コメントが増えるにつれてオールマイトが幸せになるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:28:30

    後継者見つけたぁぁぁぁぁあああ!!!!

    幸福度Lv.1

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:29:05

    どんどん幸福になって引退してヒーローから遠ざかる俊典にご期待ください。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:30:01

    すまない……ナイトアイ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:30:07

    AFOがスレ報告してそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:31:19

    ナイトアイ!!後継者のことで……ごめん!!!今度、菓子折り持って謝罪しに行く!!それはそれとして緑谷少年は私の後継者だ!!!異論は認めない!!!

    幸福Lv.5

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:35

    怪我だけでも治ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:31

    どんな形であれ生きてちゃんと幸せを享受してほしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:33

    おらー全力で増やすぞおらー!
    幸せになれー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:06

    ちょっとナイトアイと大喧嘩してね。緑谷少年、三日くらい病院に行かないといけないから雄英合格プランサボらずに頑張るんだぞ!因みに、ナイトアイとは和解した。
    (隣でミイラ化しながら不機嫌そうなナイトアイの隣で電話してるオールマイト)

    幸福度Lv.10

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:55:05

    ハッピーになあれ ハッピーになあれ
    マジでなれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:07

    としのり幸せになれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:19:21

    オールマイト休んでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:25

    ふかふかのベッドで寝るんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:41:31

    最近急に寒くなったからな。羽織ものとかでちゃんとあったかくするんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:42:27

    ナイトアイ「あなたが幸せになる方法をずぅっと考えてきた………」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:02:07

    みんなが幸せを願っているぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:41:53

    元気もりもりになってくれ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:43:29

    ガチで幸せになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:06:32

    美味しいご飯いっぱいたべてあったかいお風呂ゆっくりはいってふかふか布団で寝てくれ
    内臓治せるような個性もってる人くらいどっかにいるだろいてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:12:16

    緑谷少年がぁぁぁぁああああ!!!合格したぁ!!!!いぃっっっっやっほぉぉぉぉおおおお!!!今度、緑谷少年の両親に菓子折り持って挨拶しに行こう!!
    (喜びながら順序を間違えないオールマイト)

    幸せ度Lv.21

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:38

    家族絡みの関係になって幸せになれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:23:49

    いいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:26:09

    し あ わ せ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:33:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:33:45

    緑谷少年が私の後継すなわち平和の象徴に足る人間であると判断し、私の弟子にしたいと考えております。つきましては緑谷少年のお母様には彼を私に預けて頂きたく思い、挨拶に来た次第であります!生きて!緑谷少年を立派なヒーローにします!!そのためのサポートを私がします!!!

    幸せ度Lv.26

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:39:06

    それはそれとして爆豪少年との関係ね。緑谷少年、私が立ち入るのもお門違いではあるけども、ちょっと彼をきちんと説得しておくよ。彼とライバル関係でいれば、君も彼もクレバーな男なんだから、どっちも私の後継になれるし、ヒーローってのは孤高でなくちゃいけない道理はないからね。私は……まぁ、一人でやるしかなかったんだけどね……。

    幸せ度Lv.27

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:39:50

    フォローも行き届いているオールマイト……!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:40:11

    オールマイト、幸福は義務です

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:41:03

    幸せになぁれ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:44:18

    もう緑谷少年も爆豪少年もさ。どっかで殴りあいの喧嘩でもして腹を割って話し合いなさいよ。この前の訓練とかも危なかったしかったからどっかで演習訓練名目でお膳立てしておくからね!!
    そ、そそそ、それはそれとしててて、私のお師匠……グラントリノに電話し、ししし、したら、君を見てくれるるってて、話がが……ふ、震えるな!!この足め!!!
    本当はサーに預けようと思ったけども……そ、その……グラントリノを無視するわけにもいかないから……し、しごかれてくるとい、いい……。

    幸福度Lv.31

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:06:06

    としのり大好き幸せになれ❤️

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:44:22

    志村のお師匠も応援してるぞ!!「だっふんだ」って言ってるぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:14:09

    グッッッッッネス!!!君の成長が嬉しいよ!!!緑谷少年!!!
    (グラントリノの指導から帰って来た緑谷少年がOFAの使い方を習得して、特に怪我もなく帰って来た。これで腕が壊れることもないだろう)

    幸せ度Lv.34

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:14:16

    AFOが嫌がりそうだからこっちを加速させるね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:12

    方々に挨拶まわりした結果、緑谷が腕に爆弾抱えずに済む世界線……オールマイトが引退する準備として緑谷少年を最初からガチ教育してる世界……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:21:34

    本当によく頑張ってるよ俊典

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:29:38

    あっ、喧嘩終わった?おぉ!仲直りして……なさそうだけども、言いたいことは言い終わった感じかな。あぁ、爆豪少年?察しが色々ついてると思うから、君も緑谷少年も一緒に来ようか。二人とも口は固いからね。
    (この後、OFA事情を説明して、二人に期待していることも告げるオールマイト)

    幸せ度Lv.38

    (OFAがあろうがなかろうが希望の光は常に燃え盛ってるってことさ!そして、AFO亡き後でも必ずAFOの代わりは現れる……緑谷少年と爆豪少年はその闇を照らす継ぎ火として……私の後継として彼ら二人と雄英生徒には頑張って貰いたい!!私、そろそろ、限界だから引退したいし!裏方で弟子の応援したいし!!)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:40:28

    もう私、残りの人生は平和の象徴になれそうな有精卵をみんな立派に育て上げることで決めているからね!!特に、緑谷少年と爆豪少年には期待しまくってる!!!
    だから、私のヒーロー活動時間とか全部君たちにあげるつもりさ!!!!

    幸せ度Lv.39

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:47:53

    第一、働きすぎなブラック労働前提の平和の象徴に憧れる人なんて大人になればなるほど居ないんだよ。憧れる人があってこそのヒーローでもある。格好良いだけでは後に続く人なんて居ないんだよ。それをワーカホリックな私が一番よく知ってる。エンデヴァーだって私を超えて平和の象徴になろうとしたけども、あそこまでやっても手の届かないところまで私は行っちゃったんだ。
    だから、思うんだよ。平和の象徴ってのは私一人だけがヒーローでは成り立たないって。そりゃ、私には使命があったし、やらねばならないことがたくさんあった。それをやったことは平和の象徴としての矜持として今も胸に刻まれている。だが、それはそれとして、次世代の君たちは"君たちだからこそ平和の象徴であってほしい"と思うんだ。平和の象徴が一人だけじゃなきゃだめってルールなんてないからね。みんなが平和の象徴になればいいんだ。私はその道を切り開いた先駆者として君たちを導くことが最後のお務めさ。

    幸せ度Lv.40

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:49:33

    なにやら色々と悟ってるオールマイトが出来てきたな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:14:48

    幸せになーれー

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:22:02

    おいしいものを食え

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:31

    私が無理を言って緑谷少年、爆豪少年、轟少年を鍛えに来た!!!
    (合宿にオールマイト常駐)

    幸せ度Lv.44

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:06:52

    としのりの幸せを願います

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:07:37

    >>44

    合宿眺めてぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:16:45

    ヴィラン連合も敵にデバフかけるつもりで来たらラスボスがいてビックリだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:16

    無理はしないでね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:03:29

    ほんとう、ふかふかのベッドで休んでおくれ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:04:37

    マスキュラー!!私が来た!!緑谷少年とこうた少年はやらせはしない!!!!

    幸せ度Lv.49

    (USJには最初から居て、ヴィラン瞬殺して終結。弔は逃した模様)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:08:57

    >>50

    ヤッターオールマイトカッコイイ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:11:03

    対抗?スレたっとる……
    やだやだオールマイトは幸せになるんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:25:49

    としのりは幸せにならなきゃダメなの

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:27:25

    ……頑張りすぎてヴィラン全滅させたけども、病院送りか……とほほ……。そう言えば、お師匠のご家族について……私はもうヒーロー業から遠ざかるからちょっと気になるので調べるかな。元気にしてるなら問題ないが……塚内くんに調べて貰おう。

    幸せ度Lv.54

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:29:37

    怪我は心配なのでリカバリーガールはよ来てくれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:30:48

    お師匠のご家族が個性災害で死去!?しかし……お孫さんは行方不明。災害が理由で亡くなった……いや、個性災害がお孫さんによるものならば、もしかするとお孫さんの個性が強すぎて……そして……!!
    まさか!死柄木弔とは!!!!塚内くん!!死柄木弔は保護する!!至急捜索をしてくれ!!彼は!志村転弧くんかもしれない!!!

    幸せ度Lv.56

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:33:52

    みんな救ってヒーロー業から引退するオールマイト

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:42:59

    としのり幸せになれ絶対になれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:50:34

    志村転弧くん!!もう大丈夫!!なぜって?私が君を救けに来た!!君に恨まれようとも!君が私を拒絶しようとも!!君はもう大丈夫!!私が君を!救い出す!!私は君を否定しない!!!

    幸せ度Lv.59
    (この後、とりあえず、捕まえてカウンセリングすることになる俊典。義理の息子として転弧を迎える)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:55:18

    転弧救済ルートキタ
    転弧も幸せになれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:00:57

    安心しな!転弧くん!!最近は強すぎる個性を抑える医療もある!!君はもう、誰も殺さなくて良いし、誰も傷つける必要はないんだ!!もし、君が誤ってしまっても私や私の教え子が君を止めてみせるさ!だから、もう辛い想いはしなくていいんだ。だから、まず、君がどうしたいかを教えてくれないか?

    幸せ度Lv.61

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:04:17

    なに。君の恩赦のために私はヒーローとしての名誉は捨てたよ……!転弧くん、君のお婆様から私がしてもらった恩は返しきれないほどのものだった……!だから、君は良いんだ。それに、私はオールマイトではなく、八木俊典として転弧くんと共に歩みたい。一人の親として。

    幸せ度Lv.62
    (緑谷少年、爆豪少年、轟少年……少し寄り道をすることになるけども、君たちのことも必ず導くよ。次代の平和の象徴として!)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:06:01

    平和な世界線もあっていいんだ
    幸せになって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:10:50

    悪辣なヴィランに殺人兵器にされた少年を救えなくて何がオールマイトだって話だよ!!マスコミ諸君、私を非難し、誹謗することは構わない!!だが、私の恩師のお孫さんを貶すことは……何人たりとも許しはしない!!彼は!もう私の息子だ!!!これからなのだ。私の教え子も転弧も!!これから未来へ歩むのだ。その歩みを妨げようと悪意を持つものは……ヴィランだ。私は、容赦しないぞ。例え、平和の象徴を捨てることになろうとも、私は彼らと共に歩む……!!!
    (志村転弧に関する会見でのオールマイト。マスコミの失礼な質問に直球で本心を答え、場が凍るもネットでは称賛の嵐)

    幸せ度Lv.64

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:12:09

    このオールマイトはステイン的にはアリなのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:17:45

    HAHAHA!ごめん!A組のみんな!!私、ヒーロー辞めてきた!!事情は会見にあった通り、この前、私が二回とも全滅させたヴィラン連合のトップを保護して、私が養子にしたからだ。まぁ、色々と込み入った事情があって、話は今は出来ないんだが……私、この雄英専属の教師として頑張ることになるよ。まぁ、公安からはヒーロー免許だけは返納しないで持っててくれ、と土下座されたからねぇ……。
    (責任を取ってヒーロー免許返納しに行ったら「お願いだから早まらないでくれ。こちらもオールマイトを守るから!!」と警察庁長官が渾身の土下座願いで返納は通らなかった)

    幸せ度Lv.66

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:52

    二人とも幸せになれ
    今後どうなっていくんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:00

    幸せまでどんどん歩いてくれ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:01

    実際にヒーロー免許返納しても
    絶対断られるだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:49

    貢献度がとんでもないから仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:36

    最後はどうなるんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:46:15

    相澤くぅん……誠に……誠に!!申し訳ないが……私の息子の転弧の……個性制御を手伝ってくれないかい?個性カウンセリング等を受けつつ、PTSDの治療諸々で今は精神的に安定してないこともあるし、それに君の個性がないと個性抑制治療するにも大変なんだ……お礼は必ずするからこの通りだ!!(土下座!)

    幸せ度Lv.72

    (そこまでされて断りきれずにオーケーを出した相澤先生。オールマイトにもう二度と頭を下げないでくれ、とクレームだけ入れる)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:47:32

    おい……イレ先、オールマイトに土下座させたってよ

    うそだろ?あのオールマイトが?

    うわぁ、何したんだ……イレ先……

    校内の噂話

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:49:23

    便利よね個性抹消

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:56:13

    子供の為なら土下座位するだろうな
    個性で子供が苦しんでるなら尚更ね

  • 76     21/10/22(金) 22:09:09

    やっぱ、こう、ディストピア的思想だけど余りにも便利な個性だから相澤先生のクローンか相澤先生の精子をドナーに大量保存して試験管ベビーでもドナーベビーでも良いから相澤ジュニア大量生産すべきでは?

    それはそうとして相澤先生、高校の教員免許持ってるし子供の相手をするのもプロだから個性抹消やりつつ個性との付き合い方とか社会復帰のリハビリ手伝うのピッタリだな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:14:39

    としのり幸せになってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:44:16

    転弧も幸せになーれ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:49:04

    イレイザーヘッドもガンバレ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:19:50

    皆幸せになってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:44

    最近、転弧がよく笑ってくれるんだ。嬉しいこともあるものだよ。最近、生きててよかったと思うことが多い。相澤くん。ありがとう……。

    幸せ度Lv.81

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:58:10

    としのりかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:08:14

    幸せになってくれ
    もちろん本編でもな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:33:39

    としのり幸せになってね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:00:03

    幸せな世界だ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:39:38

    平和だなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:40:49

    平和が一番よ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:58:15

    緑谷少年が順調にOFAを使いこなせるようになってきてる!これなら、サーに預けても問題なさそうだ!!

    幸せ度Lv.88

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:14:45

    こういうのでいいんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:26:32

    サーも幸せになれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:36:47

    転弧だけじゃなくサーも幸せルートかな?
    ううっ…読んでるこっちも幸せだ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:47

    皆幸せになれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:52:17

    八斎會よ!私が来た!!緑谷少年!!!転弧が上手いこと個性で道を作ってくれたから間に合った!!!彼は今、自分のトラウマと戦いながらヒーローを目指している!!君と同じ未来ある若者だ!!!共闘しよう!!!
    (最終的にサーを早く病院に運び込み、サーのヒーロー人生までは救えずとも命は救えたオールマイト)

    幸せ度Lv.93

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:09:57

    裏でめっちゃ曇ってるAFOという概念

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:17:57

    オールマイトの残り火大丈夫か?
    そろそろ尽きてこないか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:19:04

    本編と違い連戦続きで逆に心配になるな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:41:55

    ヤクザのとこもオールマイトが戦うのか

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:57:40

    これどうなるか分からんね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:40

    としのり幸せになぁれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:01:12

    不穏さしか感じないゾ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:04:07

    半分超えたな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:04:55

    エリちゃんに体の巻き戻ししてもらうとかするの………?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:04:59

    みんなを救済してくれるのは嬉しいけど俊典が頑張り過ぎていて心配…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:11:52

    結局平和の象徴頼りになってますね
    大丈夫かな?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:39:45

    サーも一命をとりとめてよかった
    でも安心できない心配

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:23:26

    緑谷少年……実は活動時間がもう一時間くらいしかないんだ。これは君と爆豪少年だけにしか伝えられないことでもある。だから、二人とも。もっと強くなれるように頑張ってくれよ。私も君たちを支えるから。

    幸せ度Lv.106

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:35:17

    全くヒーロー活動せずに温存し続けて、要所では介入しているから、このオールマイトは二周目なのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:57

    もう戦わずに平穏に暮らしてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:05:05

    >>93

    親父はどうなった………?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:12

    >>109

    これはお前が始めた物語だろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:57

    ヤクザもついでに幸せになるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:12:04

    頑張ろうなされないから許可さえ取れれば親父起こせるのか
    ついでにオールマイトの内臓も戻せない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:39

    オバホの腕なくならないからだいたいのこと解決するのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:11:51

    今後のイベントはどうなるんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:38:09

    >>106

    本当に幸せになれるのか不安だ…

    200レスいく前にはちゃんと幸せになってくれ…頼む…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:07

    異能解放軍と手を組んでいたのか!!AFO!!全てを返して貰うぞ!!!

    幸せ度Lv.116

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:27:10

    ……そうだよ。ヒーローは……護るものが……多いんだよ!!だから、敗けられないんだよ!!そして、私には育み、導かねばならないものが沢山あるんだ!!!AFOよ!!こんな言葉を知っているか!!!ヒーローとは常に困難を乗り越えるもの!!ヒーローとは!!常に万民の希望になるもの!!!ならば、その困難を乗り越え、限界を超えて、更に向こうへ!!!PLUS ULTRA!!!!
    UNITED STATE of SMAAAAAAAAAAAASH!!!!!!

    ──私のヒーローとしての役目はここまでだ。さらば、OFA……。

    (ギガントマキアは緑谷、爆豪、轟、弔を中心にしたヒーロー支援チームとヒーロー部隊により撃破)

    幸せ度Lv.117

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:32:25

    小話

    弔「AFO……俺はアンタにしてもらったことをよく考えたよ。そして、気付いた。俺はアンタにとって都合のいい駒だったってな。俺がすべきことは怒ることなんかじゃない。俺が壊すべきは社会なんかでもない。俺の個性を恐れずに一歩を歩み寄ってくれる誰かと、その手を握らずとも歩み寄る勇気を俺自身が持つことだったんだ。お前は……俺の父親じゃない。オールマイトも俺の父親ではない。だが、ヒーローは確かにいた。こんな俺でも名誉を捨てて護るヒーロー馬鹿がこの世界にはいた。それだけで良かったんだよ。じゃあな。アンタは生きてちゃダメなやつだ。さらばだ。AFO」

    (AFO、高笑いをしながら"崩壊"する。言い残した言葉は「あぁ、楽しかった。また生まれ変わったら同じように──」)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:22:17

    残り火消えた・・・?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:38:39

    幸せにするスレのくせに本人が頑張りすぎだろ(困惑)
    でもこいつを幸せにするにはまず周囲全部を救わなきゃならんのか…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:44:25

    オールマイトがちゃんと頑張らないと救えない……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:53

    オールマイト頼りのままここまで来てしまった
    これから大丈夫だろうか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:50:37

    え!?弔…じゃないんでしたっけ?テンコくんみたいに今からでも反省すれば入れる雄英高校があるんですか!?

    ……え?ダメ?なんで…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:45

    ……そうか。転弧がAFOに止めを刺したのか。しかし、塚内くん。情状酌量はされるのだろう?彼の個性を鑑みても、彼を収用できる施設がない。それに、公安から話が来ている。「オールマイト氏およびイレイザーヘッド氏の下での保護観察を条件に志村転弧を公安直属のヒーローとするならば彼の法的処分を特例的に恩赦とする」と。恐らく、政府の最大限の譲歩案でもある。彼は緑谷少年や爆豪少年、轟少年などのように先の紛争での英雄であると同時に個性の私的利用による制裁をやってしまった元ヴィランでもある。転弧は……これを受け入れた。私よりも多くを悩んで……。塚内くん……私のやり残しはほぼ片付いたよ。おかげで荷が下りた。でも、ヒーローではなくて八木俊典としてやらなくてはならないことが沢山出来たよ……。
    (塚内警部に内心を吐露するオールマイト)

    幸せ度Lv.124

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:02:16

    小話

    転弧「良いんだよ。父さん(八木俊典)……。俺は真っ当にヒーローになんかなれない。どうあってもヴィランだったからな。でも、俺が社会の裏で俺のように闇をさまよってるやつとかアイツ(AFO)みたいにうごめいているやつとか、そういうやつらを全部ぶっ倒してやれば、少しは俺も父さんの誇りになるんじゃねぇかなって思うんだ。これで良いんだ。覚悟はとっくに出来ている。」
    (志村転弧、ダークヒーローライジング)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:11:29

    転弧幸せになってくれ
    ダークヒーローなんて心配

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:53

    皆幸せになーれ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:14:31

    逆にどんどん心配になってくる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:31:52

    幸せになって

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:11

    大団円までまだ遠いな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:45

    全員幸せになってくれ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:12:36

    ……転弧が公安直属ヒーローになる。おそらく、社会の闇に向き合うことになる。それでも息子は……笑って言うんだよ。緑谷少年。「もう大丈夫。なぜかって?俺がいる。」ってさ。贖罪意識もあるのだろうけども、緑谷少年……君も転弧と色々あったとは思うが、彼のこと……よろしく頼む。光があれば闇は強くなる。転弧はヒーローとして闇に潜むものと対峙し続ける過酷な道を選んだんだ。それは決して一人だけで出来ることじゃない。だから……。

    緑谷「大丈夫ですよ。オールマイト。僕はオールマイトから沢山貰っています。そして、これからも沢山貰うことになると思います。転弧さんが僕を救けながら戦ったことも事実で……だから、僕は平和の象徴として前を歩もうとする人たちの希望になります。かっちゃんや轟くん、転弧さん……みんなと一緒に……!!」

    ……ありがとう、緑谷少年。

    幸せ度Lv.132

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:18:46

    不幸になる方は落ちたな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:01

    周囲は少しずつ良い方向に行っているけど本人は自分の幸せ度外視してない?
    このオールマイト燃え尽きて消えそうな儚さがある気がする

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:25

    幸せになるまで見守ろう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:17

    大丈夫かよオールマイト

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:25:09

    転弧君が公安直属ヒーローか…
    としのり頑張り過ぎないで…
    ハッピーエンドを待ってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:33:52

    この世界線ではステインとかどうなってんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:30

    生き残ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:37

    ホークスくんが転弧とチームアップしてくれたようだ。ひとまず、転弧はホークスくんに任せてみようと思う。

    幸せ度Lv.140

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:16:53

    そうだよ、頼れる人にはどんどん頼っていこう
    一人で何もかも抱えるなよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:19:26

    ホークス頼むぞ転弧のこと導いてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:17:42

    オールマイトが幸せになるなら
    よし!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:03:11

    肩の荷を少しでも下ろして休んでくれオールマイト

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:14:58

    ホークスもついでに幸せになーれ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:08:00

    ホークスも報われてくれ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:22:52

    としのりはかわいいな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:05:39

    解放軍決起事件以降、AFOも完全に倒れ、解放軍残党は警察・ヒーローと自衛隊による掃討作戦でほぼ駆逐された。そして、私のヒーロー引退会見の後、エンデヴァーと会見をして、エンデヴァーにNo.1としての地位を託した。それからエンデヴァーも大分雰囲気が変わってきたようだ。
    今、二年の緑谷少年、爆豪少年、轟少年を見ている。ここまで本当に……走り抜けてきて良かったと思わない日はない。私は……恵まれ過ぎている。

    幸せ度Lv.148

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:18:24

    ホークス「あっ、オールマイトさん?俺、弔(転弧のヒーロー名)とチームになったんすよ。ウィング&デストロイヤーとかで。安直なネーミングなんですが、受けが良い。災害救助で彼の崩壊の個性は凄く役に立ってますよ。特に、土砂や瓦礫を瞬時に粉々にするとか、13号さん並に凄まじいです。彼、災害救助で人を救けるとき、良く笑うんですよ。オールマイトさんみたいに。良い傾向です。公安の仕事も……まぁ、ぼちぼちですが、彼は納得しているようです。それに、俺が"相棒"の道を誤らせたりはしません。こちらからの報告は以上っす!」

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:04:52

    >>149

    ウィング&デストロイヤーいいな

    災害救助で活躍できてるのも良い

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:11:02

    いろいろ片付いたな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:02:32

    ウィング&デストロイヤーかっこいいね
    スピンオフとか見てみたいわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:48:08

    エンデヴァーの方も気になるな
    轟くんち大丈夫かな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:23:18

    Hey!小耳に挟んだんだけども麗日少女!緑谷少年に恋心とか持ってない?先生、恋愛相談に乗っちゃいたいな!!
    (正直、緑谷少年はブレーキ壊れてるから彼を支えてくれる誰かが居て欲しい。それは私ではきっと無理だ)

    幸せ度Lv.154

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:29:44

    恋バナ好きおじさんと見せかけて後継者のメンタル配慮もかかさない俊典…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:46

    そもそもオールマイトは恋愛経験あるの?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:19

    >>156

    人にはね、聞いていい事といけない事があるんだよ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:31

    子供の頃ならともかく
    ヒーローやってるときに
    余計なことは考えてないだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:54

    お茶子も幸せになーれ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:17

    恋愛とかね。正直、私には分からんけどね。だが、恋心は仕舞い込むよりも緑谷少年を支えてくれ。麗日少女。
    君は救けたいものがあるんだろ?

    幸せ度Lv.160

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:58

    幸せそうだね! 
    これは僕からのお祝いさ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:59

    >>161

    つ 弟さんと一緒に買ってきたすし

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:35:53

    最後まで皆無事でありますように

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:32

    大団円を期待している

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:15:11

    (緑谷少年と麗日少女が付き合い始めたことで緑谷少年も無茶が少なくなった。みんなを守り、大切な人を守る姿勢が強くなってきている。それは爆豪少年や轟少年、その他のみんなにも伝播し始めている。良い傾向だ。転弧もヒーロー頑張ってるようだし、あぁ、今日もいい天気だ。)

    幸せ度Lv.165

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:46:38

    としのり幸せになってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:15:44

    後はとしのりが幸せになる番だ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:27:14

    問題が片付いてきたな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:56

    幸せを願っているよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:28:16

    後は何だ?もうイベント消化してるよな?
    幸せになってくれよまってるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:29:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:06

    もう冬か……あっという間だったな。みんな、ヒーロー仮免で行けるインターンで日々成長を重ねて、ヒーローとしても様になっている。緑谷少年と麗日少女の関係も良いみたいだし……ん?私の机に書き置き……なになに……?
    「卒業したら私たち結婚します。オールマイト先生も式に参列お願いします。(緑谷出久 麗日お茶子)」。
    …………WHAT!!!???

    幸せ度Lv.172

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:11

    >>162

    なにこれwww

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:49:30

    出茶の進展が早いw本編では気持ちはしまっとく発言してたのにw

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:40

    おそらく早いうちに付き合いだした結果「こいつ(デク)は早めに繋いどかなきゃアカン」となったに違いない

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:42:13

    爆豪少年……あっ、君も結婚式に呼ばれた?
    君、最近、今までのことを緑谷少年に謝ったり心の成長が著しいけどね。
    うん……。この報告は流石にビビるよねぇ!!??(ゴブハァ!!)

    爆豪談
    「いずくが卒業後、即結婚とか誰が予想出来んだぁ!?流石に脳の処理が追い付かんわ!!くそが!!あぁ、因みに……麗日かららしいぞ……オールマイト……。俺と半分野郎とメガネと蛙はもう知ってる……。」

    マジか……。マジかよ……。マジなのか。

    幸せ度Lv.176

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:44:13

    オールマイト「卒業後、即結婚とか爆豪少年の方がやりそうじゃない?」
    爆豪「するか!!常識で考えろ!!オールマイト!!」
    オールマイト「君に常識を諭される日が来るとは思わなかったよ……。」
    爆豪「あるわ!!常識!!」

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:08

    普通にやってそうなやり取りでダメだった

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:40

    幸せの輪が広がっていくねぇ
    いいよいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:20

    皆幸せになーれ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:46

    (緑谷少年と麗日少女のプライベートは近寄りがたい幸せな空気感だが、学業やヒーローだと熟練コンビもびっくりな連携をやってのけるからすげぇよ……。そして、新雄英BIG3の緑谷少年、爆豪少年、轟少年の成長も半端じゃない。エンデヴァー、後輩育成能力高いなぁ。今度、お茶でも誘ってコツを教えてもらお……)

    幸せ度Lv.181

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:18

    轟くんちも幸せになってくれ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:15

    >>181

    エンデヴァー、お茶のお誘い断らないでくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:03

    エンデヴァぁぁあ……どうしたの?暗い顔して……。
    え?No.1になって託されたは良いけども、ヒーロー以前に善き父となるために色々と省みた結果、家族と別居してる……?
    ……君、話を聞く限りだと辛いこと沢山抱えてたんだね……。その……私で良ければ、話を聞くくらいは出来るから!遠慮せずに電話してね!!
    (定期的にお茶飲みながら家族に対する罪悪感やらなんやらのカウンセリングみたいなことをすることになるオールマイト)

    (私、色々と人に良い意味でも悪い意味でも影響を与えすぎていたんだなぁ……。エンデヴァーをきちんとフォローしておこう)

    幸せ度Lv.184

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:43:37

    180レス超えたのにまだ働いてるよ
    ちゃんと休んでくれオールマイト

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:43:00

    としのり幸せになぁれ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:06

    三年になって緑谷少年もヒーローとしての自覚と自信が出てきている!爆豪少年だって負けていないし、轟少年もきちんと未来を見据えている。あぁ、平和の象徴……その灯火がこんなにも広がっているなんて……。本当に……ヒーローをやってきて……よかった……。
    ……緑谷少年の結婚は本当にマジなのか?
    (いまだに信じられないオールマイト&爆豪)

    幸せ度Lv.187

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:50

    >>184

    定期的にお茶しながらエンデヴァーのカウンセリングしてるオールマイトの図を想像したらほっこりした

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:09:21

    皆幸せになってくれ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:13

    何だろうまだ心配してしまうわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:00

    >>184

    >>187

    内容的に書き込みミスかな

    エンデヴァーの内容の方が最新ぽいね

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:04:19

    緑谷少年、卒業……おめでとう!
    これから君はヒーローとしての一歩を歩むんだ。
    私はこれから君と爆豪少年をサポートするよ。
    そして、いつか、私は言ったね。"君はヒーローになれる"と。
    この卒業の日にこそ、君に言おう。
    "君は最高のヒーローになれた"と!!
    おめでとう、緑谷少年。君の夢は君の仲間たちと共に叶えられたんだ。
    ……ところで麗日少女と結婚ってマジ?……マジなのか!!あれ!!どうしよう!!スーツ選ばなきゃ!!

    幸せ度Lv.MAX

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:07:11

    ……私はもうオールマイトではなく、八木俊典として歩んでも良いんですよね。師匠。あなたの御孫さんを息子として、緑谷少年を支える一人の市民として、私はこれから人生を歩むつもりです。
    ありがとう……ございました。歴代の皆様。希望の灯火は次世代に継がれていきましたよ……。

    幸せ度──

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:08:59

    としのりお疲れ様です
    自分のために人生を生きてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:38

    やべぇよ……スーツ……ねぇよ……買いに行かなきゃ……。
    相澤くん!助けて!!

    後日談

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:21

    出久とお茶子も幸せで良かった

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:20:53

    ようやく落ち着けそうで安心かな
    俊典自身のためにこれから歩んでくれ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:15:41

    もうすぐ完走じゃんおめでとう

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:30:56

    >>195

    スーツがないなんてしょーもないことで悩めるのは幸せの証拠

    としのり頑張った!おめでとう!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:31:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています