シャニP「みんなで二人組作ってくれ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:54:41

    余る一人はのはだーれだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:55:29

    にちか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:56:48

    シャニP「ははっ、1人余っちゃったか、じゃあ俺と組もうか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:56:58

    アンティーカが上手くローテする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:58:15

    はづきさん入れればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:36:55

    同ユニット無しならシーズのどっちかな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:39:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:41:24

    とりあえず、あさかほはすぐに出来上がると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:43:19

    >>6

    にちかは愛依と組ませよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:44:37

    あさひとかにちかは気を遣われて真っ先に誰かと組むことになるって聞いた
    樹里ちゃんみたいに気遣う子が余っちゃってシャニPと組むことになるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:48:46

    メンバーが偶数のグループはそこで固まりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:50:37

    >>6

    同ユニットなしだと小糸とにちかが霧子を取り合うことになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:51:28

    ノクチルとシーズ以外全て奇数ユニットなので必然的にシーズのどっちかが残ることになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:54:21

    別ににちかって極端に浮くタイプの子じゃないよね
    たまにバッドコミュニケーションかますだけで基本的には波風立たせない振舞いする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:54:50

    シーズはどっちも余るのが想像しやすく、他ユニットととの絡み方が掴みにくいからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:56:39

    レッスン室仲間の小糸と美琴を組ませよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:58:46

    >>10

    気が効く子は奇数で溢れる子が出ちゃうってまず察するからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:00:29

    シャニPは偶数人の時にしか二人組作れ言わない😡

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:03:48

    真乃透
    めぐる雛菜
    灯織摩美々
    恋鐘千雪
    咲耶冬優子
    三峰樹理
    霧子円香
    果穂あさひ
    智代子にちか
    凜世甘奈
    夏葉甜花
    愛依小糸

    はづきさん無しなら美琴さん余りのイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:14:16

    真乃は変に考えこみすぎてオロオロすると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:15:40

    >>20

    櫻木さんはいいですよね。おろおろしてたら組んでくれそうな人がいて

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:30:27
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:42:41

    >>3

    わざと残るのが出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:38:41

    「トレーニングの前にストレッチをするわよ。二人一組になりましょう。樹里は果穂と組んであげて。智代子は凛世とペアね。あら?一人余っちゃったわね。プロデューサー、お願い出来るかしら?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:55:49

    狙っただろ、お前この展開を

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:00:31

    流れるような自然さで……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:52:05

    凛世のPラブは放クラ全員の知るところなので実際にはむしろPと凛世が組めるよう取り計らってくれそうだけどね
    ごめ凛のイメージばっかりが先行してる感ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:53:16

    いやしかが過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:55:02

    「雛菜、透先輩と組む〜♡」と先手を打つのでノクチルはたぶん透+雛菜、円香+小糸になると思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:02:12

    別ユニと組むの前提なのか同ユニで組むの有りなのかで大分変わってくるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:14:07

    >>30

    イルミネ:めぐる

    アンティーカ:咲耶or結華

    放クラ:夏葉or樹里

    アルスト:千雪

    ストレイ:愛依

    ノクチル:-

    シーズ:-


    同ユニットありだとコミュ力高い組は消去法的に別ユニットと組むだろうからたぶん余りはこんな感じになる

    透や美琴は誰と組むか気にもしなさそうだけどお互い強烈にアプローチ掛けてくる相手がいるから自動的に雛菜&にちかになりそうだし、そうなると最終的に咲耶か千雪あたりが余りそうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:14:21

    >>30

    別ユニ組むの前提だとノクチル(主に小糸と雛菜)とシーズがアウトな気が…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:17:27

    >>31

    このメンツなら方クラ次第かな。菜葉か千雪やろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:18:35

    小糸は相手が怖くないとわかるとだいぶマシになりそうだし、そもそも普段あのクセ強めなメンバーと絡んでる時点で潜在的に合わない相手はそうそういないだろうから意外と大丈夫だと思う
    にちかの場合はコミュ障というより劣等感拗らせてるタイプなので誰もが地雷になり得るのがしんどい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:20:35

    >>33

    同ユニットなしの場合は(余りそうな相手に)積極的に声かけて真っ先に外れそうな夏葉千雪が同ユニありだと最後まで残りそうなのなんかいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:26:58

    ぶっちゃけ樹里ちゃんが割とどの組み合わせでも行けるのが…

    彼女でも無理っぽいと言ったら小糸ぐらいか?向こうが恐怖心と警戒心抱いてるし
    雛菜は気を許してないにしても必要最低限のコンビネーションはやってくれそうだけど
    にちかは良く分からない(それこそ劣等感拗らせる可能性も)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:29:04

    ??「み…美琴!誰とも組んでないなら私が…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:39:18

    >>37

    別の事務所には関係ないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:55:08

    >>31

    残ったメンツで誰を1人にするのが丸く収まるか

    まで考えるとめぐるになりそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:59:36

    周りからハブられるというより気を遣いすぎて自ら余り物になる子が多そうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:26:38

    >>39

    大人組が未成年が余るのを良しとしないだろうからな…

    みーちゃんはほぼにちかと組むの確定なので自動的に千雪かなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:30:48

    少なくとも悲壮感ある余り方はしなそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:37:28

    >>41

    千雪はどうだろ

    自分から1人になる動きをするだろうけど、愛依めぐるあたりが発見して話しかけると思う


    1人余らせるのが条件ならそこからどう転んでも後味悪くなりそうで怖い

    3人組作れればいいんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:52:51

    多分誰かがすぐに1人余る事に気付いてシャニPにその事を聞くだろうし、その答えによって皆の行動も変わるだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:57:11

    ははっ、余った者には283プロをやめてもらうよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:16:30

    独断と偏見のペアと決定順、あとどっちから誘うか
    あさひ→果穂
    結華→冬優子
    甘奈→恋鐘
    咲耶→凛世
    摩美々→灯織
    千雪→円香
    樹里→霧子
    めぐる→雛菜
    智代子→小糸
    真乃→透
    愛依→甜花
    夏葉→にちか
    美琴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています