アーカードinジョジョ世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:50:05

    ジョースター家相手にフル勃起は確定だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:53:19

    正反対にディオは嫌いだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:55:04

    自分から人間を辞めるような輩を好きになるわけがなく

    勇気と不屈の闘志と優しさを決して捨てない人間を嫌うはずもなく

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:57:20

    ジョルノの父親を頑なにジョナサンだとして譲らなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:57:32

    まずジョナサンやツェペリがストライク過ぎて第二部まで生き残れる気がしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:58:46

    人間讃歌大好きマンだからな旦那

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:59:06

    徐倫にも勃起するんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:00:14

    >>7

    そりゃフル勃起よ

    最後にエンポリオを逃がす姿とか旦那最高の笑顔になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:02:02

    ジョニィはどうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:04:31

    >>8

    お父さんブチギレそうだなと

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:12:11

    沼にいたころのフーファイターズはただの犬の餌扱い
    最後にサヨナラを言うフーファイターズはどうだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:54:38

    シュトロハイムは体が少佐みたいな感じだけど人間でいいんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:58:33

    >>12

    旦那の「人間であるか人間ではないか」の基準って多分強い精神があるかどうかというか「精神が化け物と化してないか」っぽいしシュトロハイムも人間としてみると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:00:51

    シュトロハイムは殺したらちゃんと死ぬからな
    死ぬほどしぶといだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:04:46

    >>11


    ギャップに股ぐらアッパーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:06:39

    ディオへの評価下限突破してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:11:10

    プッチはどういう評価なんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:12:02

    この世で一番美しい女性は?



    エリナ・ジョースター

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:15:25

    >>12

    少佐は「吸血鬼じゃないから人間」みたいな思考だけどシュトロハイムは俺の身体はドイツの誇りな人だから。

    アーカードが見たら同じナチスで似たようなことしてるのにギャップが大きすぎて少佐のこと忘れそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:17:54

    >>18

    それはみんな思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:25:25

    >>16

    三部DIOでも旦那を殺しきれずに逃げるしかない

    一部ディオだったらエサになるしかない

    詰みだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:42:54

    >>17

    自分の行動で死んでしまった妹の事をずっと気に病んでたとは言え聖職者のクセに吸血鬼による悪魔の囁きに耳を貸して最終的に『運命』のせいにして色々悪事を働いた上に全世界強制変えられない未来が見えて(ただし自分は例外で変えられる)過去の自分と同じ目に遭え!!って考えだし……

    覚悟こそ幸福とか言って他人に強要しておきながら自分の最期は全然覚悟決めれてなかったりで、一応人間なハズなのに人間やめたDIOと同レベルで嫌ってそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:15:14

    親がDIOなのであんまりいい顔してなかったけど、ジョルノの『「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!』を聞いて好きになっちゃった旦那

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています