スタッフ「ワリオに倣ってワルピーチというのを考えてきました!」宮本「見たくない」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:50:24

    宮本「どうせドロンジョ様なんだろ、見たくない」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:53:20

    ワルピーチがだめならクッパ姫はどうっすかね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:54:18

    >>2

    一瞬で過ぎ去ったものを掘り返すな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:44:21

    デイジー姫の復活ってまさか…w

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:45:58

    >>2

    オスケモナーはいまだに許してないからなアレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:49:13

    デイジーが元々ワルピーチのポジで考えられていたという逸話は有名
    真偽の程はあまり確かじゃないが

  • 7milk21/08/20(金) 22:44:38

    ドロンジョ風の姫とかむしろ見たいんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:39
    ‚ ‚È‚½‚̃Mƒ‚ƒ“@‚»‚Ì‚P‚Rwww.camelot.co.jp

     「マリオにワリオ、ルイージにワルイージなら、ピーチにはワル○ーチ・・・。」

     一同、○ルピーチのデザインに、想像を膨らませますが、ワリオに似てたり、ワルイージに似てたり・・・。

    「いや、それならもう描いてますよ。」

    「エエッ!」

     女装したワリオのような姿が脳裏を横切ります。ところが・・・。

    「ダメダメ。それは見たくないって、前もって任天堂さんから言われてるよ。かわいくなさそうだからって。」

    鋭い。完全に読まれてる・・・。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:53

    美女系というよか、ディズニーヴィラン系だったのかしら…?w

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:57:20

    たまに二次創作でピーチ姫の悪堕ちがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:59:07

    当然の結果

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:59:42

    >>2

    アレ描いてたやつって全員ろくでもないイナゴだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:01:10

    影の女王に乗っ取られたピーチは割と様になってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:01:24

    >>10

    ペーパーマリオだとカゲの女王とかオリガミ堕ちとかあったね。

    スマブラの黒ドレスとかもそれっぽいし、ボンボン漫画でもたまに洗脳とかあったね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています