ここだけ騎馬娘カテゴリスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:48:01

    賽遊戯が今なら小判を贈呈ってんで始めてみたんだが、中々乙な遊戯じゃねぇかこりゃあ。

    ちなみにこれは一番上手く育てられたパネさんだ。
    まだまだ青臭ェがな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:50:26

    支えカルタの性能塵かよ!
    畜生めェ!豆腐の角に頭ぶつけてしんじまえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:52:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:53:27

    >>2

    籤ひかにゃあ済むってもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:01:22

    なんでぃあの青いべべ来た女中!
    福引したけりゃべらぼうな銭寄越と言ってきやがった!

  • 6大ボラ吹きのタツ22/10/16(日) 13:08:53

    てぇへんだてぇへんだ!
    とある情報通から聞いた話しなんだが今度家康公の愛馬や英吉利の馬なんかが騎馬娘になるって話だ!
    こうしちゃらんねぇ!銭貯めて待

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:23:14

    エミュの難易度高すぎるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:24:53

    (えせイナリワンなりきりと化してもいいんじゃないだろうか)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:27:04

    上様の騎馬娘が出たら白くて美しい別嬪さんになるであろうなあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:01:45

    色んな名前の騎バ娘がいるもんだな。
    でっけぇ船の名前した奴なんか強そうじゃねぇか!?
    そうだな……例えばぺりゐが乗ってきた船の名前とかみてぇなやつさ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:10:27

    長屋の与太郎がこいつにハマっちまって家賃も払えねえってんで大家に叩き出される一歩手前らしい
    お前らも騎馬娘やるってんなら酒か賭博は断ったほうがいいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:51:29

    (エミュ難しすぎるので有識者頑張れ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:42:05

    このスレッドは切り捨て御免

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:47:09

    おいおい手前さんらちと温いんじゃねぇかい?
    籤引かぬは運も引くってもんじゃあねぇか!
    おいらぁこん月は白飯も食わずにくじ引いてんでい!!
    おかげで宵越しの銭も持てそうにねぇってもんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:51:10

    こりゃ驚いた。お前さんの頭脳線みじけぇな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:57:18

    ちなみにがんばれゴエモン雪姫救出絵巻では競馬で金稼ぐことができたりするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:56

    江戸や京の騎馬娘だけでは遊戯は盛り上がりもはん!もっとお国の騎馬娘を出すべきにごわんど!
    じゃっどん薩摩からは竹正歌劇王しか実装されておりもはん…
    竹正大海も実装資格ありとおいは考えちょります

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:10

    女は三歩下がるべしといわるるが、
    小生は騎馬娘に手を引かれとうござる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:40:58

    三軒隣の助平がよ、騎馬娘の春画こさえてたのが岡っ引きに見つかって市中引き回しだとよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:50:33

    今日は大江戸障害跳躍(障害二級)と秋華賞(一級)があっつが、どちらも力及ばず馬券を外し…………

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:53:56

    才芸屋めぇ…なけなしの銭みんな持って行ってろくなもん寄越しやがらねぇ
    もういっぺんお上に裁かれろってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:57:01

    これは幾つも言ってるけどな、籤引きへの入れ銭は年貢までだ、気をつけな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:04:12

    春麗は土佐の名馬やき騎馬娘になるがは当たり前や
    筑後藩主記念で勝つきに見とれや!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:26:31

    三国黒ちゃんの物語が見たいでござる…
    本多様のお許しが出ないものか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:32:46

    てやんでえ騎バ娘の太平楽が大層見とうて才芸屋に直訴した阿呆がおってな
    畢竟お上にこっ酷くしょっぴかれてたよ
    秀頼公の愛バなんて実装した日にゃあ豊臣よろしく親族共々晒し首だってのに
    ああ、くわばらくわばら…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:36:50

    おう喜多さん、あんたも騎馬娘始めたんだって
    どんな具合よ

    おう弥次さん、いやなに『喜多讃黒』ってえ騎馬娘がいるって聞いたもんでな
    名前が似てるから気になって籤引いてみたらさっそく来てくれたぜ
    明るく健気で良い娘じゃねえか

    もうハマっちまったようだねぇ嫉妬するぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:04:30

    かの駿河大納言、徳川忠長様も騎バ娘をはじめられたという…
    喜ばしきことのはずだが嫌な予感と寒気が止まらぬ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:07:30

    ちきしょうめ、初期の「取り敢えずええじゃないか踊らせりゃ士気上がる」って扱いは何とかしてくれねえかい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:54

    どこもかしこもくりすます小栗ばっかりだ!
    伴天連かぶれもいい加減にしやがれってんだ!
    それとも天草四郎の差し金かいこいつぁ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:08:24

    そういやこの「菱曙」って騎馬娘、オメエんとこのカカアに似てねえか

    まあ料理の上手いところは似てるかな
    顔も若い頃のカカアみてえだが今じゃブクブク太ってダルマ娘てぇもんだ
    そうなってほしくはないねえ

    ダルマで悪かったね

    オ、オメエ!いつから聞いてたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:09:44

    元ネタバリバリ現代語使ってんのになんでエミュ難易度高くしたんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:22:47

    >>29

    天草四郎も草葉の陰で難癖に驚いているであろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:32:29

    競走処が得意になる技能てぇのはどこで使うんだい
    最近始めて籤引きで引いた黄金船の特上支えカルタで摂州競走処の技能指南度上がるけどありゃあ取った方がいい騎馬娘とかいるのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:39:57

    蝦夷競走処(札幌)
    渡島競走処(函館)
    陸奥競走処(福島)
    越後競走処(新潟)
    下総競走処(中山)
    武州競走処(東京※府中は江戸ではない)
    尾張競走処(中京)
    伏見競走処(京都)
    摂州競走処(阪神)
    筑前競走処(小倉)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:21:26

    おや、こんな朝早くから出掛けるのかい?

    おう、等々力の「白沖神社」までな
    そこで厄払いして寄進すると籤運があがって望みの騎馬娘が引けるって評判でな

    そんな事の為に遠出して金まで払ってくるのかい
    酔狂だねえ

    ついでに神社の門前の茶屋に評判の看板娘がいてな
    これが「待金福来足」と「名匠怒涛」に瓜二つだって言うんで錦絵にもなってるんだよぉ

    かーっ どっちがお目当てだか分かりゃしねえ
    そういう事なら俺も行くぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:17:13

    江戸時代エミュは難易度高すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:46:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:02:50

    えゑかわいいじゃないかこの娘は
    名もわからんのかこれは大和紅だ
    いやはや気は強いがいい女よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:40:40

    あの葛飾北斎先生も大層別嬪な絵を描いているが、ありゃ本当は春画を描きたがってるな…瀬戸際を攻めていやがる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:14:23

    泰平の 眠りを覚ます 騎馬娘
    雷舞雷舞と 夜も眠れず

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:46:36

    令札
    最遊戯が商売する騎馬娘の春画、官能小説を描きし者は
    市中引き回しの刑と処す
    なお、将軍家から使用許可の騎馬娘の春画、官能小説を描きし者は
    打首のちさらし首とする

    なお、春画、官能小説以外は刑など無く、描くことを推奨する

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:00:24

    生類憐みの令の時はどうなってたんだろう騎馬娘界隈

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:03:10

    >>3

    てぇへんだ親分!

    このスレ見てからなにげなくガチャ引いちまったらこんなにイキの良い娘が来やがった!

    こいつはめでてえ、きょうは1本つけちまいましょうぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:49:29

    >>41

    帝から使用許可の騎馬娘は打首無しか

    帝の権威も落ちたもんだねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています