【ダイマ】「ヘヴィーオブジェクト」完結記念の50%~70%OFFセールが今日までだぞぉおおおッ!! 急げぇぇえええええええ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:00:52

    ぶっちゃけセールには間に合わなくていいから買ってくれえぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

    読めぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

    電撃文庫「ヘヴィーオブジェクト」完結記念フェア│電子書籍ストア - BOOK☆WALKER「電撃文庫「ヘヴィーオブジェクト」完結記念フェア」の一覧です。BOOK☆WALKERではKADOKAWAグループ内外の電子書籍を数多く配信中。新着のマンガ(漫画)・ライトノベル、文芸・小説、新書、実用書、写真集、雑誌など幅広く掲載。bookwalker.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:53

    もう全巻持ってるからいらない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:16

    >>2

    良し👌👌👌

    お前はいいやつだ🕺🕺

    ついでに最終巻の感想を垂れ流してくれるともっと良い💪💪💪💪

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:14:27

    紙の本で持ってるけどセールやってると電子書籍も欲しくなってくるな…
    禁書も半額セールの時に全巻買ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:32:45

    悪いな、原本持ってるやつは相当安くならんと買わん主義なんだ
    50%オフはまだ早い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:35:07

    1番小さな戦争以外は全部読んでるぜ
    何巻目とか書いて無いからいつの間にか漏れててそのまま最終巻読んでしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:39:20

    >>6

    せっかくの半額だし読め!!!!💢💢

    おまえもキャサリンちゃんを原滴で味わってロリコンになれ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:54:42

    あと2時間!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:54

    最終上下巻買ってはいるもののまだ読めてないから感想書けなくてすまない
    最後だと思うと寂しくてなかなか手をつけられない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:23:29

    ようし、さっきコンビニチャージして電書買い揃えたから各巻を俺が軽く紹介していってやろう…!😁😁



    まずは一巻!!🌺


    覚えておくべき事はまん丸ボール型の巨大メカが『オブジェクト』って言ってとにかく強ぇんだ! 核兵器でも壊せないんだ! こいつを壊せるのはおんなじ『オブジェクト』の『主砲』だけ!!

    これさえ覚えとけば大体オッケー👍👍だ!!


    第1巻はその『オブジェクト』を操縦する金パツの女の子を助けるため、ただの歩兵である野郎2人が頑張る話だ😤

    ただ困ったことにこの金パツの娘はあんまり出てこない…😱😱 話を通してのヒロインは実質相棒の茶髪ヤロウなんだ…!!

    かわいいヒロインとのキャッキャうふふ💕を求める読者にはタイヘン申し訳ないのだが…! 許せ…!

    代わりに即物的なスケベシーンはいっぱいあるからよ…!!🕺🕺

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:00:13

    二巻のタイトルは採用戦争!!


    ヘヴィーオブジェクト 採用戦争『禁書目録』『超電磁砲』の鎌池和馬が贈る、爽快アクションストーリー! 超巨大兵器『オブジェクト』が全てを塗り替えたこの世界は、宇宙開発技術採用を巡り熾烈な競争を繰り広げていた。 人生を効率よく生きたい戦地派遣留学生のクウェンサーと、貴族だけど下…bookwalker.jp

    言い忘れていたが「ヘヴィーオブジェクト」はブースターパック形式という方式をとっていてな😜

    実はサブタイなしの「1巻」さえ読めばあとはどの巻から読んでもいいようになってるんだ!

    ぶっちゃけ面倒くさいだけだから🤪🤪気にせず刊行順に読めばいいんだが…! 一応そういうコトなのであんまり過去キャラは再登場しないぞ…!!✨

    (なお最終巻「人が人を滅ぼす日(上・下)」は例外だから気をつけろ!!👈👈こいつだけは待望のオールスター仕様だ!)



    2巻は宇宙エレベーター開発コンペの「採用戦争」で負けたマスドライバー財閥っていう「企業」が、一機50億ドルする『オブジェクト』まで持ち出して大亡命を起こし、それを追うというお話だ

    ぶっちゃけ細かいことはともかくヘイヴィア(茶髪の相棒)の婚約者❗️が登場したり、銀パツ巨乳の女上司の政略結婚を阻止したり、マッハ25のレールガンで超遠距離狙撃💥してくる『オブジェクト』が出てきたりするゴキゲンなお祭り回だ🔥🌋

    特にキーキャラクターとしてCVほそやんの胡散臭い『オブジェクト』設計士が出てくるんだが、こいつが中々謎めいていて魅力的だぞ!

    (⇓下は婚約者の令嬢ちゃん!🤗かわいいね😍😍)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:10:06

    バンダービルト家のご令嬢いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:07

    時間がないのでちょいと巻いていくぞ近未来アクション!!(い つ も の)


    ヘヴィーオブジェクト 巨人達の影不良兵士二人組の、ハイテンションな近未来アクション、懲りずに第三弾だ! 巨大兵器オブジェクトが世界のバランスを支配し、物事の全てを決める。シンプルで安全で、クリーンな国際競争を行う場所。それが俺たちの 『戦場』 だ。こんな最前線から兵士が去ってい…bookwalker.jp

    三巻は巨人達の影!v(^-^)v


    そもそも「ヘヴィーオブジェクト」はまともな世界じゃない!💥SFだから当然未来の戦争です!!


    そのため作中では、少し前に国連がぶっ壊れて、今は

    「正統王国(血統至上主義)」

    「情報同盟(情報至上主義)」

    「資本企業(経済至上主義)」

    「信心組織(信仰至上主義)」

    の四つの勢力が世界の利権をめぐって小競り合いを繰り返してる状態なのだ!!


    ぶっちゃけこれがどいつもこいつもクソなので作中で亡命者が多数出てたりするんだがまあそれはそれ!😆

    3巻はそんな「四大勢力」の中でも、「情報同盟」のアイドル🎤エリート(『オブジェクト』の操縦士)の化けの皮を暴いたり、「信心組織」で事実上つまはじきにされてる炭鉱💵💵を巡って争ったり、最後には自分たちの勢力であるはずの「正統王国」と泥沼の殺し合いを繰り広げたりする話だ!

    うんぶっちゃけ地獄☠️☠️だね! 「ヘヴィーオブジェクト」は基本ずっとこんな感じだよ!👍


    それでも女の子は可愛いのでせいいっぱい癒されておくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:51:22

    あわわわセールが終わる終わる終わってしまう…!!😢😢


    今ならまだ間に合う! プタナに会いに行こう! ついでにロストエンゼルスの頭おかしい連中にも会いに行こう!!

    viewer.bookwalker.jp

    出来ればこいつには会いたくないが……残念ながら死ぬほど面白いのだ…………欺瞞迷彩クウェン子ちゃん

    ヘヴィーオブジェクト 欺瞞迷彩クウェン子ちゃん火薬庫と化した東欧トランシルバニアに現れた、謎の美人メイドの正体は!?  東欧トランシルバニア方面『安全国』。独立派の運動が盛んな南部は、まさに暴発寸前の火薬庫であった。なんと現地の犯罪組織の輸送路によって、オブジェクトの動力炉が商品として運ばれ…bookwalker.jp
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:52:17
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:56:41

    今なら全20巻6300円だぞぉぉおおおおおおおおおぉ!!
    暇人はみんな買えぇっ!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:12:02

    何かよくわからんがコイン50%還元で最終巻以外実質ぜんぶ半額セールだから買え💥👊💥✨✨

    https://bookwalker.jp/series/1568/list/

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:17

    ロストエンゼルス編はシリーズの傑作
    あのカオス感はシリーズ最高峰だろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:27:03

    ロストエンゼルスはどこもかしこも終わってる感あるHO世界の中でもトップクラスにやべー所だったな
    その辺にいたモブですら諜報員とかだったりアレな正体しれっと明かしていくの笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:52:24

    一番小さな戦争好き
    薬局とバイクで爆薬とか作ったりためらいなく解毒薬試すために毒薬飲んだりとかクウェンサーが頭おかしくハッスルしまくってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:45:08

    トンデモなオブジェクト沢山出てきたけど何が1番印象に残った?
    個人的にはブロードスカイサーベル辺りが好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:40:50

    地味にエクスカリバーの名を冠するくせに四大勢力激突の時にオロオロして何もできなかったエスカリボール(特徴のない第一世代)さん好きだったから最終巻で再登場してくれて嬉しい…

    ギミックオブジェクトとしてはリザードテイルが一番面白かったし見応えあったな。珍しくエリートも存在感あるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:06:26

    絶対に外せないのは
    ブレイクキャリアー(大出力レールガン)
    次に忘れられないのは
    メガロダイバー(天候制御)
    やっぱぶっ飛び具合はこいつだろ
    ミスカトニック(周囲を焼け野原にしないと自滅する)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:59:33

    >>11

    ご令嬢さんのあの口調ヘイヴィアに近づけようとしてああなってるのすごくいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:05:46

    基本主砲でしか壊せないって設定は流石に上手いよね
    この基本ルールがあることでスピード重視とか手数重視とかのロマン設計に意味が生まれてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:50:44

    >>25

    タマネギ装甲を真っ正面からぶち抜こうとしたら主砲じゃないといけないからね


    なお、マンハッタン000

    アレは、なんだろ……行き着くとこまで行き着きすぎだろ

    島国も絶対まだ隠し球を持ってるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:28:17

    マンハッタン000もヤバかったけど各勢力の切り札級オブジェクトも見たかったな
    資本企業の蝗害起こすやつは少しだけ言及されたけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:35:37

    >>27

    信心組織最終防衛ライン『七つの丘』さん忘れんなよ!

    お姫様に「え、ざっこw」って鼻で笑われちゃったけど超高密度の多面レーザー持ちだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:50

    ダイマスレいいゾ〜これ
    完結はしたけどかまちーの事なのでそのうち公式サイトにSSとか出てきそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:41:01
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:35

    コミックも良いぞ良いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:28:13

    1巻と最終巻以外は、順不同で楽しめるようになってるから

    好きなモノを読んでね! って作りだけどやっぱナンバリングが欲しくなるよなw


    >>27

    正統王国の切り札は見たかったなw

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:20:20

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:22:10

    もっぺんアニメ化してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:09:22

    >>34

    プタナとサノバヴィッチはみたい事は確か

    マリーディの出番ももっと見たかったね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:11:23

    テクノピックの笑えるほどのブラックスポーツっぷりは是非映像で見たかったな
    終盤のドッグファイトも映像映えするし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:48:29

    アニメ後半はかなり良かったよな
    クウェンサーが悲鳴で合いの手入れるアニオリは爆笑しながら見てた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:09:18

    アニメのラッシュ戦は原作と漫画超えたと思うわ
    あとインディゴプラズマに一転攻勢仕掛ける前の馬鹿二人ラジオも好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:04:19

    アニメで中の人(エリート)に姉妹設定付け足されたアクティブスレッジとスノウクウェイクをすこれ

    OBJECT -TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式サイト-heavyobject.net
    OBJECT -TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式サイト-heavyobject.net

    公式サイトの紹介見てるとオブジェクトの3Dデータとか小銭稼ぎに有料配布してくんねーかなと思ったりする

    勝手にウイングバランサーとブライトホッパー闘わせてえ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:29:11

    後にも先にも少年向けライトノベルで堂々と麻薬戦争をやった作品は出て来ないと思う
    その首謀者が結構ふつうに生きててピンピンしてるトコとかも

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:26:56

    >>40

    犯罪組織じゃなくて国が敵国への攻撃で使うのえげつなかったわ

    しかもやってたの一応味方側なんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:46

    そもそも味方側の安全国で「平民」が貴族用ベンチ座ったら即射殺レベルの民度だからな…
    血液や遺伝情報は血統局で管理されて確認できない身元不明者は街で暮らせない
    挙句の果てにどっかの地下では人工受精でせっせといずれ自分たちを支配する「最高の統治者」を遺伝的に掛け合わせ続けてるというディストピアっぷり

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:16

    なお、人権がお金で決まる資本企業と完全な管理社会実現に向けて
    SNSをやらない人間を消去すると決める情報同盟

    信心組織もアレだし、基本的に全部ディストピアでは?
    まぁ、その勢力のルールに則って安全国で馬鹿やってる分には楽しそうな世界だけどw

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:40

    とはいえ資本企業の惨状見る限り一番金持ってるのマンハッタン2回稼働して尚余裕のある情報同盟だからな…
    時代性が出てるっつーか諸行無常というか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:11:44

    信心組織のトップの一人の聖者尊翁めっちゃ好きだったんだがたぶん最終エピソードで名前すら出ずに死んでるから悲しい
    かまちーは一瞬しかでないキャラを一瞬で印象づけるの上手いわ
    フレンダとか、エルヴァスト=トイドリームとか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:32:50

    >>45

    スクルドエミュしてポーズにしなをつくるおじいちゃん…

    ある意味ちょっと絵で見たい感あるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:56:59

    >>45

    エルヴェストさんは反則だわ。あの存在感

    HOだとハニーサックルさんが近い所行ってた印象


    後は、だいたいいつも数行で出番が終わるモニカちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:58:22

    >>45

    たしか名前出てたはずやぞ

    そいつ含めて上層部死亡だかなんか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:45:59

    そもそも聖者尊翁って思考放棄#予測不能で死亡してなかったっけと思って読み返したら、当時はギリ生きてそうな描写だったな
    そうか死んだのかあの素朴な爺さん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:49:36

    電子数学の財宝とかいうさくっと一冊OVA向きの巻

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:18

    OVAならワイはマリーディちゃんが見たいです

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:53

    4巻から本番なのにー!はよ2期はよ!と思い続けてもう何年だ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:55

    OVAとか配信限定とかで好きなエピソードを一つやってくれるなら
    やっぱ氷点下(プタナ登場回、ロストエンジェルス)もしくは70%の支配者(メガロダイバー)
    のどっちかだな

    プタナかわいいし、自称天才小僧たちにサラスバディが到達するシーンはすごい良かったし
    メガロダイバーの天候制御で勝利の美酒をもう一度は来る物があったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています