この子ずっとイライラしとる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:43:19

    出てくる度に大体怒鳴り声で笑う
    あだ名呼びはもうちょい優しく断ってもいいんじぇねえかな こういうコミュ障なところ見てるとダブスタクソ親父とちゃんと親子だなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:44:40

    いつものガンダムキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:45:05

    コミュ障だし説明する気ないし自分勝手に決めるそっくりなダブスタ親子だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:45:06

    思春期の女の子にあの環境はダメすぎる、あの環境で穏やかになるのはあきらめきってるとかでもないと無理でしょもう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:45:33

    昨今の優しさ満点ヒロインと真逆行ってるが大丈夫なのか
    まあちゃんと活躍するから大丈夫か

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:45:56

    >>2

    文法が富野にならないだけマシではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:46:10

    お友達自分で作らせてもらえないし親はアレだしで対人スキルクソ雑魚なのはある程度は仕方ない部分もある

    たぬきは普段おどおどしてるから小動物感あるけどアレもなんだかんだ言いたいことズバズバ言いよるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:46:14

    >>5

    ミオリネにとっての優しさ満点ヒロインがスレッタだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:46:35

    声優さんも可愛くしなくて良いよって言われてるみたいだからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:46:37

    スレッタちゃんを色ボケ呼ばわりするシーンは正直すっごい興奮しました

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:46:52

    心の余裕がないときには動物と戯れるのが効果的なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:47:17

    >>8

    もう少しデレないと他の男に取られるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:47:18

    そこから段々と成長していくのが楽しみだから「若いからね〜」という気持ちで見てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:48:04

    なのでアニマルセラピーが必要なんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:48:30

    本人は地球に行くつもりだから婚約者なんて関係無いと今は思ってるんだろうけど、はてさて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:48:39

    境遇的に世界の全てが敵って思ってるだろうからこんなもんだと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:49:03

    プランターに入っていい、は大分心許してる
    弱み見せると自分以上に相手に迷惑かかるんだろうな……って

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:49:25

    「ナイフのように尖っては触れるものみな傷つけた」という言葉がぴったり

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:53:44

    ミオリネってヒロインというよりはヒーローポジなのよね
    行動力ありすぎるし、自分にできる精一杯のサポートはしてくれるし
    ただし口は悪いし、デレない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:56:24

    >>19

    でもいつかデレることは確定してるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:57:45

    女版カミーユか何か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:58:36

    >>18

    ギザギザハートの子守唄は歌詞がバッドエンド直行だからちょっと…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:59:15

    それはそれとして毎回何処かしらで重要な動きするから多少問題児でも大丈夫

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:00:00

    メインは最後に絆されるものよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:00:03

    >>21

    あかんこのコメント見てまず浮かんだのが殴られてるジェリドや

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:00:46

    現状スレッタが勝った時くらいだよね嬉しそうにするの……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:01:28

    主人公にデレないと嫌だな~っていう人は苦手なキャラかもしれないけど
    その分行動できっちり返してるからね

    OPや最後のフォローラッシュや決闘委員会ハーレムでわかるようにスレッタは人気者になるけど
    ミオミオは基本ぼっちでスレッタしか構ってくれない構図になるのが目に見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:01:40

    ミオリネがデレたらヒロインレース終わるんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:07:11

    >>28

    まあメタ的に言うとこれでしか無いというか

    少しづつ距離を縮めていくという重要な要素が一瞬で崩壊するからな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:10:05

    こ、こんな風に笑える子なんです!本当です!信じてください!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:11:20

    お母さんのトマト大好きトサカ女

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:17:07

    なかなかデレないとどうしても不満を抱く層が出てくるから、その分行動できっちり貢献してるのはいいバランスだと思うわ

    OPとEDであれだけ強調してなかったら、昨今の風潮だとすぐに負けヒロイン呼ばわりされてたろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:13

    今の時点でもメカニック科のニカに負けてるから、負けヒロイン

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:23:25

    >>33

    むしろニカやらエランやらの好意的な人々を抑えてスレッタにアプローチかけられてる勝ち組だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:23:37

    あそこで操縦下手なりに機体動かして
    サポートしにいく行動力の塊

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:02

    >>33

    というか今のところスレッタ好感度ランキングニカとエランの2強なんだよな

    何故か婚約した2人よりも高い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:00

    >>34

    他人から見たら大チャンスなのに対人ダメ過ぎて逃しそう

    おいたわしや……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:29

    話の流れがしっかりしてるだけマシ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:31:57

    >>36

    片方はまだ婚約してないよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:34:08

    >>28

    >>12

    なんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:41:44

    ガンダムだし武力行使してこないだけマシなほう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:46:35

    >>34

    アプローチかけられてたっけ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:47:19

    こういう子がどう成長したり芸術になるかが楽しみではある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:47:59

    あれだけツンツン理不尽対応しても受け止めてくれるスレッタがいてこその態度だとすると急においたわしくなる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:30

    個人的に裏主人公として仕事しまくってるからとても好印象なキャラなんだが
    ヒロインとしては現状いくらなんでもちょっと当たりキツすぎだろと思ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:50:19

    >>42

    現状スレッタがまともに友達になろうとするのミオリネさんだけなんだ……

    何もかもコミュ障が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:57:26

    次回で地球寮組に人気だったり、グエルにモーションかけられるスレッタと
    ぼっちで菜園の手入れしてるミオミオが見れるぞ

    そこで友達できたからデレないミオリネさんはもういいやのスレッタではないと思うが

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:57:44

    スレッタからミオリネへの好感度が高いというより
    他の人達に話しかけにいく勇気が無さ過ぎる
    ニカとかあんなに距離詰めてきたのに……

    つーかミオリネにだけグイグイいくのなんなんだ
    ぼっちの波動を感じ取ったのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:48

    自分に素直になったころには周りのアプローチが進んでいそうで

    こう、おいたわしいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています