悲鳴嶼vs獪岳

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:53

    鬼と化したかつての教え子に一瞬戸惑うけどすぐに介錯モードに入るんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:16:45

    穴埋め上弦は瞬殺だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:19:25

    ああ、なんというみすぼらしい子だ可哀想に
    生まれてきたこと自体が可哀想だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:33:37

    1分もつか賭けよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:35:25

    獪岳が可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:37:04

    >>2

    鳴女なら岩柱の攻撃さえ当たらなければ無限城に閉じ込めて補給させず餓死狙いをすればワンチャンあるかも

    こいつは無理かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:57:08

    血鬼術が成長してたらワンチャン…ないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:01:22

    >>6

    鳴女は水中とかに扉開けるなら東京湾の深海に吐き出せば死ぬのが便利だな

    まあさすがにできないんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:09:33

    でもめっちゃ曇りそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:11:56

    タンジェロみたいな子供もいるんだな…からの鬼に堕ちたかつて面倒を見た子供と対峙するのはお辛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:12:07

    音を出しまくる呼吸だから耳がいい岩とは相性悪い?
    まあ上弦単独撃破はアザないときついだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:32:55

    >>11

    こいつ痣どころか柱ですらないやつに負けたんですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています