サーヴァント、エクスカリバー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:22:24

    君がマスターか…ヴァカめ!
    私のマスターになるにあたり、守ってもらいたい1000の項目がある。
    レポート用紙にまとめておいた。しっかりと目を通しておくように。
    特に452番目の私の5時間に及ぶ朗読会にはぜひ参加願いたい。
    私の伝説は12世紀から始まったのだ。
    あれは日差しの強い真夏だったかな?
    いや…肌寒くなる秋だった…当時は私も「悪(ワル)」でね
    そういえばもう冬だったかもしれない
    すごく「悪」で巷でも有名な「悪」だった
    悪そうな奴はみんな友達だったよ
    美女たちはみんな私の取り合いをしていたよ
    いや……やっぱり夏だった すごく暑い真夏日だったよ
    そう記憶している 私は今と違って研ぎ澄まされたナイフのような男だったよ しかしなぜか気品を感じさせていた
    みんな言っていた 今でも言われている
    そうは言ってもその当時はそんなに言われてなかったかもしれない徐々に言われ始めていた
    意外と優しいと そう考えてみると 気品を感じさせていたのかもしれない 結果言われていた
    私はすごかった 今でもすごいがただ「悪」だった
    それもこれも気品溢れる冬の日―…
    それでは伝説を語っていこうか
    しかし、その前に五分間休憩だ
    正座して待っていたまえ…
    ヴァカめ!
    君がマスターなら紅茶を入れておく用意をしておくべきだろう!
    まぁいい、だが、1000の項目、その278
    私の食事には決してニンジンを使用しない、だけは守ってもらおう…それでは!
    ヒアー ウィー ゴー!!
    エクスキャリバ〜エクスキャリバ〜
    フロム ユナイテッドキングダムアイム ルッキング フォー ヘブン
    アイム ゴーイング ツー キャルフォルニア〜
    エクスキャリバ〜エクスキャリバ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:12

    虫唾ダッシュ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:24:02

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:24:07

    ウゼェ〜!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:24:15

    まじウゼエ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:25:12

    強さはガチだから困る

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:25:48

    いけ、キャット
    アイツにニンジンのフルコースを叩き込むんだ
    むろん、報酬にもニンジンをたんまりやろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:27:23

    誰でも13解放カリバー

    なおとりせつは聖人が匙を投げるくらい分厚い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:27:55

    正直ぐだならうまく付き合える程度のめんどくささ
    他のみんながキレるから結局無理

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:28:13

    そっちの世界の妖精は何を思って兵器にそんなウゼェ人格つけたんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:28:29

    >>9

    いや無理です

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:15

    >>10

    妖精自体ウゼエ性格説

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:19

    >>8

    汝に罪ありき!


    鉄 拳 制 裁

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:49

    でもこいつを武器にすると
    ・光のハネが生えて瞬間移動
    ・空間を切り裂く斬撃
    ・爆破による範囲攻撃
    ができるからマジでとんでないし使ってもウザい以外悪影響はないから最強最優の武器と言っても過言ではないんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:31:17

    アルトリアさん、コツを教えてください

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:32:50

    >>10

    いやあちらの世界ではすべての魔武器(fateでいう武器系の宝具)の祖なんだ

    こいつを研究してたら増えていったんだ

    妖精ですら辟易してたレベルだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:33:28

    アルトリア(ランサー)の世界線ではエクスカリバーはこいつだったのかもしれない。
    あまりにもウザいので聖剣手放してロンゴミニアドに逃げたのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:33:59

    なんかそういう虫唾ダッシュさせる特殊スキル持ってそう。元々うざいのはそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:39:07

    死神様も含めた全員でも破壊出来ん強度の剣やからな。
    こいつさえ使いこなせば支配者級って考えると、一回使ってすぐさま捨てるのが出来れば最高。たぶん誰もしてないから無理なんやろうけど。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:41:10

    >>19こいつを捨てるために一回使ったやつがいるくらいだしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:45:11

    ・全ての魔武器のオリジナル
    ・手にすれば光の速度で移動でき、空間すら断ち切る最強の武器
    ・誰でも使える

    スペックだけ見ればなんの欠点な完璧な武器
    ただ、怒りのグレートオールドワンだからどうあがいても平静ではいられない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:25

    むしろそれだけの性能を持った武器だからこそ性格面でデチューンしてる気もする

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:47

    妖精たちが聖剣を作らなかった理由

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:49:12

    >>15

    そうですね………諦めて下さい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:50:05

    素で狂化EX持ってて話が通じない奴

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:50:39

    配布鯖だったら嫌だけどすごく配布鯖っぽい……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:51:32

    >>25

    いや死神とちゃんと会話してたし、あれは旧支配者として相手を怒らせるように狙って会話してるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:52:03

    >>23

    これは許される

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:52:08

    >>26

    イベント開始で強制配布


    イベントクリアで破棄できる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:54:37

    >>12

    刺さっていた洞窟の妖精もウザがっていたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:03:59

    >>23

    はじめてあの妖精達の気持ちがわかったかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:57:03

    本人の過去回想を信じるなら向こうのアーサー王は上手く付き合っていた可能性が微粒子レベルで

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:01:47

    マジであいつヒーローだったんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています