【実シ兄者ネタ注意】蘭たんの「シャニマスのキャラを見るだけ」動画

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:55:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:00:48

    この人の実況、ストーリーの理解度高いしキャラを否定するような事言わないから好きだわ
    他ブランドも色々触ってみてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:06:41

    こういう言い方はあれかもだけど、キャラ全員見て好きな子のWINGと面白いシナリオ一本で一区切りにしたのすごく実況スタンス上手いなとなる。
    全部やるとなると膨大だし、そればっかになったら難しいだろうし。

    SideMとかで見てみたいなぁ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:41:02

    にちか見て美琴との釣り合い気にするくだりでニマニマした

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:45:55

    >>1

    メルセデスといいおっとりお姉さんへの愛が思いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:57:02

    バイトで一緒にレジ締めしたい枠という絶妙に理解できるポジション好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:07:20

    確かに初見じゃ読めないけど「恋鐘(れんしょう)殿」呼びは笑ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています