ワールドトリガーのボーダー隊員を一人だけ修の幼馴染にできるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:40:28

    誰がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:38

    コナミ先輩!
    「あんた弱いんだから危険なことしないでよ!」って言ってくれそうじゃない!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:47:30

    カトリン
    理由はそうすべきだと思ったから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:48:09

    那須さん
    渋でちょっと見かけるけどなんか………いい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:51:14

    那須さんは強いな
    美人で病弱なお隣のお姉さんとか最強にもほどがあるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:54:12

    那須さんの幼馴染になると自然と那須隊全員とお知り合いになれるからすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:55:06

    >>3

    あんたいつまで本読んでんのよさっさとボーダーいくわよって言ってるカトリンイイ...イイ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:55:24

    三輪とか結構話が膨らむんじゃないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:35

    木虎
    多分、1巻の時は原作みたいな態度を取らずに「あなた………また無茶したの?」みたいに呆れてそう。そして原作よりも信頼度高そう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:57

    年上の男なら当真のような飄々として底が見えない奴がいいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:57:12

    唯我先輩

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:01:45

    >>5

    ピンチになると病弱お姉さんが守っくれるオッサム…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:05:33

    >>8

    三輪のお姉さんのことを知っていてネイバーの空閑を受け入れられるかって話が重くなりそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:06:30

    >>11

    一緒に太刀川隊に入れようとしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:07:44

    鬼怒田さん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:12

    なんとなく出水が幼なじみが浮かんだ。
    本編より親身になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:23

    ユーマ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:24

    >>15

    幼馴染!?近所のおじちゃん枠では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:40

    那須さんですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:09:51

    最近の話で諏訪さんが浮かんだ。
    いい兄貴分になりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:12:50

    女子なら木虎
    男子なら出水辺りかな

    多分だけど多少引っ張ってくれそうな人の方が
    メガネくんの暴走を止めてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:13:04

    >>13

    姉が死んでしまって変わってしまう三輪

    ネイバーを全て敵と言い戦いに打ち込む三輪

    そんな三輪の変化を知りつつ本編同様千佳を守るためボーダーに入ろうとする修

    そんな中現れる遊真はいいやつで…


    というのはアリだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:25:28

    >>12

    大規模侵攻で逃げ遅れた修を、病弱なお隣のお姉さんがあの格好で助けに来てくれて軽やかに跳び回り変化弾を撃ちまくり「修くんを傷つけるなんて……許せない……!」超必殺那須修嵐

    強い……強すぎる……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:29:34

    ボーダーに幼馴染みが出来たらそれつまり入隊以前の修に既にツテが出来る事になるわけで
    修周りのストーリー大分変わりそうな気がする

    となると小学校時代の幼馴染みで中学以降は疎遠になった設定でいくべきか
    ……やっぱり木虎が一番しっくりくるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:32:22

    これは烏丸ですね
    なんとなく麟児に連れて行かれそうな気配あるけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:34:07

    >>5

    那須さんは大体家にいるから修が無茶しても事後報告だからいいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:37:37

    草壁とかいかがですかね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:40:45

    >>27

    草壁隊長はオッサムと同い年だからな

    昔はオッサムに庇ってもらっていたとかなら萌えるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:44:51

    >>27

    凄く良い……

    草壁ちゃんがスカウトで三門をよく離れるんだとしたら「アンタ…いつのまにボーダー隊員に…」的展開で良いかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:21

    >>27

    マジで絡みが一切ないのに同意が得られるの頭がおかしい(褒めてる)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:08

    風間さん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:07

    ボーダーと言わずネイバーでもいいのではないか?例えばミラとかな!
    幼馴染と戦場で再会しなんやかんやあって結ばれるのだ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:41

    鬼怒田さんの娘さんと幼馴染みで鬼怒田さんからも娘の友達として認識されてる感じがいいな

    離婚の時とか疎開して行ったときにも修のことを一緒に気にかけて君も同じ所に行く気はないかと聞かれた修がボーダーに協力するつもりだって答えて狼狽える鬼怒田さんが見たい

    そこで少し喧嘩になるけど他人の家だからそんなに強くは言えないで三門市に留まるのは確定しちゃったからできるだけ修に被害が行かないように頑張っていろいろ開発する鬼怒田さんが見たい

    修がボーダー試験を受けたことを知ってボーダー側で差し止めるか考えた鬼怒田さんが修のトリオン測定結果を見て安心するけどペンチしてきて裏口入隊する修

    一度落ちてることを確認したからもう入ることはないだろうと考えてたら三門中付近に開かれたゲート、C級が討伐し被害が無いことを聞き安心して、違反者だけど被害が0だったし処罰は重くなくてもいいかと思ってた鬼怒田さんの前に現れる修…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:09

    >>32

    ツノが見えてんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:16

    鬼怒田さんの娘も可愛いんやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:43:02

    緑川と黒江のお兄さんポジの幼馴染もいいと思うのだが

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:40:48

    >>10

    修よぉ…。あんま母ちゃんに迷惑かけんじゃねぇぞ?

    って嗜められてる修良いな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:46:37

    >>22

    三輪の三雲への感情がえぐいことになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:58:09

    ここは一周回ってチカちゃんかな
    麟児さんより先にチカちゃんと知り合った世界線が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:01:40

    ここはあえてのキクオサ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:27

    >>33

    どうな脳味噌してたらそんなおっちゃん絶望させる悲しい展開思いつくの……?(好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:34:37

    辻ちゃんダメかな?
    女子が来たら二個下のオサムの後ろに隠れるの想像したら萌える

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:38:23

    >>42

    自分より10cm小さい修の後ろに縮まって隠れる辻ちゃんいいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:40:29

    >>18

    その枠は東さんがいるから

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:21:27

    >>44

    25歳はおじちゃんじゃないいいいいいい!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:00:29

    10歳差はお兄さんだなぁギリ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:48:31

    コナセンが幼馴染の時空はちょっと見てみたい
    旧ボーダー時代のコナセンと幼馴染の会話を見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています