは共通してるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:40:54

    >>12

    本当に言いそうで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:12:38

    >>12

    レグルスはなんて言うのか気になるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:28:42

    >>23

    あのさぁ...

    急に出てきたと思ったら口汚く悪口雑言ばら撒くとかどういう神経してる訳?そもそも神だかなんだか知らないけど人の権利は無視しておいて自分がやりたいこと主張するなんてあまりにも虫が良すぎると思わない?一体どういう教育受けてきたらそうなるの?別に僕は温厚だからさ。君が正義についてあれこれ言っても許容するよ。でもそれで僕のことについて何も知らない癖に下賤だの悪だの... 自分が正しい人間だからと勘違いした奴が他人に危害を及ぼすのって側から見てると滑稽だよね。そうやって悦に浸って他人を見下すのって人として最悪なことしてるって自覚ないの?つまりそれって僕のことを見下してるって訳だ。僕の権利を、存在を、侵害してるって事だ。いくらなんでもこれは見過ごせないなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:32:46

    >>4

    腐っても神だしいくらでも当てる方法あるだろ

    一方でレグルス側は全力攻撃直撃させたとこでノーダメ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:32:48

    すげぇ不毛な会話してそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:59

    ドラゴンボール見てないんだけどザマスってどういうキャラ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:04:02

    >>27

    人間を嫌って滅ぼそうとしてる

    その割に滅ぼすためにその人間である悟空の体を乗っ取ったりする

    そんな感じのキャラ後ナルシストも入ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:21:46

    流石にレグルスと同類扱いは可哀想だろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:16

    >>27

    界王神見習い、極度に潔癖な性格ゆえに度の過ぎて歪んでいった正義感を持ち、過ち・愚行を繰り返す人間に強い不信感を持っている。

    悟空の体を奪い本編とは違う世界線でもう一人の完全不死になったザマスと人間を0にする計画を実行しようとする。

    ナルシストで潔癖症、負けず嫌いな面があるが、自身の力量不足に直面すると、自身の不甲斐なさを恥じる事無く相手のせいにするため、修業や鍛錬など努力に精を出す事無く即席かつ安易(卑劣)な手段と自己賛美、他者否定に注力する。

    ああいえばこう言うキャラ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています