ムフフ……かわいいお爺ちゃんなのん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:33:32

    な、なんですかこれはァ……ボクシングですゥ
    アフロのお爺ちゃんキレキレのスパーリングしてるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:34:07

    オ…キ…ナワ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:34:16

    ネタ要員にされてるけどガチで強い人やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:35:05

    >>2

    イ…シ…ガキッ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:35:20

    全盛期ならTDKに出てても違和感ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:35:27

    おそらく戦闘能力に全ての能力値を振ったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:37:56

    パンチドランカーだったっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:39:28

    あの時アイス食ってたら勝てたと自負している

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:40:37

    戦ってるところを見た事がないのん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:41:33

    この人の打ち立てた連勝記録ってまだ更新されて無かったっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:42:50

    パンチでパイナップル破壊したのを見て畏怖したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:43:01

    うーっ バラエティのミット打ち中に外れたパンチを華麗に避ける具志堅を見せろ兄貴

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:43:23

    殴るだけなら多分今でもバリバリなのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:43:26

    >>9おそらくリアルで見た事のある年代の人はあにまんにはいないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:45:09

    調べたら24戦23勝とかいう化け物みたいなボクサーなんスね
    正直ちょっちゅねって言ってる面白いおっちゃんだと思ってたんだ
    畏怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:45:45
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:46:11

    >>12

    画質悪いし貼れてるかわからないけど用意してみたぞケンゴ!

    GIF(Animated) / 1.41MB / 1900ms

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:47:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:47:31

    >>17

    ろ……60超えたおじいちゃんの反射神経と動きじゃないですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:47:51

    >>17

    なんじゃあこのディフェンスは

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:48:22

    >>17

    衰えてないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:49:29

    >>17

    回避から反撃体制への移行がスムーズ過ぎるん過ぎるんスけど

    ホントにお爺ちゃんなんスかこれ


    (即座にガード上げる現役も)見事やな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:50:20

    >>6

    待てよ重鎮って訳ではなくても長年タレント出来るのはそっちの才能もあるってことなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:50:54

    >>17

    一瞬構えてそれだけで相手をビビらせるのが漫画じみてるんだ

    畏れが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:51:10

    >>17

    >>22

    井上尚弥選手は三階級制覇王者なんだよね、本気のパンチじゃないとはいえそれを避けるお爺ちゃん怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:51:50

    避けただけじゃなくて直ぐに体勢も整えてるのも怖いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:54:43

    回避して即座に構えを取る具志堅
    構えに反応して即座にガードを上げる井上
    これをバラエティの朗らかな雰囲気でやるんだ 漫画でよく見る強者同士の戯れなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:55:54

    普段オトボケてるけどボクシングの話になった途端顔が勇ましくなるんだよね
    か、かっこいいのん…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:57:48

    >>27

    具志堅の顔が見えないのもポイントが高いんだ

    恐らく一瞬ボクサーの顔になったから浜田が真顔になったと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:58:12

    最近テレビで見かけないからちょっと心配なんだよね
    近況を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:59:06

    >>30

    タフどんどんに出てたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:59:49

    >>31

    老人虐待じゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:00:00

    あなたは亀仙人ですか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:00:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:02:34

    >>32

    ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:04:10

    井上さんが具志堅さんにパンチ避けられたときの笑顔が素敵なんだよね
    まさに「見事やな」って顔やん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:05:16

    >>16

    バルガス戦の14ラウンド目でもう相手コーナーにいるバルガスまでぬ〜っと近づいて来てボコボコにしてくるの怖すぎるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:10:38

    >>17

    これ試合ならそのままパンチ突っ込みにいくポーズっスよね……

    こ、これが引退後のおじちゃんの動きだなんて納得できない……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:12:23

    >>19

    おそらく脳みそにボクシングが染み込んでいると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:14:30

    >>29

    ガッツ石松が山崎邦正と番組のノリでスパーリングごっこみたいなのをやったときに、さっきまで「OK牧場」ばかり言ってたボケボケお爺ちゃんがグローブつけたらスッと戦闘民族の顔になった上に「おれ本当に殺しちゃうから止めよう」と言ってのけたのに戦慄したのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:15:18

    >>15

    勝って勝って勝ち続けて最後の試合で負けたから潮時と思って引退したんだ

    畏敬が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:16:42

    >>17

    な・・・なんやこの動きは(ギュンギュン

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:18:16

    >>40

    ガッツは亀田兄弟の判定が物議をかもした時に

    キャラを投げ捨てて亀田父にひたすら正論を説き続けた男なんだよね

    ボクシングにだけはガチだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:19:41

    >>30

    自分のyoutubeチャンネル定期的に更新してるスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:41:48

    >>15

    お笑い芸人間でボクシングジム通いが流行ったら、同じように「なにっ バケモノすぎる」と気づいて具志堅をイジれなくなった者が続出したという。その数500億人。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:46:50

    実際井上は具志堅よりもすごいボクサーだとは思ってるけど記録は破れるんスかね?
    そもそも戦ってもらえないしできるか怪しくないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:49:12

    でもオレこの人とコマドリ姉妹のSECエレベーターのCM大好きなんだよね
    「私たちもリニューアルしてもらおうかしら」に「いやーそれは…」で否定も肯定もせず濁して返すの面白すぎるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:11:41

    >>41

    いつも減量後に食ってたアイスをスタッフだか誰かに取り上げられて負けたんだよね

    具志堅からアイスを取り上げた人試合後しばらく罪悪感に苛まれていたと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:11:59

    >>17

    この歳になって20代についていける化け物

    流石に衰えているとはいえこ…こんなの老人じゃない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:26:18

    マネモブ「あの…自分具志堅用高さんのファンなんスよ…この色紙にサインしてもらっていいっスか?」
    具志堅用高「しゃあっ」

    もしもこうなったら具志堅用高さんが逮捕されるって
    聞いたことがあるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:47:03

    >>17

    浜田がいつもの笑い顔からマジかよって表情に変わるのが好きなのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:55:30

    具志堅・用高がラッシュを潜り込むように避けて横を取るgifよこせ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:06:10

    世界に存在するアフロの具の中では最強だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:12:01

    やっぱ怖いっスね
    チャンピオンは

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:39:00

    >>45

    ・ジムの先輩に自分は手も足も出ない

    ・その先輩もコーチにはまるで叶わない

    ・そのコーチもプロではいい成績は残せていない

    ・トッププロの中でも日本王者になれるのは天才だけ

    ・その日本王者も世界に通用するレベルはそうそう現れない

    ・もしかして13回も世界王座を防衛した具志堅用高は怪物を超えた怪物なんじゃないスか?


    ということが自分がボクシングを習ってようやく実感を伴って理解できて、ヘキサゴンで今までイジってた具志堅を畏敬の念でイジれなくなった芸人。

    紹介しよう、FUJIWARA原西だ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:45:39

    >>50

    どういうことなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:47:33

    >>55

    動物園だ

    目の前にプリキュアがいる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:49:02

    >>56

    具志堅なら握手されたあの状態でも返り討ちにできそうなんスよ

    ただ、プロボクサーとか格闘技の手足とかは凶器判定されるから正当防衛が適応されない可能性があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    みたいな事だと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:55:08

    具志堅さんが自分のパンチ避けて一番嬉しいのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:08:24

    >>59

    井上は分かってて仕掛けたと思ってるのは……俺なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:08:30

    現実ではプロボクサーが偶然近くにいた無関係のマネモブに
    パンチするだけで大騒ぎになると考えられる
    タフの世界なら許されそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:33:02

    >>55

    前フリからのオチが完璧で笑ったのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:51:33

    >>57

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:50

    成人後ボクシングジムに入会する前に網膜剝離になり
    顔面への衝撃禁止になったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています