だからよ、街に出て皆の前で裸踊りするだけだって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:14:05

    え、どうしてそんなことするかって? な、なんとなくやりたくなっただけだぞ。
    人質を取られてるからって? ……なんのことか知らねえなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:15:36
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:43

    正直に話してみろ麦わら屋、弱みを握られたんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:38

    >>2

    ほら…幼少期に比べたら嘘上手くなったかもしんないし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:58:20

    ルフィは裸踊り自体そこまで気にしなさそう
    行動の強制自体がNGか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:22:00
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:23:46

    ルフィの場合はみんなに頼って人質も助けてあいつらぶっ飛ばそう!助けてくれみんなー!
    できるから基本こうはならないが
    そうはなれなかったのが例のあの人…

    それで後から来て負けるんだからダッサイすよねぇカイドウさん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:24:35

    (こうすると裸になっても、事情があると勘違いして見逃してもらえるなんて
    さっすが虎男は頭良いな!)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:25:26

    ルフィの凄いところは無理なもんは無理で仲間に頼れる所だよ本当に
    それがある意味上に立つ器になってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:33:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:45:59

    ヤマトを裸踊りさせたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:53:24

    >>11

    今そういう話してないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています