オーキドアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:20:13

    ジジイは昔は強くて良い男だった、今じゃ見る影もないがね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:49

    どーせ151イジリだろと思ったら違った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:22:21

    近所のガキに優しくて実の孫に冷たいクソジジイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:24:17

    図鑑なんか作ってるようじゃダメだ、ポケモンは戦わせるものさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:24:18

    孫の名前を忘れかける自称ポケモン博士

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:37:51

    ねずみとかこいぬってなんだよ架空の動物作って分類してんじゃねーよ。
    インドゾウってなんだよ東京タワーってどこだよ。 ふかしてんじゃねーよじじい

  • 7二次元好き匿名さん21/10/21(木) 21:47:21

    当時の孫いじめっ子気質だったし雑に扱われても仕方がなかったんじゃねえの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:48:26

    キクコさんが建てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:49:14

    グリーンは確かにガキっぽい感じあるけどポケモンに対しては愛情あったと思ってんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:49:55

    おはキクコ
    お前ゴースト使い名乗ってるけど毒使いやんけ

  • 11キクノ21/10/21(木) 21:54:02

    そんなだから姉さんユキナリさんにフラれたのよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:54:55

    ポケマスにオーキドが参戦して一番喜んでるのキクコばあさん説

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:58:44

    >>11

    姉妹って公式で言われてた?

    ほぼ確定だとは思うけども

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:58

    >>13

    公式で明言されてないしキクコ→オーキドも全部妄想ですスマン

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:38:07

    新公開映像の画像修復に協力した上に動画を一眼見てとても珍しいタイプ構成まで見抜いたからって調子に乗るなよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:25

    トレーナーとしても研究者としても超一流だけど祖父としては最低な男
    まあよくいるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:41:00

    キクコにオーキドのことを『ユキナリ』って呼ばせるのはなんかエモいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:46

    >>17

    ありえたかもしれない2人が一緒にいる姿を想像するのは楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:04:33

    お前が適当にタイプ分けしたからしばらくドラゴン技に何も思うことなくダメージを喰らってたんだよ、空気読まされる身にもなれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:05:22

    キクコ、キクノ、オーキドは二人が四天王で、一人が世界的権威のポケモン博士として現役で活躍してるんだから凄い黄金世代よね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:06:52

    可愛いじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:54

    >>21

    シゲルと似てるような似てないような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています