精神的に辛い時に何も言わず抱き締めてくれそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:39:38

    一番人気は……誰何でしょうね…?
    みんないい娘だから、してくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:41:12

    スカイはそういう時は優しく慰めてくれる子だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:41:29

    マルおね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:41:32

    キングかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:42:24

    フクとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:42:31

    何も言わずにとなると、キングとかダスカとかが思い浮かぶな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:42:36

    マンハッタンカフェ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:43:06

    クリーク、ヒシアマ姐さんはツートップだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:44:08

    本当に辛いときはゴルシも絶対してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:44:08

    ゴルシは『ほらよ…』っていって抱きしめてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:45:42

    ソファで項垂れてると何も言わずに隣に座ってくるタイシン
    抱きしめてはくれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:09

    ヒシアケボノでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:48:38

    抱きしめるのもいいが
    いつもは自分が膝貸してるブライアンがトレーナーが落ち込んでる時は膝貸してくれるといい…と思うんです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:51:21

    ダイワスカーレットだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:03

    カイチョーはしそうだけど一番してほしいともおもってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:19

    ボーノは全てを包み込んでくれる(物理)
    そのあと美味しいご飯食べれば元気出るよ〜♪って言ってご飯作ってくれる めちゃめちゃ美味しい 結婚したい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:53

    グラスはきっとしてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:58

    トレンディな感じで?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:59:57

    フジキセキ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:06:56

    決まらないわね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:22:30

    落ち込んで俯いてる時に頭を覆うようにスカジャンをかけてくれるナカヤマフェスタを夢見たけど、これ逮捕される人だよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:24

    >>21

    「好きなだけ泣けよ、見られたくないなら見ないからさ」みたいなこと言ってかけてくれるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:15

    クリークとかマルおねみたいなお姉さんにハグして貰って「貴方が頑張ってるのちゃんと見てますからね〜」って言われるのも良いし、シチーとかシャカみたいなクールキャラに黙ってハグされて「ん、これで元気出た?」ってされるのも良いし、ウララとかマヤみたいなロリキャラに「ぎゅ〜!えへへ、元気なお裾分けだよ!」されるのもいい

    やはりハグはガンに効く

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:24

    オグリはなんで言えば分からないけどなんとかしたくて抱き締めそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:50

    キングにはむしろ不慣れなりにいっぱい激励の言葉を貰った上で最後に「ほらっシャキッとしなさいな!」って言われたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:10

    >>11

    でも手は握ってくれるんだよ

    目を背けてはいるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:25

    エル、なにも言わずにぎゅっとしなさい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:20:58

    これはウララ
    彼女しかいない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:07:12

    >>26

    自分が傷つくことが多かったから落ち込んでる時にどうして欲しいかよくわかってるタイシン……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています