【雑談?】めがが園その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:10:07

    ここはめががちゃんになって話すスレなのだムー
    語尾はムーで一人称はめががちゃん
    ルールはそれだけムー

    日常の愚痴からめががちゃんの話まで
    (というか現状主な成分そんな感じムー)
    どんな話でもOKムー

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:16:47

    たて乙めががムー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:19:05

    https://bbs.animanch.com/img/1144570/8とりあえずいつも通り立てたムー

    https://bbs.animanch.com/img/1144570/8需要がなければ落ちると思うからそんな感じムー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:32:52
    【雑談?】めがが園その3|あにまん掲示板ここはめががちゃんになって話すスレだムー日常の愚痴めががちゃんの話その他なんでもOKムー語尾はムーで一人称はめががちゃんルールはそれだけだムー!bbs.animanch.com

    前スレムー

    このスレの193でめががちゃん出てくるゲーム作ってくれためががちゃんがいるムー

    スレ管理ちゃんになって邪悪なあにまんまんやめががを削除するゲームだムー(意訳)

    気になった人は見てみるといいムー

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:57:59

    とりあえずゲーム一旦休憩ムー
    最高記録は155円だったムー

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:20:06

    雑魚ムー!
    でも楽しいムー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:16

    >>4

    DLするときに色々警告が出るけど、めがが(製作者めががちゃんではない)のウイルス対策ソフトくんは解凍前zipと解凍後ファイル両方ウイルスは検出しなかったから安心してDLして欲しいムー

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:35

    ゲーム画面ムー
    まさかのスレ管理ちゃんゲームでテンション上がったムー

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:34:13

    割とマウス捌きが重要な気がしてるムー
    クリック多くしすぎた!とか焦って削除ボタン通り過ぎた!とかあるムー

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:35:55

    めがが計算あってるのに消えないムー!なんでムー!(あにまんまんの安価を見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:38:51

    コンセプトもゲーム性もピッタリでよく出来たゲームだムー…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:45:28

    >>8

    よく見たら850円!?

    すごいムー

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:18

    >>12

    最初から850円だったムー

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:59:27

    >>13

    本当だムー

    めががちゃんも自分のとこでちゃんと見たら850だったムー

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:01:25

    850円はデフォルト値だムー
    最低時給ってこんなもんだろって思ってたら全然違ったムー

    自分の成長記録を残したいめががはフォルダ内の「hiscore.txt」を0にして保存すれば
    850以下の記録も保存されるはずだムー

    裏を返せばいくらでも改ざん可能だからスコア自慢したいめががは
    ゲームオーバー時のスクショを撮れば信憑性が上がるムー

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:03:00

    >>15

    なるほどムー

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:06:20

    最終的にお給料が貰えればよかろうなのだムー!なヴィランめががちゃんはクロームウィンドウとかとゲームを並べてめがが達が出てきたらウィンドウクリックするとザ・ワールドごっこができるムー
    もちろんめちゃくちゃつまらないムー

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:22:37

    >>17

    できたムー!

    けどめががちゃんのソロディスプレイだとこれ結構辛いムー


    ちょっと手を離す!みたいな時助かりそうムー

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:21:54

    スレ管理ちゃんのゲームやってたらこんな時間だったムー…寝ム…

    あにまんは3回スレ削除したら新規でスレを建てられなくなるから、それをボムにして3回まで全消しできるようになったらもっと長くプレイできて面白くなりそうムー
    いやあ、良いゲームをプレイさせてもらったムー…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:23:39
    ux.getuploader.com

    ちょっとだけ内容を修正したムー

     ・デフォルトハイスコアを0円に

     ・ゲームオーバー時に自動でスクショを撮るオプションを追加


    ゲームが進むと画面が汚ねぇスプラみたいになるのが割と気に入ってるムー

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:27:58

    >>20

    アプデお疲れ様ムー

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:28:25

    アプデされてるー!
    帰ったらやるムー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:55:05

    めががちゃんの何が好きか考えてみたムー
    考えてみた結果、個めがが的には永遠の3〜4番手感だったムー
    昔からそういうキャラばっかり好きになるから納得したムー

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:46:04

    バージョン2ダウンロードしたムー!
    けどまだ一回しかやれてないムー……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:51:08

    給与明細もとれてたムーって上げようとしたらbmp対応してないって言われたムー

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:53:36

    jpgに変換したムー

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:26:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:27:02

    スレ管理ちゃんのゲームダウンロードしようとろだに行ったら電卓が童貞に見えたムー
    めががは疲れてるみたいだムー

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:32:54

    毎日投稿しているめががちゃんムー
    スレ管理ゲームは実況プレイしてもいいムー?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:09:19
    ux.getuploader.com

    >>25

    全く以て申し訳ねぇムー…

    出力する画像をPNG形式にしたムー


    あとディスプレイのリフレッシュレートに因らず秒間60フレームになるよう

    調整してみたから144Hzとかのゲーミングモニターを使ってるめががちゃんは

    こちらの想定した速度でプレイできるようになってると思うムー


    >>29

    問題ないムー

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:27:25

    >>30

    ありがとうムー

    早速↓の後半でプレイしたムー

    ヒーローモードやるムー18

    良い記録出せたらいつかリベンジしたいムー

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:35:06

    某めががちゃん実況の人見てめががちゃんももなにか動画を作ってみたいと思ったムー。
    けどどうあがいても自端末でスクレコができなかったムー。実況は諦めたムー。DLした立ち絵をどうしようかと思ったムー。
    ここでオメガかわいいめががちゃんは思い出したムー。めががちゃんは小説家の端くれだということをだムー。
    というわけでシナリオを考えてストーリー的なのをやってるムーけど……キツイムーねこれ!?
    しかもめががちゃんはPCを買うお金がないからキネマスでやってるムーけどなんかロゴ大きくなってるムー!!!クソ決定したいムー!!
    ま、まあめががちゃんは天才ですムーから!?やってやるムー!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:49:14

    >>32

    がんばだムー

    応援しかできないけど応援してるムー

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:58:41

    >>31

    プレイしてくれてありがとうムー

    他の人のプレイが見れて新鮮だったムー

    いい記録を待ってるムー

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:51

    >>34

    す、すげぇムー……!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:05

    >>34

    化け物ムー…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:35:17

    >>33

    ありがとうムー!!

    解釈違いに怯えながら頑張るムー!!

    >>34

    すげえムー……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:28:04

    >>34

    超えられる気がしないムー

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:19:12

    最近私生活でも語尾がムーになりそうな時があるムー

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:26:56

    >>39

    出ちゃったら悩んでる振りして誤魔化すといいムー

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:13:41

    そろそろWiki更新するムー
    ずいぶんとサボっちゃったムー

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:22:25

    アップデートしてもらったのにまだゲームできてないムー

    土日にあの記録に挑むムー(勝てるとは言っていない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:12:47

    AIお絵かきにめががって入れると完全な鹿が出てくるのシュールで好きムー

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:30:42

    めじかムー…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:51:02

    >>42

    高得点を狙うにはひたすら得点の高い右側の敵を狙うといいムー

    実はどこの敵を倒しても隊列は右詰めされるムー

    これは電卓インベーダーの仕様にならっているムー

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:43:03

    >>45

    そんな仕様だったムー?!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:02:23

    寝落ちるムー……起きてやりたいことがあるのにここ最近毎日寝落ちだムー

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:20:19

    め、めががはどうしてこんなことを…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:28:53

    >>48

    多分めががだからムー

    そういうことにしておくムー

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:35:31

    め、めがががが…(ショート)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:10:01

    だんだん人様にお出しできないものになってきたムー…
    えー…これめががである必要あるムー?えー?これめががムー?キャラ崩壊ってやつムー?ムー?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:05:21

    〇〇である意味ある?は〇〇じゃダメな理由ある?にも通づるから割と難しい問題だと思ってるムー

    とりあえず突っ走って走り切るのが一番と思うめががちゃんと自分の納得が大事というめががちゃんふたつあるムー
    という玉虫色めががちゃんムー

    ちなみにめががちゃんは途中で立ち止まってそのまま放置されてるこんなのあるムー

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:26:30

    >>52

    !?

    立体めががムー!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:46:55

    >>53

    自立しようとすると足のバランスがあれだなってなったんだムー

    後とりあえず目口描いて明朝体描いてと思ってそこで止まってるんだムー


    次があれば針金で骨作るムー

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:13:12

    >>54

    なるほどムー


    立体物を作るにしても死ぬほど立体化しづらそうなめががちゃんに挑戦するチャレンジ精神を見習いたいムー

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:54:48

    寝て起きたら土日が終わってる……やべームー

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:38:30

    めががのことを普通に推し的な意味で好きなめががちゃんたちはいるってめががちゃんは信じてるムー。
    さっきはあにまんまんと俺くんとの3Pみたいなの考えてたムー。寝るムー

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:39:25

    おやすみムー

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:18:16

    起床ムー

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:35:18

    お昼ご飯ムー

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:58:17

    前からほしかったシナリオ集買っちゃったムー
    またプログラミング勉強から遠のくムー…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:04:15

    めががちゃんに力を……文章毎日書く気力を高める力を……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:05

    初代めがが総合スレが爆破されて初期のめががスレ吹っ飛んでるよねってスレがあった(今見たら消えてた)から日付別で過去のめががスレ発掘してめがが館とは別のスレでまとめたいムーね

    ちょっとまとめたけど流石に抜けが多すぎてスレ立てるまではいかないムー

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:26:24
  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:32:38

    >>63

    散逸しためががスレ集めるのは確かに良いムーねー

    今昔の面白いスレとか画像探すのめっちゃ大変ムー

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:05:47

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:06:20

    かなり前に言っていためががちゃんのTRPGに着手しはじめたムー
    テキストだと色々不便だから動画にすると思うムー
    YMM素材揃ってるのありがてぇムー……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:59:13

    すごいムー!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:47:57

    本体めががのコラも出来が良いのばっかりなのにwikiに収納できないのは悲しいムーね…
    そこまで数もないから収納できなかった分はめがが館にしまっちゃうかムー

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:22:30

    >>69

    そこは普通に差分スレでいい様な気がするムー

    ウィキにさえいれなければ問題はないムー


    差分スレ自体は館から辿れるからそんなに困りはしないと思うんだムー

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:42:38

    >>70

    そうかムー?

    ちょっと悲しいけどやめておくムー

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:49:28

    寝違えたのか全身がバキバキするムー
    痛いムー、だるいムー、仕事ムー

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:35:46
  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:03:16

    >>73

    すげームー!!

    すごいけどすごすぎてめががちゃんの発掘技術で足りないものあげられないかもムー


    けど楽しそうだから過去のめががスレ漁ってみるムー

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:45:07

    >>74

    気持ちだけでも嬉しいムー


    ふとめががちゃんの3Dモデルを作ったら色々なダンスを踊ってもらえるんだなと思ったムー

    Blenderちょっと触ったことあるぐらいだから人型なんて夢のまた夢ムーけどね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:33:04

    >>75

    踊るめががちゃん確かに見てみたいムー


    昔ひとりごとでモデリングしてた人いた気がするムー……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:06:32

    >>76

    確かVロイドっていう簡易モデル作るやつだったと思うムー

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:34:55

    寝ムー…
    でも今寝たら絶対に明日が辛いムー…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:44:21

    明日はハロウィンムー!
    だからどうというわけでもないムー

    カボチャ食べるムー

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:49:36

    奴隷スタートの名前めががでKenshi始めて、一緒に逃げることになった奴隷の名前がムゥでお腹痛くなるほど笑ったムー

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:58:03

    >>80

    草ムー

    なんかもってるムー

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:37:21

    作業しながら進行してたらこんな時間になってしまったムー…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:51:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:52:08

    過去スレのめががスレ見てたムー
    5ヶ月も前の内容を昨日のことのように思い出せるのに懐かしいの不思議な感じムー

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:16:41

    >>84

    懐かしさっていうのは始まりから現在までの期間のとの相対的なものなんだムー

    生まれて8ヶ月経ってないめががちゃんの5ヶ月前は言ってしまえば20歳の人間が12年前のことを思い出すのと同じようなものなんだムー


    って理屈を今考えたムー

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:41:55

    管理人ちゃんにお手紙書いたけどお返事来なかったムー
    やっぱり捨てアドじゃ駄目かムー

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:16:24

    >>86

    見ずに食べちゃったのかもしれないムー

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:20:10

    >>86

    (管理人は)ヤギムー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:10:45

    >>88

    めががちゃん馴染んでて草ムー

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:10:04

    次どうなるのかちょっと気になってためがが館のスレ画は上だけになったムー
    次いっぱいになったら夜になるのかムー?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:31:31

    祝日が終わったムー
    そして新たな平日が始まるムー

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:12:40

    気がつけば夜ムー
    何かがおかしいムー
    ただ過ぎていく時間ムー

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:29:07

    めががでスレ検索するとお絵描きスレとめがが館がグラデーションになっててキレイムー

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:55:57

    >>93

    きれいだムー

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:26:06

    お腹すいたムー
    しかしめががは本当にお腹すいてるムー?
    このお腹がすいたという感覚をめががは無自覚に信じているけれどめががちゃんの感覚は所詮めががちゃんひとりが感じるそうらしさでしかないムー
    このお腹がすいたという感覚の正しさを一体誰が保証するムー?なんの保証もなしにめががちゃんは自分の感覚に従っていいのかムー?

    みたいなことを考えながらラーメンをすするムー

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:32:57

    めぎゃー!どうか行かないでムー……
    ムー!落としちゃったムー……
    ムワァァァァァァ……
    メギャアァァァァァァ……
    ムぁー!落としたムー!
    めががのお絵かきスレ落としちゃった!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:59:40

    投稿しようと作品フォルダ開いたのに、そういえばこんなの描いたな〜って懐かしくなって自分の絵を眺めてたら満足しちゃってそのまま寝ためががのせいだムー…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:42:04

    めががちゃんも見逃してたムー
    まぁ大丈夫だろうなの精神はダメだムー……落ちるなら落ちるでそういうものだけど

    それはそれとしてめががお絵描き場なくなると困るのもめががちゃんだムー

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:46:23

    オリキャラ絵スレはあるし今後はそっちでもいいんじゃないかムー?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:50:53

    >>99

    それもそうムー


    なんか一時期オリキャラ絵スレがめががばっかになってって流れがあっての隔離施設味あったけどスレ落ちるならあっちでもいいかもムー

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:55:59

    めががは専用スレまた立ててほしいムー
    オリキャラ絵スレが過疎になってるなら、なおさらめががの絵ばっかりになってまためががの絵ばっかりって言われちゃうムー
    色々あって人を選ぶキャラなのは間違いないし、このまま隔離を続けてたほうが問題が起きないと思うムー

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:58:28

    >>101

    付け足しムー

    めがががめががちゃんばっかり描いてるのが悪いのかもしれないけど、擁護してくれた人がいたとしても1回迷惑って言われちゃったスレに投下するのは気が引けるムー…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:00:02

    前にめがが絵スレが落ちた時は2.5スレ目として立てられて完走→3スレ目も完走
    って形だったから4.5スレ目として立てるのが一番無難な気がするムー

    あとスレ落ちに関して言えばめがが絵スレは夕方から夜にかけて新作絵が投稿される事が多くて朝から昼にかけてが人が少なくなるから朝の保守を忘れないようにすれば落ちる危険は減ると思うムー
    あと絵柄的に参加してくれてる人は増えていってる感じだから個人的には専スレがあった方がいいと思ってるムー
    個人的意見で申し訳ないムー

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:08:19

    >>101

    この気持ちもわかるムー

    めががちゃんも絵を上げるの気まずくなる瞬間あったムー


    どっちもありだと思うけど確かにまずは4.5立てるのは良いかもムー

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:32

    忙しくて見られなかったリコリコ見るムー

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:42:14

    >>105

    リコリスはいいアニメムー

    って言うとめががちゃん的にダメだからリコリスはいクソ決定!って言っとくムー

    けどリコリス自体は確かに割とクソムー……ムー?

    めががちゃん自分が何言ってるかわからなってきたムー

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:56:20

    リコリコ見たムー

    >>106のめががちゃんの言う通りリコリコはクソみたいな機関だったけど、めががはなんだか悲しい世界だと感じたムー……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:36:50

    ぼっちざろっく?はいクソ決定!
    (アニメ化のクオリティ高くて嬉しいムー
    原作からの話の膨らませ方が理想的ムー
    曲も今のところ全部好きな感じでありがたいムー)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:14:20

    ふと海を見に行きたくなったムー
    平日は無理ムー……

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:43

    最近差分使うめががちゃんが減ったからそこまで影響はないかもしれないけど注意喚起ムー


    画像引用の仕様が変わって同じ画像を2枚貼ろうとするとリンクされないようになったムー

    やろうとすると>>3みたいになるムー気をつけるムー

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:33:14

    これ昔のも影響するんだムー
    そりゃそうかムー
    差分多めに使ってそうな実況やSS系もしかしたら画像見れなくなってるやつあるかもムー

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:43

    ぼざろ面白いムー
    ぼっちちゃんが青い顔して息切れしてるところがヌルヌル動いててツボムー

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:08:53

    め、めががはどうしてこんな練習を…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:04:49

    めががちゃんの差分でも描かれてたNIKKEってゲーム気になって調べたらケツゲーなのかムー
    攻略サイトに最強ケツランキングがあってむせるほど笑っちゃったムー

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:57:26

    「NIKKE思ったより面白いムー!」



    「中身はケツを見る暇がないシューティングゲーだったムー!予想外だけどアリムー!」



    「あっ!絵が好みで気になってた子引けたムー!嬉しいムー!」



    「とりあえず攻略サイトで運用方法調べるムー!」



    攻略サイト評価:最下位

    サイトユーザー「絵、性能、性能と全てがゴミ」「イキってる割に性能が三流」「可哀想なおたふく」「日本向けのイラスト差分を実装して欲しい」



    ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:37

    >>115

    悲しいムー……

    けど対人じゃなければ愛で使う道もあると思うムー

    対人入ってくるとその辺辛くなってくるムー

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:32:41

    >>115

    めががちゃん的にはちょっと親近感を覚える気がするムー

    否そんなことないムー

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:41:02

    >>116>>117

    好みの子がいてハマるソシャゲは大体こんな感じだから慣れてるムー……

    ナチュラルボーン逆張り精神やっぱつれぇム

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:26:06

    休日なのに眠いムー…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:19:07

    めががも今さっき起きたムー
    昨日は普通に寝たはずなのに何故……?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:50:53

    めぎゃー!謎に荒れてるムー!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:03:57

    本当になんでこんなにハマっちゃったんだムー……
    差分スレでゲームの詳細聞いてた人でもないのにめががはどうして……

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:56:05

    きっとめががに刺さる何かがあったんだムー
    それも出会いの一つムー

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:18:39

    めががちゃんももう8ヶ月かムー
    はやいもんだムー

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:43:12

    めがが生誕祭なんとなく最近一月の区切りになってるムー

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:47:50

    LDPlayerヌルヌルムー…
    スマホゲーほとんど垢移行しちゃったムー

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:27

    やったムー!内定貰えたムー!
    長い就活の甲斐があったムー…
    お赤飯はないから冷凍ピラフで乾杯ムー

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:01:02

    おめでとうだムー!

    めががも日本のどこかでめががの内定をお祝いするムー

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:51:20

    内定めががちゃんおめでとうムー
    ちょっとリッチにバターで炒めるといいムー

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:51:00

    >>128

    >>129

    ありがとムー…!頑張って良かったムー…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:50:18

    さ゛む゛い゛ム゛ー゛!゛

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:53:01

    >>131

    同感ムー…

    そろそろコート出そうか悩むムー…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:18:18

    昨日雪降ってるのを見たんだムー

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:27:51

    >>132

    絶対必要な日に限って寝坊したりするかもしれないから思い立ったら吉日ムー

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:33:22

    めががちゃんがキーパーソンの小説書いてるムーけど、管あに要素がそこはかとなくあるムーしまだ描きかけの段階地味に長いムーしでどこに載せればいいかわかんないムー。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:42:41

    >>135

    毎日描き続けられそうならスレ立ててとかもありだと思うムー

    それ以外だとどこかの小説投稿サイトに載せるでもいいと思うムー

    というか小説投稿サイトはこういう時にこそ使うべきムー


    あにまん外でも見にくる人が限られるだけで特に悪いことはないはずだムー

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:02:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:03:34

    めががも続き物系のSSを投稿していたことがあるけど、1レスに打てる字数は1000字30行と結構シビアムー
    しかも行が1字換算されていて改行すると打てる字数はさらに減るムー
    分けて投稿するのも手だけど、その方法だとパート化とかで別スレになると新規めががちゃんが追うの面倒に感じたりするかもしれないムーね
    あと今のあにまん掲示板は連投規制が厳しくなってて、そこそこ時間を置いて投稿しなきゃいけないからちょっと大変ムー

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:57:29

    ヤバムー…ベッドから起きられないムー…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:04:09

    >>136

    ありがとうムー!小説サイトに載せるという発想はなかったムー!

    めががちゃんは遅筆だからスレを立てるとしたら全部描き終わってからにするムー!

    >>138

    経験者めががちゃんアドバイスありがとうムー!

    さすがにスレが別々になるほど長くするつもりはないムーけど、連投規制はちょっと厳しいムーね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:13:04

    聞く場所が無いからここで聞いちゃうムー
    あにまんオリキャラを描くスレ2が落ちてオリキャラの絵を投下する場所がなくなったムだけど、投げてもいい場所を教えてくれないかムー?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:40:33
  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:51:01

    前にめががちゃんスレでオススメされてた魔法少女にあこがれてやっと読めたムー
    これだけのスピード感の中で公式レズCPがポコポコ誕生するタイプの漫画初めて読んだ気がしてとても新鮮だったムー
    それにエノルミータ幹部の衣装が全員ツボムーかわいいムー続きも楽しみムー

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:23:52

    >>142

    ありがとムー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:16:34

    最近Wiki全然更新してないムー
    そろそろ再開するムー

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:43:59

    >>143

    魔法少女に憧れていい漫画ムー

    好きになるめががちゃんいてうれしいムー


    主人公のキャラ濃いなぁって思ってたのに同じくらい濃いのがドンドン出てくるんだムー

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:01:20

    >>145

    wikiめががちゃん……!

    編集してもらっていつも感謝しかないんだムー

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:38:14

    NIKKEのランキングにめががの名前を刻みつけてやるムー!
    (スタート時期が同じ人を20人ずつくらい突っ込んだ小規模ランキングなのでそこまで難しくない)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:55:26

    >>148

    すごいムー!

    そしてめががちゃんだらけでちょっと笑ったムー


    ニケのサーバーにこうしてめががちゃんの名が刻まれたんだムー

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:29:04

    >>146

    そうムー!正義のヒロイン側は薄味なのかなと思ったらそんなことなかったのも良かったムー(正義としては良かったのかなアレ…)


    差分描いたりおすすめしてくれためががちゃんには感謝ムー

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:37:16

    最近慌ただしくて全然めががに触れられてなかったムー
    やっとめがが補給できるムー

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:02:54

    怒る気持ちもわかるけど荒らしに触れる人も荒らしだから反応レスはせずに管理人ちゃんに問い合わせするだけに留めてほしいムー

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:00:04

    しゃーないムー
    切り替えてくムー

    切り替え……休みが……終わる……ムー?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:11:52

    感想もられるの嬉しいムー!!
    でも返事をちゃんとしたいと文章に悩んで1週間たったりして結局返事出来てないことが多いムー
    返事に返事を返されるとどこまで返事するのかも悩むムー

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:51:18

    そういうのは一旦悩むとドツボにハマるムー
    〆切みたいに時間切って足出そうになったらとにかく送るor今回は見送るみたいな線引きしちゃうのもいいかもムー

    あとはちゃんとっていうのが引っかかりになりやすいから「ありがとう」とかお礼だけにとどめちゃうのもありかもムー

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:15:29

    >>155

    返事せず放置より「ありがとう」の一言があった方がいいムね

    ありがとうムー!!

    なるべく返事出来るようにするムー

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:19:52

    む゛ぐ゛ぎ゛ゃ゛め゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

    ガ゛チ゛ャ゛爆゛死゛し゛た゛ム゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:49:31

    スレ画ダイスムー

    dice1d25=19 (19)

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:50:49

    星空めががちゃんムー!
    一瞬全身拘束めがが!?ってちょっと焦ったムー

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:45:54

    >>157

    ナカーマムー

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:48:33

    めがががペット化してる絵とか見るとなんとも言えない気持ち(良い意味)になるムー
    めががって何食べるの?スレがお気に入りから消せないムー

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:41:40

    ムムー?
    なんか不思議なことが起きた気がするムー

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:42:31

    多分同じ事が起こってたムー
    不思議なこともあるもんだムー

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:41:10

    ポケモンやっと始められたムー

    ネタバレ嫌だって急いで買ったくせに始まるの遅すぎムー……

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:59:36

    黒幕は校長ムー

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:51:26

    ムオアアアアアアアアア!

    周回サボってたら期限付きのスタミナ回復剤の期限が近くなったから、その分だけ周回しようとしたらレベルアップで体力更に増えたムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    助けてムーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:32:11

    この時間まで寝て時間無駄にした感やべームー……

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:51

    おはようムー…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:13:16

    がんばって寝るムー
    きっと疲れてたんだムー今日はおやすみめががちゃんムー

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:56:33

    おやすみムー

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:23:36

    最近めっきり寒くなったムー
    めががも風邪ひかないようにキチンと布団被って寝るムー

    なのにどうして朝起きたら薄い掛け布団1枚で寝ててお腹壊してるんだムー…?
    布団か冬に逆張りしてるムー…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:01:47

    月末になるともうめががちゃん記念日からもう半月経ったのかと感慨深くなるムー

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:05:44

    眠いムー
    寝ても寝ても眠いんだムー

    多分冬眠したいんだムー

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:13:52

    わかるムー…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:04

    めががちゃん企画をやろうと思ってたムーけどペットの出費がかさんでちょっと延期ムーね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:23:14

    >>175

    自分の分削れば丸く収まることに気づいたムー!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:59:22

    >>176

    め、めぎゃ!?

    その道は地獄に続いてないかムー?


    無理しない程度がいいムー

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:45

    >>177

    嗜好品とかの分だからむしろ健康的ムー

    でも多分我慢できずに買うと思うムー

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:48:49

    サッカースレでいっぱいだムー

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:41:41

    荷物全然届かないムー!ファ●キンブラックフライデー!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:00

    何かとてもおもしろい夢を見た気がするんだムー
    本当ムー嘘じゃないムー
    何も覚えてないけど……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:12:01

    >>181

    悪い夢見たら思い出したら人に話したり書いたりするといいらしいムー

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:40:33

    ブツが届いたムー!やってやるムー!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:09:20

    一体何が始まるんだムー……!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:12

    ずっと待ってたゲームが発売されてたムー!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:09

    いつのまにかめががwikiのトップページ訪問者数が1500超えてたムーすごいムー

    めがが差分wiki Wiki*wikiwiki.jp
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:58

    よんけた……4桁ムー!?
    いつの間に!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:53:42

    あにまんの広告ひどくなってきてるムー…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:03:23

    道具は届いたもののなかなか形にするのが難しいムーねー

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:34:02

    めががちゃんは可愛いムー

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:16:17

    次スレはどうするムー?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:02:11

    うーん
    やっぱり最初からすごいことしようとしちゃダメムーね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:48:05

    できることから一歩ずつムー

    ってわかっててもデカいことしたがっちゃうんだムー(n敗)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:17

    めががはスレ主めががちゃんが終わりなら終わりでいいと思うムー

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:12:03

    明日あたりに立てられそうなら次スレ立てると思うムー

    擦れ切れるまでは擦り続けたいめががちゃん心ムー

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:45:13

    やっとめががちゃん立体化できたムー
    拙い出来だけどPC横にミニめががちゃんが居てくれて嬉しいムー

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:09:00

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:09:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:09:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:09:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています