ここだけ鬼滅の刃一話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:36

    絵が下手だなぁ
    この冨岡って人はよく喋るからきっと明るくて人当たりのいい人なんだろな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:47

    俺は好きだけど話は地味だしあまり人気出ないだろうな
    良いところ中堅漫画ぐらいで終わりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:13:10

    表紙のヒロインあんまり可愛くないな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:13:50

    これ読む人いるの?笑

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:14:24

    いや、ピカピカしてる
    俺は好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:00

    俺は好きだけど厳しそう
    アニメ化まで漕ぎ着けたらいいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:47

    読み切りの時から画力が変わってないな…

  • 8ジョン・タイター21/10/21(木) 19:15:51

    私は未来人…この作品は大当たりします…一世を風靡します…映画は千と千尋を超えます

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:13

    >>8

    は?

    ねーよw

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:20

    70年代の貸本屋にありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:17:15

    読み切りのときから好きだけど、キッズ層に受けるかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:01

    なんか薄暗くて読む気失せる
    ジャンプ向きじゃないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:21

    >>8

    もし映画化までいったとしても千と千尋超えはないよwwどんなに面白くても流石に無理無理w

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:50

    10週打ち切り臭がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:26

    ジャンプ向けではない
    進撃みたいに別雑誌に行けばワンチャンあるかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:32

    リアタイで一話読んだときはぶっちゃけすぐ打ち切られると思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:23:06

    一話から暗い話だな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:24:28

    なんか重すぎない?これ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:24:51

    ゆらぎ荘の方がえろくて良いし残るならこっちだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:26:59

    現時点ではなんとも
    打ち切りコースの匂いはしてるから次回と次々回が山場

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:29:14

    >>18

    一話から家族皆殺しで、ヒロインが妹のジャンプ作品は初めて見たわ

    主人公も現時点だと完全に一般人、設定が攻めすぎて流行る気がしない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:29:45

    絵がそんなにだから2話以降が不味かったらすぐに打ち切られそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:30:29

    うーんなんか一話って派手さが欲しいけど
    少し地味じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:31:10

    にしても暗殺教室最終回良い終わり方したよな
    表紙欲しかったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:31:23

    絵がね…
    まあ今後の展開次第だから

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:36

    冨岡さんって人熱血みたいだし皆から好かれているんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:33:32

    >>23

    比較しちゃ悪いけどワンピナルトみたいな惹きつける力はないように感じた

    続けば細々とはやれるとは思うけど大衆にはウケない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:34:06

    俺未来人だけどこの漫画3巻で打ち切られるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:36:40

    >>8

    >>28のがまだ信用できるわ

    新手のアンチか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:52

    配色悪くね?
    蛍光緑に蛍光ピンクとか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:13

    顔に模様みたいなのあるデザインって打ちきり漫画の主人公っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:52:16

    表紙からして打ち切られる感じがするよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:57:27

    う〜んジャンプ編集部も色々チャレンジしてんなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:13:13

    このイケメンっぽい人、口数少なくできないの?
    あんな一気にまくし立てられたら主人公もビビるに決まってるやろ
    内心もよく喋るし…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:53:46

    あーこの人の前の読み切り好きだったわ
    この作品もなんかセリフ回し好きだ
    でもちょっと暗いよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:59:54

    なんかジャンプでやるには暗すぎないか
    あと絵が粗いからそっちの面でもキツいんじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:23:27

    絵が下手で有名な進撃の一話並の画力じゃん。あれはシナリオで人気を勝ち取ったけど真似できるもんじゃないしすぐに打ちきりだろこれは

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:19:08

    見たところ大正ロマンダークファンタジーらしいがダークファンタジーって今更すぎないか?散々犬夜叉とかそういうのがあってましてやこの画力だと持って十数話かな?
    でも台詞回しとか凄く味があるから原作についた方が良いかもしれない。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:22:40

    文殊士郎の方連載してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています