黒岩満が龍が如く本編に登場したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:47:53

    ムービー銃乱射でメインキャラが死にまくりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:50:07

    VS広瀬のガチアサシン勝負

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:55

    こいつの異物感本当に凄い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:52:50

    つってもこいつがムービー銃で殺したのも大概モブだしなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:53:29

    >>4

    こいつおやっさんをモブ扱いしやがった!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:53:31

    こいつとムービー銃で撃ち合いして足止めした制服警官強すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:50

    黒岩ムービー銃は不意に撃たれる如くと違って画面内で構えて撃って来るから、八神さんのように銃に怯えない胆力とフィジカルがあれば無傷回避の可能性もあるので桐生ちゃんや真島さんレベルならやりすごせそう

    その代わりモブは山程撃たれる、幹部クラスは挑みかかるもCQCで倒されて撃たれる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:54:31

    ムービー銃対策に杉浦くんを連れて行かないと、バトルに負けても銃を拾って大量虐殺とかやりかねない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:55:48

    冷やし中華始めましたってか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:33

    >>6

    あれは間違いなくMVP

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:59:25

    死人がめっちゃ増えるね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:11:29

    >>8

    ムービー銃特効のコイツに唯一しっかり当てた黒岩

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:13:08

    >>6

    よく見ると

    下半身狙いの警官に対し上半身狙いの黒岩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています