エロ漫画の修正っている?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:58:30

    成人してるなら良くねぇか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:24

    猥褻罪で捕まる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:33

    激烈いらない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:55

    いつかモザイク撤廃されて欲しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:00:27

    続きはFanboxで!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:00:35

    毎回思うけど画にまで猥褻物判定入るのはおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:00:35

    海外向けに商業のを公式配信してるFAKKUとかはモザイク無いんだよな
    日本国内での無駄な規制

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:01:15

    >>5

    修正はあるんだよなぁ、やる前のラフとか上げてくれる人は好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:01:16

    たまにvpn変えてFAKKUアクセスして推し作家の無修正サンプルで抜いてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:01:23

    >>5

    お前は頻繁に投稿してたら許す

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:11

    黒か白のベタ塗り修正はやめてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:16

    いらないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:48

    だって利権やし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:57

    線は有能
    白塗り黒塗りは船降りろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:14

    刑法175条を改正するように運動でもするかい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:35

    黒線だとちょうど卑猥な感じでいい
    白抜きはクソ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:09

    友人がこの前ナチュラルに俺のち○このモザイクっていつ外れたんだろうなとか真顔で言ってて恐怖を覚えた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:14

    黒棒邪魔すぎるから全部白くして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:24

    (ぶっちゃけちんこ見えてたら今のままでいい…)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:49

    チンコは見えなくて良いけど相手の方は見たい!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:25

    ハート修正最初はえっちに思えてたけど何か最近邪魔くさ…ってなるようになった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:43

    慣れすぎて白棒黒棒あったほうが興奮できるようになっちゃった
    モザイクだとダメ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:01

    モザイクはマジで汚い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:09

    表現の自由訴えてる奴がポルノの性器隠しに言及してるのあんま見ないよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:11

    実際このモザイクなんか意味あるの?
    嫌がらせ以上の目的が分からん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:21

    >>17

    それは草

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:57

    >>17

    その友達は大事にしろよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:01

    昔はコミケの同人誌とか無修正だったらしいな
    それが幕張メッセ追放事件とか受けてだんだん厳しくなった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:24

    隠しても隠さなくても猥褻度そんな変わらんくない?とは思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:51

    何度でもいうぞ無修正にしたらグロいま◯こ描くやついるから今のままでいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:49

    >>30

    なんの問題があるんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:56

    俺はよぉ!海外で売られるエロゲがモザイクないのがよぉ!羨ましいんだよぉ!
    黒獣てめぇのことだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:11

    >>30

    元からグロいもんだろまんこは

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:31

    そもそも未成年見れないように規制かけてるんだからいらないよな修正
    いい大人がモザイク無しの性器みて何が問題やねん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:11:18

    >>30

    グロいのが良さなんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:11:55

    50年後くらいにはなくなってるかな… なくなってて…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:13:12

    その辺モザイク外そうとずっと国会に働きかけてる議員とかいるんだけど前にスレ立った時に消されてたからな
    管理人は規制派

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:13:20

    >>30

    マ‌ンコは元々グロイじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:14:00

    >>37

    それは政治とかに関連するからじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:14:07

    規制かけるに至った経緯とか気になるな、そういう性癖の人が居たんかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:14:47

    あにまん規制して良いからエロ漫画のモザイクなくして

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:16:29

    江戸時代は無修正だったけど欧米人に未開の蛮族呼ばわりされて修正するようになった
    後に欧米が無修正になっても日本はいまだに旧時代の価値観を墨守している
    外圧がないと変わらん
    とはいえ外圧が来てほしいとも思わない
    暴力・性・宗教・人種などの描写への圧力もセットでついてくるからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:16:37

    AVの撮影編集でもっとも時間取られるのがモザイクかける作業
    一秒でも映り込んだらアウト
    利権だけの無駄な仕事や

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:17:30

    >>31

    俺は萎えるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:18:09

    >>40

    猥褻物陳列罪ってあるじゃん?アダルトなのはそれに該当するからモザイクかけてこれは猥褻物じゃありませんよ!ってするのはモザイクの理由らしい

    表現の自由の関係上、あくまで自主的にやってることになってる

    海外はそもそもアダルト作品にそういう猥褻物陳列罪とかが適用されないからモザイクがないんだとか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:20:22

    描いてて必然的にグロくなっちゃうのはいいんだ。グロく描くつもりで誇張されて描かれると萎えるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:20:37

    でもそれは歴史から見ても明らかに詭弁だからなぁ
    日本ビデオ倫理協会とかいう天下り組織の為に長らえさせられてるだけの制度

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:17

    でも黒線のモザイクはあった方が興奮できるんだ
    なんかいけないものを見ているって強調されるから……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:22:08

    今ビデ倫って名前じゃないか
    映像倫理って変わったんだったな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:22:09

    今月のビースト白塗りになったし快楽天は修正デカくなったし嫌い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:22:36

    >>24

    いや、結構おるよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:26:23

    性器の写真や動画にモザイクが必要→ まあ、分からないでもない
    絵で描いた性器にも修正が必要→ は?
    ディルドーやバイブの写真はニセモノなので修正いらない→ 絵も偽物ですが!?
    絵で描いたディルドーやバイブは作中の本物と区別が付かないので修正が必要→ ???????

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:27:23

    https://toyokeizai.net/articles/amp/55978?display=b&_gl=1*1dhnzgf*_ga*OVlWSnBLdWl6UXgwa0VMdW81bXgwOGE5MmFlQjROQlZTRTNiZnN2VkpUSmdVZjF1WnV2OEFWMmNhdEpPSjR1Tg..


    東洋経済オンラインの性器と表現の自由の話

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:36:28

    この手の規制は今後厳しくなることはあっても緩やかになることはないと思うわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:59:53

    そのうち乳首も修正入れなきゃダメになるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:02:20

    基本黒線でたまに修正無しなのを見るとうおおおってなるからいる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:48

    黒塗りでなくて、せめて61番トーンになりませんか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:50:10

    マジレスすると日本はモザイクしてればOK!モザイクなければNG!というシンプルな基準なお陰で他の国ではアウトな表現も出来てるのでこのままでも良いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:41:11

    畜生

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:05:08

    昔は小説も摘発されていたという事実

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:09:55

    製作に金が無いからか、無修正モノはシチュエーションに工夫が無くなるから、あんまり好きじゃない

    二次元の白抜き、黒抜き以外はモザイク有っても気にならないな……最近見ないけど♥連打で隠してるのが好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:57:26

    >>56

    ちょっと分かっちゃうのが困る

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:08:34

    うまく擬音とかでそれっぽく隠せないものかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:12:13

    グロいまんこよりは白でいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:23:44

    遥か昔の裁判でセックスの描写は全部強姦として罪になったから、この界隈でセックスはもう違法なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:35:14

    無修正見る自由が奪われてるのに喜んでるやつ大丈夫か?
    そもそも無修正性器がグロくて嫌いとか生物としてどうなのよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:38:49

    子供の頃は女のあそこは光ってるもんだと思ってたワイが来ました

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:43:41

    しかしこの日本だからこそToLOVEるの変態演出(褒め言葉)が生まれる事が出来たのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:13:16

    >>67

    蛍かよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:14:39

    前にイラストのメイキングって名目で修正の前のものも入れてるやつあったな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:16:22

    >>9

    詳細

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:16:33

    無駄に騒いで規制厳しくなるよりは今のままでひっそり楽しませてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています