ソシャゲのガチャなんかに課金する奴さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:29

    お前らのお陰で俺がタダゲー遊べてるから感謝してる
    ありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:05

    ええんやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:11

    おう、土下座して靴舐めろよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:31

    1人で遊んでも寂しいからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:40

    ケツ舐めろ
    ホ別2枚な

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:22

    タダ乗りでも人数増えれば石もらえるからどんどん来い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:37

    データだろうとなんだろうと結局個人の価値観だよねってこの間のさいとうなおきの件で思いなおした

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:44:59

    こちらこそ遊んでくれてありがとうやで
    人がいっぱい増えて話せる人が多くなるのは純粋に嬉しい
    金なんて出したいやつが出しゃあいいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:25:39

    いなくなるとサービス終わるからの
    ジャンジャンやってくれていい
    とはいえ生活は犠牲にしない範疇でやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています