やっぱりハンデスは「量」より「質」だよねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:53:53

    軽量ハンデス連打? いいカードが落ちてくれるといいね。惨めにお祈りする姿は君によく似合ってるよ?
    オールハンデス? たしかに強力だがコストが重い。捨てたい手札はもう使われた後なんじゃないかな

    やはり真に頼るべきは、早い段階から確実に敵の戦略を骨抜きにすることができるピーピングハンデスなんだよねぇ!

    なに? 今引きされたらどうするか? 手札にエースが被ってたら?
    やれやれ、これだから君たちは……
    その場合は、他のハンデスでも対処できないだろう? そこは相手の幸運を褒めたたえてやるべきさ
    ランダムハンデスで相手の不幸を願う方が、よっぽどどうかしてるよ

    まあ、相手の運が上振れでもしない限り、確実に戦果を挙げられるのがピーピングハンデスの強みってわけだね
    お祈りか、ロマン砲か、どのハンデスが一番優れているのかはもう言うまでもないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:54:58

    私が序盤に全部吹っ飛ばすぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:55:51

    でもピーピングって重いことが多いし、軽くてもデメリットや制限つきだったりするよね?
    速さは正義だよ兄貴!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:55:53

    ダークネスとこいつで吹き飛ばせばいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:56:08

    質の極み

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:58:46

    挙げるカード見てると年齢層わかっちゃうよね
    意外と若い人が多い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:59:32

    仮にスケルトンバイスが使えたとして、ジェニーとバイスならどっち使う?

    この答えはデッキにもよるが人によってわりと分かれそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:32

    ナウオアネバーダークマスターK 
    対戦ありがとうございました!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:01:17

    >>7

    バイスじゃね

    やっぱりマナ加速ありなら3ターン目で飛んできてその上呪文とかいうクソカードだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:02:08

    >>7

    バイスかな

    次のターンにこいつでもう一回できるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:02:19

    >>7

    ジェニーである理由なく無い?

    マナブースト込みなら3ターン目に撃てて前準備もいらないノーデメリット2ハンデスだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:03:07

    >>7

    バイスが禁止でジェニー無制限なのはそれで大半がバイスを選ぶからだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:09:22

    ハンデスは先2ゴーストタッチで何が落ちるかが全て
    ウォズレックは好かん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:10:09

    ゴーストタッチって3種類あるけど何をどれだけ入れるかでも派閥分かれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:26:52

    コスト3で呪文になったピーピングハンデスはそろそろ登場してもいいと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:11:36

    >>15

    呪文のピーピングハンデス最軽量ってこれだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:12:49

    >>15

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:13:24

    >>17

    ハンデスというかシールド送りだけどこれがあったか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:14:46

    ブラッドレインから進化して3ターン目から相手の起点を潰せ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:14:53

    シールド送り系のハンデスは、回収難度から普通のハンデスよりたちが悪かったりするよね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:15:25

    全部落とせば関係なくないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:15:59

    >>21

    帰ってこないで

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:18:13

    >>7

    呪文ってコスト4以下だといくらでも使い回しが効くからね

    青黒ハンデス最強になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:18:56

    >>21

    ヴェルデに乗って盤面取りながら盾割らずに出てくるのほんとやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:22

    俺頭悪ぃからわかんねぇけどよぉ
    取り敢えず全部吹き飛ばせばいいんじゃねぇか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:21:33

    手札すかすか❤️ざこパワー❤️

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:32:00

    質ハンデスといえば

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:33:21

    >>26

    お前が強い定期

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:34:09

    >>27

    デュエマはこの前のアウトレイジクロニクル買った程度の知識なんだけどこれ強いのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:37:22

    >>29

    上はぶっ壊れコンボのパーツだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:34:15

    ここまでロストソウルなし

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:36:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:41:29

    >>29

    ドレミ24の効果でヒラメキ唱えてウォズレックにしてウォズレックの効果でヒラメキ唱えてアマテ・ラジアルにしてアマテ・ラジアルの効果でヒラメキ唱えてクイーンアマテラスにしてクイーンアマテラスの効果でハリデルベルグ貼ってターンエンド時にハリデルベルグのDスイッチ発動してドレミ24とウォズレックとアマテ・ラジアル蘇生してウォズレックの効果でヒラメキ唱えてアマテラス破壊してドレミ24を進化元にバジュラズテラ出してアマテ・ラジアルの効果でバジュラズテラを10マナで強い奴にするコンボがあったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:46:01

    >>29

    上はレスされてる通り

    下は相手の手札を見て低コストの初動を捨てさせられるけど運が悪いと不発する

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:51:24

    こいつ結構いけると思ってんですがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています