リカルド今日からお前の本格的出番だぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:05:50

    世界中のタフ読者がリカルドを良くも悪くも不安視しているが俺はお前みたいなイケメン路線久しぶりだから期待しているぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:06:50

    まあいきなり髪が猿空間に送られるかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:16:04

    普通に視点が日本に戻って出てこない、を推したいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:17:17

    おそらく色々あっておとんと戦っておとんageして終わると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:25:40

    2週持てば良い方っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:32:53

    バレ
    龍星の前に現れるリカルドだがおとんがまだ龍星の幻魔は未完成とか言って代わりに戦う
    悲しき過去パートでリカルド伊藤の息子であることが判明しなんだかんだあっておとん倒れるも再来週立ち上がって幻魔でおとんの勝ち
    おとんageしてリカルド退場

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:58:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:00:30

    噛ませの噛ませにされるんじゃないかと不安になっているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:00:45

    >>4

    さすがに龍星の噛ませじゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:49:42

    こっから"ドラゴン・ラッシュ"参加者の"紹介・ラッシュ"が始まりそうで身構えてるのは俺なんだよね
    今月祝日のせい一話しか掲載されてないのにここで引き延ばしなんてされたら頭がおかしくなってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:50:39

    鉄拳伝キャラの二世は熱いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:51:21

    >>11

    ◇この画質は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:51:51

    >>10

    いいんですか?最凶死刑囚編の導入の如く続いても

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:54:06

    >>11

    リカルドは名字ではなく名前だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:57:09

    猿展開でも起きずにバトルへ突入すると
    リカルドの過去の一部がナレーションで語られる→外出中のルーセーと遭遇→軽くボボパンした後ルーセーが一発貰う
    であんまり語ることなくて感想スレが盛り上がりそうにない気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:58:22

    リカルドが今ブラジルにいるということがミソだと思う
    もしかしたら尊鷹がいるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:59:07

    >>11

    なんじゃあこのベジータは

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:59:18

    >>10

    でも俺最凶死刑囚編の死刑囚紹介はめちゃくちゃ好きなんだよね なんだかんだめちゃくちゃワクワクするでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:59:38

    >>17

    R藤本だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:00:57

    何気に再来週の水曜日でエイハブ同時連載も終了するからそういう意味でもコイツには期待したいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:02:09

    同じ悩みを持つ者の大量発生だな、あーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:10:35

    なぁ春草 リカルドから始まってこれから幽玄を継ぐ男たち続々登場って本当か?
    ああでもお前は結局結婚も出来ず後継者も居ないからお前だけは続投だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:12:25

    春草の弟子とか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:17:44

    >>11

    フンッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:18:37

    >>23

    待てよ春草は子供が居るって発言してるから実の息子でも良いんだぜ

    あとは猿先生の気分次第だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:31:21

    でも春草の関係者にするとじゃあ四天王本人はなにしとん?ってなるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:33:33

    へっなにが幽玄関係者や
    同じシステマ使いのニコライと片腕のロシあ人が関係ない漫画のくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:33:46

    春草要素は結構あるんだよね
    普通は2世を出しまくるのにキバカツ以外はおじさんの子供ばっかりだったから期待はできないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:46:11

    春草の息子とはいかなくても関係者だったら熱いけど猿先生が覚えてるとは思えんのや

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:25:35

    バトルより紹介の方が長かったとかネタにされてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:15:23

    最新話読む限り瞬間移動は幽玄の霧霞に似てるけど
    能力解放って単語が気になる。どうも幽玄とは関係のない別組織っぽいスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:20:25

    春草が自分の技術見せびらかしたはいいけど修行は半端だったんで独学で鍛えて人体改造加えて強化したみたいな感じだと良い具合なのん
    まあ何の関係も無ければそれはそれで天才性が高まってハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:46:11

    >>32

    なんかそれいいね

    ふぅん リカルドの実力は龍継ぐアップデートを受けた最新版ファントムジョー枠みたいなもんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:25:27

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:28:33

    同じくガルシアに挑んだ後龍星を浄化したスヌーカくらいには目立った役目を果たしてほしいですね…
    生でね グッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:55:10

    テンポ良くて逆に瞬殺を恐れてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています