ホーディは人間の輸血で生き永らえるかどうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:42:24

    フィッシャータイガーみたいな奴隷経験無いし
    死ぬくらいならと軽い気持ちで受け入れそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:43:08

    受け入れないだろうけどタイガーフィッシャーのような覚悟とかはないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:43:38

    あそこまで拗らせたら自分が死ぬ羽目になってもガチ拒否なんじゃないか
    人間に輸血しただけで焼き討ちするぐらいだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:44:59

    命を大切にしてるならESなんて服用はしないだろうし、輸血は拒否すると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:49:39

    下等種族が…!俺に血をよこせ…!!
    俺を助けやがれ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:50:44

    ホーディの血液型ってルフィやジンベエと同じF型で
    新魚人海賊団だとダルマが同じなのか
    ルフィ輸血時の魚人連中結構同じ血液型多かったし
    魚人の間でも輸血できそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:51:03

    ホーディは拒否して死ぬと思う
    ファッションじゃなくてガチなのがおぞましい奴なので

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:52:00

    フィッシャータイガーと同じ死に方をする自分で射精してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:52:15

    アーロンは同胞大事にしてるのに
    ホーディが同胞にも冷酷なのは何の差なんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:52:55

    でもコイツら人間を奴隷にしてたし奴隷から搾取するくらいの感覚で輸血するかもしれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:52:56

    ホーディは死にたくないから輸血は受け入れるけど元気になったら罵倒するイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:53:19

    魚人からの輸血だけを望みながら息絶えると思う
    人間の下等な血を入れるのは『汚らわしい』からみたいな理由で拒否しそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:53:27

    何か俺は神に選ばれたから死ぬわけないって何の自覚もないまま死んでいきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:53:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:54:11

    >>9

    薄っぺらいからだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:57:23

    オトヒメ王妃を○してマッチポンプしたのを見た時に
    あっこいつダメだわ
    って思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:59:03

    >>9

    アーロンは実態があってきれいも汚いも見た上で決めてるから同胞は裏切れない(自身が悪だと言われてもきれいな人間もいると知っている)

    ホーディは話しかなくきれいな部分を見ようとしなかったから(自身が正義でありそれを崩すものには容赦しない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:02:36

    >>13

    タイガーは人間への恨みが足りないから死んだのさ!俺は違う!ジャハハハ!(狂気の中死亡)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:03:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:04:15

    >>9

    アーロンは魚人第一ゆえに人間を差別する。

    ホーディは人間差別が第一。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:05:27

    世界会議で王族相手に血のパーティを開催しようとしてたけど
    あそこにガープはまだしもルッチいたから
    ホーディの血やらいろんなものが飛び散ってたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:06:17

    >>19

    あのお隣の国は日本に被害を実際に遭わされてはいるからアーロンタイプだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:06:22

    >>20

    女性の権利は二の次で

    男性叩き最優先に通じるなそれ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:07:46

    >>23

    というかどの炎上にも通じるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:07:50

    ホーディの所業を見たらアーロンさんは間違いなくブチギレるぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:08:39

    >>21

    キングパンチのおっさんにも負けそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:09:37

    >>25

    何なら一番被害受けてたのモブ魚人&人魚だからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:10:51

    ドンキホーテファミリー幹部倒せる程度の実力ある奴なら
    ホーディ(ES服用時)に負けないとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:14:03

    >>9

    ホーディーは人間アンチ行為に愉悦を感じてるだけだから

    ネットの評判だけでオマツリ男爵叩いてるやつと一緒

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:14:35

    >>28

    ESあんなに服用してるのに最後まであまり相手になってないのって本当に井の中の蛙って感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:14:44

    全盛期アーロンならES服用ホーディに勝てそう、暴走はどっち勝つかわからん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:22:13

    >>9

    アーロン→世界中で魚人を迫害する人間を見てしまった事で「同胞である魚人を迫害する人間は醜い生き物だ。自分が同胞を守らねば」って価値観になった

    だから魚人=守るべき同胞 人間=悪しき脆弱な下等生物って認識になってる

    内心自分より強かったり魚人を迫害しない人間もいるって事は知ってるけど現実逃避してる



    ホーディ→魚人を迫害する人間を直接見ない状態で

    人間を憎む魚人達が人間を馬鹿にする発言を聞いて育ったから「人間は下等生物 魚人の方が優れてる」って選民思想だけが芽生えた


    人間は「自分達を迫害した悪」って認識よりも人間は「自分達より弱い下等生物」って認識の方が強いから

    そんな下等生物に虐げられる魚人は「優れた自分とは違う情けない同族」って価値観になってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:22:16

    海中で満足せず
    そのうち地上も支配しようとしてるから無理ゲーってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:29:35

    ノータイムで拒否すると思うけど、かといって自分が死ぬのも理解できなくてバグりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:29:43

    >>32

    アーロンは人間を下等生物だと「思おうとしてる」だけどホーディはガチで人間はみんな下等生物だと思ってるんだよな

    だから世界会議に乗り込んで世界中の王を血祭りに上げるとかいう舐め腐った発言が出る

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:30:13

    ホーディは自分のために血を提供してくれない魚人に文句をいう奴だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:46:09

    ホーディのことを現実の自分の気に入らない属性と結びつける奴ほんま嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています