47って暗殺以外は出来るのになんでわざわざ暗殺者になったんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:49

    才能の無駄遣いやろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:20

    暗殺もできるようになりたいし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:33

    暗殺以外の全てを極めたから最後に残った暗殺を極めようとしてるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:44

    苦手なことにチャレンジする精神は僕ぁ大事だと思うな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:48

    やたらと要人に顔が似ている男

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:54

    真面目に言うなら暗殺者として造られたからだけど、まぁ、なんでもできるしたまには出来ないことにもチャレンジしたくなるじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:02

    まぁ実際暗殺以外何でもできるから潜入しやすくて結果暗殺しやすいだけだからな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:35

    >>5

    顔が似てなくてもバレないんだよなぁ…

    ホテルマンと入れ替わったのに気づかれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:37

    暗殺以外の事が出来ないと暗殺者にはなれないんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:13:39

    >>7

    暗殺しやいすいか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:17:03

    暗殺するために何でもできるようになったんだぞ
    暗殺は全てのスキルを極めた先にあるものなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:17:05

    暗殺してないのは遊びに走るプレイヤーのせいだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:19:07

    準備を一任されたからでしょ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:19:59

    言っとくけどちゃんと遊ぶとすごい真面目に暗殺するからな!
    絵面はかなりつまらないけど、まぁ暗殺ってそんなもんだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:20:50

    ヒマパンホテルとかいう暗殺者御用達の宿

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:20:54

    また暗殺失敗です
    これも準備を一任したからです
    あーあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:42

    暗殺以外のことは何でもできるんだけど暗殺するために作られてしまったから仕方なく暗殺してるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:53

    ちゃんとやれば暗殺も滅茶苦茶うまいだろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:24:05

    >>18

    でも俺の知ってる47は結構手際がぐだぐだしてちょいちょい虐殺し始めるし……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:25:05

    ヘルムート・クルーガーさん!
    今日も素敵ですね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:26:26

    >>18

    うちの47は刀やサーベル手に入れると気が狂ったかのように人斬りになるな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:28:03

    お前らヒットマンのストーリー知らないだろ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:37:58

    >>22

    1作目がフリーメイソンみたいな組織、プロヴィデンスを潰そうとする影のクライアントからの依頼で

    2作目で影のクライアントと手を組んで本格的にプロヴィデンスを攻撃

    3作目で一任おばさんが揺さぶりをかけられるも、それを逆手に取ってプロヴィデンスと決着


    こんな流れだったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています