【腐注意・BSS】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:02:51

    ずっと前からグエルくんの事が好きだったのに脳破壊されてしまったラウダくんいる世界

    なお語る時はCP表記するといいかも

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:05:06

    本人はちゃんとズルしなくても兄貴が勝つって信じてたのに父親には逆らえなくて兄貴からも敵認識されててかわいそう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:05:38

    近親BLBSSを地上波で流すとかサンライズは進みすぎたろう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:15:26

    父親が違うとはいえ同じ家に生まれた兄弟として助け合っていこうと思ってたのに
    なんかよくわからん女に兄をかっさらわれるの美しいよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:17:03

    >>4

    …妾の子だからお母さんの名字名乗ってるとかじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:19:40

    自分の方が出来るのに兄ってだけで立場を奪いやがって…!ってキャラかと思ったら想像以上に兄のこと好きっぽくてにっこりした

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:20:46

    お兄ちゃんと話しているときは露骨に表情柔らかくて父親と一緒の時は露骨に嫌そうな顔してるのかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:21:02

    >>5

    ごめん興奮しすぎて書き散らしたせいか父と母が逆になってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:22:41

    良いよね妾の子として距離置かれたり陰口叩かれてたりしたところをグエル君が分け隔てなく接してくれたから落ちた概念
    なおグエル君は水星女にお熱

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:32:18

    地雷だったら申し訳ないんだけどグエラウ(精神的にはラウグエ)の話する


    二話の辺りからずっとラウダ君お兄ちゃんのこと逆レしてくれないかなって思ってた
    「兄さん俺を見て、俺だけを見ててよ兄さん」
    とかなんとか言いながらグエル君のグエル君に乗っかって騎乗位してほしい
    多分グエル君はDT(偏見)なので兄さんのはじめては僕がもらうんだみたいな感じで襲ってくれ
    でも実際にやるんじゃなくて夢で見ちゃって自己嫌悪に陥ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:32:28

    ラウグエでまだ設定も何も分からないのにずっと
    母親が死んで様子を見に来たクソ親父とそれに着いてきたグエルが初対面がいいな
    それでクソ親父に捨てられそうになるもグエルくんがラウダを“弟”と言ったから生き延びられて
    でも次第にラウダはグエルくんが好きになっちゃったんだよね
    って考えてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:38:18

    >>11

    続き

    “弟”でいなきゃいけないのに兄を好きになっちゃったからあんな冷めた感じの性格になってて、

    内心葛藤しまくりのラウグエ好きです


    きっとグエルくんが振られたあかつきには傷心中のグエルの心の隙間に入り込んでかっ攫っていく


    ちょっと病むとどうせ別の家名を名乗らされてるなら兄さんとは他人だよ。これからグエルは僕のものだから

    ってレしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:57:20

    この晴顔をみた瞬間のラウダくんの内心を想像するだけでヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:04:53

    >>13

    別ジャンルで申し訳ないんだけど呪術廻戦のまきまいみたいになりそう

    僕と一緒にあの最低な父親のところで過ごしてくれるんじゃなかったの兄さん…とかどうして僕と落ちぶれてくれなかったのって言いそうなキャラになってきた


    多分あの顔見たラウダ君フラフラって足元おぼつかなくなりながら自室に帰って体育座りしてると思う

    それか胃の中身全部吐き出してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:06:05

    さりげなく脳破壊されてそうでいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:06:52

    というか結婚してくれってグエルが言った時に自分は兄に恋をしていたって気付いてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:11:16

    脳破壊されてグエグエに酷いことするもオメメキラキラグエグエに全てを許そうされて脳破壊が加速するラウダくんはありだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:30:52

    >>17

    ラウダ君酷いことしようとするけど結局途中で出来なくて泣き出しそうな雰囲気凄い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:32:05

    >>3

    サンライズ「地球はお堅いな、太陽なら全然アリだぜ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:55:29

    >>3

    半分血は繋がってないからギリギリセーフ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:03

    >>20

    なんなら全弟でもありよりのあり

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:23

    ラウグエ

    今回の事で縁を切られて家とは絶縁したグエルくんを匿ってくれるラウダくんはいると思うの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:22:45

    >>3

    直接結ばれないで片思いだけならそりゃ大好きになるわという重いエピソードもありそうだし地上波でもありかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:54

    近親BLBSSはおかたいとか柔らかいとかの次元じゃないが明らかにあの描写は今後への布石なのでなんかあるのは確定ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:52

    >>16

    血の繋がりのある兄という関係に安らぎや愛着を持っていたのにその日から痛みも感じるようになるんだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:52

    >>25

    自分とは血が繋がっている時点でそういう目で見ない兄であるというのは嫌というほどわかっているがそれが心を蝕んでいくんだよね…

    そして兄がいなくなった場合の後釜は弟なので父からの横暴を受けつつその痛みと戦う日々…

    その内耐え切れなくなって髪触る頻度増えて神経質さが増してなんか最近近寄りがたくなったよねーとか陰口言われ始める…

    途中で本気で精神イカれて発狂からの廃人√は私が欲しいだけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:26:08

    >>10

    なんとなく逆レはできるが掘れなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:37:22

    正直に言ってしまうと、
    新当主となってグエルくんを強制的に娶るラウダくんがいるとめちゃくちゃ興奮する
    脳破壊されたあとだと愛情が際立つ〜〜っ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:39:20

    男同士の同性愛的描写もどっかに入るだろうとは思ってるし大真面目に弟くんは候補に入ると思ってるが
    「しかし…実兄弟だぞ…いや、ウテナで兄妹はあったが…」という躊躇いがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:45:55

    ウテナレベルは無理でもピングドラムぐらいだったらいけそうな感じはする。真砂子の兄弟としても愛しているし恋愛的にも好きな感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:06:32

    よく見ろ
    なにに脳破壊されたかは書いてないんだ。

    失恋でもヤンデレでも死別でもなんでも行けるってことだなぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:40:47

    グエルくんが勘当されたことで一緒にジェターク社をこれから支えていくんだと信じてたラウダくんがめちゃめちゃ動揺する姿が見たーい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:58:11

    紆余曲折あってスレッタの前で兄のことをポツリと「愛してる」と漏らすシーンが見たいですね

    わかってないスレッタ「家族ですもんね!」
    ペトラは察するがフェルシーはわからなかったりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:12:43

    >>33

    これ兄も家族愛で愛していると返したら地獄でいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:58:42

    ペトラとフェルシーと共犯で兄を解放するラウダくんいいよね
    パイロットとして尊敬してる2人は自由に宇宙を翔ぶグエルを見て満足だし弟はこんなくそ家から解放できて嬉しい(けど悲しい)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:15:39

    処女も童貞も奪うラウダ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:38:16

    >>36

    どっちも初めてを奪って自分が初めての男になるラウダか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:33:27

    ラウダの感情がめちゃくちゃになっちまう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:37:17

    ラウダ「兄さん、大好きだ。愛してる」(男として)
    グエル「ああ、俺も愛してる」(弟として)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:00:36
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:20:57

    >>40

    どっちもキテる…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:54:53

    >>39

    BLどストライクガンダム「兄弟のすれ違い愛、アリだと思います。」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:11:28

    ガンダム世界の兄弟ってどんな結末が多い?
    今からめっちゃ不安、どっちか退場するかもしれないし(最大限の希望的観測)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:17:55

    >>43

    兄弟姉妹の片方が死ぬパターンが結構ある

    心なしか兄の死亡率が高いような気も…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:28:11

    >>28

    上下関係逆になった妾の弟が好意で正妻の子兄を囲うのは性癖に響く

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:36:01

    「僕の方が先に兄さんを好きだったのに…」する弟

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:30:33

    >>28

    >>45

    その状況グエルくんに「旦那様」と呼ぶようにって命令してて欲しい

    インモラル過ぎてアカン

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:43:33

    >>47

    グエルのプライドぐちゃぐちゃになっちまう…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:44:22

    もうグエルにスレッタを合わせたくなくて軟禁してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:33:06

    >>47

    その命令明らかに心は手に入らなさそうだから体とプライドボロボロになった兄は手に入れようみたいな感じか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:08:31

    ミオスレミオでよく出てくるGANDによる人口チソチソがありなら人工子宮もありだと思う
    つまりふたなりっていいよねっだけなんですが

    たぶん産むのはグエルくんなんだよ
    ジェターク家の血を確実に継いでいるグエルくんと、どこの馬の骨とも知らない女の血が流れてるラウダくんなら母体適性高いのはグエルくんの方

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:13:00

    豪華なベッドに横たわる籠の鳥なグエル……乙女ゲームでよく見るやつ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:55:24

    >>51

    男ふたなりグエルですか…いいですな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:43:49

    意を決してグエルを夜這いしたら
    「親父からの嫌がらせか?!」とか「ラウダを使うなんて最低だ」とか言われてしまって
    自分が望む行為は相手にとって嫌がらせで最悪な行為なんだって突きつけられちゃうラウダ

    なおグエルはラウダ自身の望みなら受け入れてくれるよ(最悪のすれ違い大好き侍より)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:02:08

    >>54

    めっちゃいいです

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:26:37

    >>54

    ラウダを使うなんてと行為自体は最低と言っていないところもいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:01:25

    >>54

    グエルはラウダを父親の道具にしたくないから最低発言なだけでラウダを嫌いとは言ってないからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:19:30

    あの場面を思い浮かべる度に胃の中がひっくり返りそうな弟くんはいいね
    脳みそに焼き付いてて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:10:23

    >>54

    これ書いたんですけどアニメ見返したら親父じゃなくて父さん呼びでエアプを晒してしまった…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:16:56

    >>59

    確かミリオネが親父呼びでこの人は父さん呼びだよね。ズボンの丈もミリオネのほうが短かったはずだから実はミリオネのほうがロックな人という伏線みたいなもの?はってるの上手いな脚本。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:37:11

    この兄弟の短パンが私を狂わせてくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:24:27

    この二人けっこう身長高いのに短パンなとこがいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:14:17

    ラウダは自分も兄さんも父親に鎖で繋がれている側だと感じていたのに
    お前も父さん側ってグエルの言葉で自分も兄さんにとっては鎖の一部でしか無かったのかとショックを受けてからの更に兄さんの晴顔で連続脳破壊とかだったらいいなという妄想

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:03:07

    どっちも成長期のころ制服が入らないから新しいの買うわという兄にまだ余裕できれるけど嘘をついて兄の制服を譲ってもらう弟

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:27

    >>63

    脳みそ粉々になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:01:11

    >>64

    兄のお下がりを内心興奮しながら着る弟…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:44:19

    >>51の理由で>>28になってラウダとあれすることになって弟だって父さんの子だろうが兄に一時でも性欲向けなきゃいけないって可哀想だ…とキレてたらいい。関係ないけど女体化グエルは身長も胸もお尻もでかそうだなとかってに思ってる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:20:44

    >>67

    ケツとタッパと雄っぱいのでっかい男は健康に良いしケツとタッパとおっぱいのでっかい女も健康にいいからグエルくんは健康食なんですよね


    それを毎日摂取してる3人はめっちゃ肌ツヤツヤなわけだ(名推理)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:10:50

    >>68

    摂取(意味深)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:20:56

    >>67

    太もももムチムチしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:02:15

    子供の頃に接し方が分からないまま無駄にイチャイチャしまくるジェターク兄弟、あると思います

    兄さんと同じ学年で同じ学校に行けるって嬉しかったのに奇異の目で見られることに1度目の脳破壊

    自分は妾の子、兄は後継者候補で格差が生まれて2度目の脳破壊

    今回で3度目の脳破壊

    これくらいはあってもいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:13:40

    >>71

    外には兄と自分を切り離すものがいっぱいあるから脳破壊しまくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:51

    >>72

    それでも3話まで兄は自分を幼少のときと同じように愛していたのに脳破壊されるの可哀想

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:39

    兄さんが未来のお嫁さんのために残してた純血(童貞)を僕で散らさせてあげるとかなんとか言いながらグエル君の寝てる間に夜這いしてきそうだけど結局出来なくて泣きながらそのままグエル君の横で眠ってしまうラウダ君の概念はどこにありますか…?
    グエル君はまたこいつ寂しくて潜り込んできたのか可愛い奴だなくらいにしか思ってないとなお良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:45:26

    >>74

    兄が愛情表現で起こさないように優しく頭をさっと撫でてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:02:21

    >>75

    寝言は絶対兄さん…ですねかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:25:35

    グエルが鈍感に見えるけど弟が自分にそんな欲向けてるなんて思わないから仕方ないのだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:29:44

    >>77

    弟も本当はこんな汚ならしい欲望をぶつけたくないんだよね…だからこんな風にしか愛情表現出来ない自分が嫌で仕方ないんだ…でもそんな弟も兄は愛してくれるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:56:40

    >>78

    うーむこれは弟さらにズブズブ溺れていきますわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:38:05

    >>79

    死ぬ前の回想カットでグエルの笑顔、横顔、逞しい体格等々連続ででてきてそのカット毎に好き、好き、好き、ってセリフついてるの出そう(某ジャンプ漫画の表現参照)


    逞しい背中→男らしい手→横顔→正面からの笑顔の順番で出てくるしどんどん声弱々しくなるし震えてくるけど最後の笑顔のシーンではっきりと大好きって言ってくれると信じている

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:22:18

    ラウダがスレ画のやつはどれも脳破壊されてるのばっかりだから助かる


    それはそうと

    >>28はとっっっても見たいので誰か書いてほしい〜〜〜!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:34:32

    >>80

    走馬灯が兄のことばかりな弟…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:55:06

    >>28

    全く母親の情報出てないけどラウダの母親がもしむりやり妻にされてたら瞳の色とか自分のほうが父に似ているかもしれないと心のなかでラウダに思ってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:28:39

    明日の更新で更に爆弾出てきたらどうしようって今から🤯に怯えてる

    それはそうと父親にビンタされる兄を見て謎の胸の高鳴りを覚える弟もよいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:57:33

    >>84

    Sに目覚めかけてる…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:50:28

    あのクソ親父が美女2人を侍らすことできないだろうしたぶんフェルペトみたいなノリの子達だったんじゃないかなって思うんだ
    けど悲しいかな、父親のほうにはラウダがいなかったからああなった、で対比しても美しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:07:56

    >>84

    罪悪感を持ってはいるけど胸の高鳴りも消えないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:56:47

    >>74

    時々少し起きているときに兄さんがやさしく髪を撫でてくれていて恋愛関係にはなりたいけどこれを失う可能性が怖くて進めない

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:12:23

    (なんで今僕は兄さんが叩かれてるのを見てドキドキしてるんだ…)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:31:22

    テンプレツンデレな兄を見て「(やっぱり好きなんだね…)」するラウダ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:44:43

    Sは奉仕のSとも言いますがこの兄弟はどっちも奉仕させるのが似合ってるから百合

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:12:25

    >>91

    ざ、雑理論…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:13:06

    >>90

    ラウダ君ってばグエルがどんな反応しても脳破壊されそうな逸材だなあ

    かわいいねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:11:50

    ラウダの隠しているエロ本がケツとタッパと胸が大きい女世界線だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:05:53

    >>91

    薔薇でできた百合の造花

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:47:55

    >>74

    決闘でラウダが親父側と思ってしまったグエルは表面上は変わらないけど時々一緒にベッドで添い寝しているときに前とは違った複雑な感情で見てたらいい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:26:47

    >>94

    うっかり見たグエルが自分が投影されてるとは思わずこういうのが趣味なんだなって軽く流すやつだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:37:00

    幼少期明らかになってないけど小さい頃は純粋に慕っていたのにいつの間にか兄を恋愛的も好きなことに気づいてしまうラウダ概念はいいと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:42:30

    エロ同人で○○拡張AIって色んなの入れられてるグエルかわいいね

    この画像の親子はギャグ時空に便利なので流行って欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:25:02
  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:20:05
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:08:29

    この掲示板……なに?
    グエ虐が捗るね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:50:08

    グエシコスレがあちこちに…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:25:45

    部屋が近いことを口実にして兄の朝一番最初に目に入るか、夜一番最後に会う人を自分にしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:17:17

    この2人も試験を受けたりちゃんと学生してるんだと思うと色々込み上げてくるね……ふぅ
    兄さんのネクタイ隠し持ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:44:41

    >>104

    兄と弟はどちらも合鍵みたいなもの持ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:14:40

    >>104

    お互いの部屋は自分の部屋のように寛いでそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:00:04

    お互いの私物を置きあってて歯ブラシとかも2本立てられてるの見てスペキャ顔するモブになりたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:26:28

    >>66

    ワクワクしながら着るしあとでアイロンかけるけど兄の匂いの残っている制服を精一杯抱きしめる弟

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:15:26

    ラウダはもう1回か2回🤯脳破壊されないと裏切らなそうなんだよな

    つまりまだ🤯される機会があると言うことでは?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:15:14

    幼少期兄として守ってくれてグエルの方が成長がはやかったから物理的にも見上げていた弟が性的に押し倒すifはいいですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:08:15

    どこかのタイミングで兄の夢を聞いたんだろうけど、ラウダの自身の夢はなんなのか知りたい
    兄の夢を叶えることが夢とかだったら健気だなって…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:10:31

    ラウグエです



    時々小さい頃の距離感の延長で兄の部屋で一緒に寝てたのに決闘の後自らの恋心に気づいたせいで兄を犯す夢を見てしまって罪悪感と万が一バレたら怖くて一緒に添い寝できなくなって欲しい。グエルはそれを不信に思ってる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:54:06

    >>113

    夢を意識しすぎて距離感がちょっとだけ離れてしまうのもいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:25:06

    兄の結婚式ではラウダの恋が成就してもしなくても兄さんが一番綺麗だといいそう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:36:21

    >>101

    2コメがキレキレすぎて好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:44:00

    やっと4 話まで見たけど結構グエルにもの言えるの凄いな

    対等だとして扱われてるのかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:48:06

    ここにはグエルの恋愛相談を受ける度に脳破壊されるラウダがいるのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:08:25

    >>118

    でもそんな相談をしてもらえるのはラウダだけなんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:31:58

    >>118

    恋愛相談をするグエル浮かれてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:45:35

    >>118

    グエル理性がある状態だと自分の立場わかってそうだから叶わない前提でラウダに毎回恋バナしてそう。いつも恋バナ聞いてもらっている名字がジェタークじゃないので比較的結婚相手が自由になりそうな?ラウダに聞いたら叶わない片思いをしていると聞いて女性的で素敵な人なのだろうとクソボケ兄がいいです。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:59:57

    またグエシコスレがあったので貼ります

    それにしても驚異の弟出現率よ


    【閲覧注意】ここだけグエルが|あにまん掲示板実は男装の麗人だった世界bbs.animanch.com
  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:38:48

    >>122

    グエルお姉様か…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:52:31

    >>122

    双子でもないのに同じ年の美人な姉と行動をともにしている名字と母の違う弟って美味しいからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:08:49

    >>122

    弟ガードが堅固そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:00:25

    >>122

    なんだろうな…グエル女にするとラウダの死にそう感が倍増する


    良いですよねどうせお前も父親の味方で結局俺を裏切ったんだと思っていたのにラウダの行動一つ一つはグエルのためでグエルの自由と幸福のために自分の持つものを何もかも放り出していた展開

    誰よりも幸せになって欲しいから自分の命すら生け贄にして死んでいくんですよ

    最期にスレッタにグエル託していくと思うんだけど誰にも本当のことを言うつもりがなかったのにスレッタにだけは想いの一片を口にしてしまうと大変性癖

    今出したこの世界線は姉弟喧嘩して仲直りするまでもなく離ればなれになった世界線なんですけどもう本当に最期も最期みたいな時にスレッタに想いの一片を吐露してしまって「ダメです!生きてグエルさんと仲直りしなきゃダメです!」って言われて何か言おうとするんだけどもう生命維持も限界になって「すき」ってだけ言って事切れるラウダのシーンが見える見える

    グエルにラウダの想いを言うか迷ったけど「あの人きっと引き摺るから何も言わないでね」って力なく笑って言われてしまったから何も言わないけど暫くグエルの顔を見る度に泣きそうになるスレッタちゃんとか良いと思います

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:03:38

    ぶっちゃけ異母兄弟ならさ、本当に血の繋がった兄弟よりはまだマシだと思うので異母兄弟なら結婚してもいい世界だと思い込んでる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:25:04

    >>127

    異母は結婚okは平安時代ぐらいしかしらないけどほかあったけ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:35:31

    今週の自分の機体より兄の心配してるのすこ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:52:29

    >>129

    いくら兄弟仲よくても弟はキレてもいい状況なのに終始兄のことをずっと思いやっていて健気だし兄のこと好きすぎ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:07

    ラウダは女になっても美味しいポジションだなとか思ってたけど推定妾腹の異母妹とか悲惨な境遇になる可能性高そうだし男のままの方が良いかもしれない
    でもスレンダーなラウダ♀も見たいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:03:08

    ラウダ女体化はグエルも女体化させないとラウダ女体化は立場が弱すぎる男男が一番良さそうとして次にマシなのがグエルだけ女体化

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:08:01

    >>132

    グエル♀ラウダ♀は多分一番ダメ

    ラウダ♀は本気で死にかねない

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:27:28

    強強メンタルラウダを妄想

    今後、グエル君がラウダと決定的に決裂する展開があったとして、

    グエル君→俺とアイツは‥ただの血が繋がった敵だ。迷いはない…。

    ラウダ→嗚呼兄さん。僕をいくら突き放そうとしても無駄なんだよ。だって僕たち、兄弟なんだから(画像顔)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:35:17

    >>133

    やっぱりラウダ女体化は運命に弱すぎて駄目だわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:38:28

    >>135

    推定妾腹の子なのがもうダメだからね仕方ないね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:23:56

    本編では絶対ないけどグエルが実は父親と血が繋がってないと知らされたとき最初はまっさきに心配、その次に自分の恋心が禁断ではない喜び、その後に罪悪感みたいな感じの顔したい。もし兄心に余裕のない兄がいたら中間の顔で誤解する。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:45:50

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:44:46

    >>137

    周りがラウダを跡取りとして後押しする中ラウダはそんな跡取りなんてどうでもいいのに誤解が進んでしまうと…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:10:46
  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:35:59

    >>116

    ちゃんとあとのスレで擁護されているから

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:26:51

    >>140

    みんな大好き兄弟脳破壊

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:26:05

    >>137

    兄は後継ぎになることには実はあんまり執着はないが父親と血が繋がってないショックと信頼していたラウダにあんな反応されたことで心がボロボロになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:07:21

    ガンダムに組み込まれてAI.ラウダとパイロットグエルの捏造未来ss書きたいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:01:25

    「兄さんっ!……くっ、兄さん、グエルっ、ふっ……」

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:39:41

    父親に叱られて自室にて謹慎を言い渡されてしまったグエル。
    使用人達も近づかず、ひたすら1人の時間を過ごしていると、忍び込んできたラウダが来た。
    普段は人の目がありいちゃつけない2人はこれ幸いにと体まで重ねてしまい……



    なんて夢を見て飛び起きるラウダくん

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:59:40

    >>137

    その後真実を言っても信じて貰えないか、何言っているのか意味分からないという態度を兄から示されてしまうんだね…兄の思考は父さんの子供ではないでいっぱいいっぱいだから。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:53:04

    >>75

    眠っているときに忍び込んで人が来たからグエルは起きたけど弟とわかったら全く警戒しないで弟を布団を共有するようにベッドに入れた後すぐに眠ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:02:51

    >>145

    激しすぎる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:30:51

    >>15

    さりげなく……そうかな……そうかも?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:13:29

    >>148

    弟は夜兄が自分の寝室にきたら完全に起きるからそこでも抱いている感情の種類が違っていい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:04:19

    >>151

    もうドキドキで寝れなそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:09:22

    コクピットの中で2人きりの密会してほし〜い!
    中でナニが起きたかはディランザくんしか知らないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:42

    >>153

    水星の魔女でのロミジュリ枠になるのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:59:28

    >>28

    今のところ決闘の妨害も父親に言われたからだし過干渉なところが見えないから兄が心配でそれっぽいことをしてこれはあの父親の息子とかしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:21:59

    教会の鐘が鳴り響き、純白の衣装を纏った花嫁が花婿の手を取る。どちらも同じ衣装を着ているが、花嫁だけは見事なヴェールを被っている。
    長い間モビルスーツの操縦桿を握っていた手は独特なタコや関節の節が主張するがそんなものは些細な事で問題にもならない。むしろ愛おしく思った感情のままに手を握る。いつまでもそのままとはいかず、ついに手を離すと目の前の神父に向き合った。

    後ろから見るヴェールの向こうの髪とふわりふわりと揺れるくせっ毛は、セットされたにも関わらずどうにも抑えきれないようだ。
    動くたびに揺れるヴェールが日の光を浴びて煌めく。見事な刺繍と組み込まれた宝石でそれがどれほど見事なのか分かり、招待客を威圧する。
    この人に何かしたら……と、無言での脅しは成功したようだ。

    粛々と、何事もなく式は進んで2人は神父の祝辞を受けると永遠の愛を誓うだけとなった。病める時も健やかなる時も、滔々と紡がれる言葉に誓いながら学園生活での事を思い出し花婿は笑う。相手の無茶ぶりに振り回され、何とかしようと走り回った日々を思い出していた。

    最後に残ったのは誓のキスだけだ。顔を隠したヴェールに手をかけて捲りあげる。花嫁は伏せていた目を開き花婿を真っ直ぐに見つめる。静かな眼差しに熱情を秘めたその瞳が花婿を射抜く。
    そっと肩を抱き寄せると大人しく身を寄せられ普段との違いにフ、と笑ってしまう。あまりにだらしのない顔に花嫁は眉をひそめてしまう。ごめんなさいとアイコンタクトで伝えると、普段とは違う仰々しさで唇を重ねた。そっと余韻を感じるように離れると真っ赤になった花嫁がいて、平静を装っていただけだと知る。結局笑ってしまった花婿を睨むが、それも可愛いだけだと知らないのだろうか。
    2人のそんな事は知らない客席からは一斉に拍手の音が響き、祝いの言葉が投げかけられた。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:55:42

    >>156

    すごく良かったです。招待客には花嫁の顔は分からなくて美しいヴエールとその意味のほうが印象に残るのかなというところが好きです。ラウダの心情描写が愛する気持ちに溢れて良い

  • 158SS書いた人22/11/04(金) 19:28:45

    >>156

    今更ですけど書き忘れてました

    ラウグエです



    >>157

    ありがとうございます!

    直接キャラ名で書くのは逆カプの人に悪いと思って気を使ったのでラウグエに気づいて貰えて嬉しいです

    結局書き忘れてましたが^^;

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:44:24

    >>158

    ss乙です

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:26:47

    ラウダ女体化の場合兄がラウダに手を出しているという噂に怒って処理しながらも兄も恋愛感情をもってそうだったら良いのにと思ってしまうラウダちゃん

  • 161SS書いた人22/11/05(土) 06:58:11

    >>160

    つまりふた×男って……こと!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:14:42

    弟くんさぁ……お兄ちゃんより薄くない?大丈夫?
    牛乳飲めてえらいね
    もしかして身長差気にしてるのかな?🤯

  • 163SS書く人22/11/05(土) 07:41:46

    風味程度のラウグエ、グエラウ



    生徒手帳のホーム画面に隠されたファイルがある。

    フェルシーとペトラに頼んで撮ってもらった兄さんの写真。
    たまに自分が映り込んでいると邪魔と思うけど、多くは兄さんが笑っている物でもしかしたら……という思いが湧いて出てしまう。
    本当はいけないことだけれど、時おり厳選したそれらを眺めては1人画面越しに頬を撫でている。
    この思いは墓まで持っていかなければならない。いくら同性が寛容的になったとはいえ、それは血の繋がりがないからだ。
    なぜ自分と兄は家族なのか、ふとした鏡を見るたびに思う。
    兄とおなじ肌の色、兄と違う色の髪、瞳、顔。
    こんなにも違うのに、元は同じだなんて馬鹿げた話だ。

    今日も兄の隣でその姿を盗み見る。
    いくら鍛えても筋肉の付きにくい自分とはまったく違う引き締まった体は惚れ惚れしてしまう。ぼうっとしているとこちらに気付いた兄が、「見すぎだ」ってクシャりと笑うからその度に胸が痛くなる。
    もう、責任取ってくれ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:30:31

    >>161

    処理は噂流したりしている人をボコる(法的でも暴力でもどっちでもよし)の意味だったけどふたなりラウダちゃんもいいな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:36:42

    >>162

    身長差は年齢的に諦めそうだけど筋肉の差は気にしてそう

  • 166スレ主22/11/06(日) 06:06:25

    日曜になりました

    今日も兄弟が出てくる可能性があるので🧠🤯しないように気を付けましょう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:28:30

    保守!
    6話見るまでは落としたくないよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:02:57

    どうするラウダくん
    君のお兄さんかなり逞しいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:26:05

    これはキャンプ生活してて、
    シャワーが恋しくなったグエルが弟のところにシャワー頂戴ってお願いする展開があるはず

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:21:58

    怖い夢を見たときや不安なとき兄のベッドにこっそり入ってた弟が今回兄が追放されたせいで不安なのにできないのがすき

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:13:51
  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:42:02

    これからもし過去回想とかで仲のいい家族の姿が出てきたら泣いちゃうわ。

    そして誕生日のプレゼントはラウダになるのかグエル二なるのか……ルートによるなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:49:27

    ラウダにドライヤーかけてもらったり髪いじられると寝落ちしするグエル概念が好き。ラウダは信頼されているという嬉しさと胸に少し苦さがある感じ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:17:59

    >>172

    お互いの誕生日は大事に祝いそうだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:44:21

    >>174

    ハッピバースデー歌いながら蝋燭のようなダリルバルデのビットで敵の命の炎を消していくジェターク兄弟

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:20:44

    >>174

    生まれてきてくれてありがとうこれからも健康に気をつけねと言い合っても違和感ない

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:21:07

    >>175

    敵にとって呪いの歌で草生える

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:00:26

    エラン(4号)くんも逝ってしまったし次にフラグ立ってるのラウダくんでしょ

    クリスマスがグエルくんの誕生日で
    パーティに行けずに1人「おめでとう……兄さん」て言ってタヒぬルートはやめてくれ〜!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:50:53

    ラウダくん処刑台への道へ歩んでしまうのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:08

    2人で年に2回祝えるのよ
    その分で呪いも2倍になるんですね、は?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:58:48

    現行のジェターク兄弟🎲スレあります



    https://bbs.animanch.com/board/1235149/?res=57

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:33:46

    2人でキャンプしてすぐ近くで寝てる兄の寝顔にドキドキする思春期ラウダくんがいるはず!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:51:28

    二人でキャンプか本当仲良しだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:14:33

    ラウグエ好きな方はマフティースレを強くおすすめします!
    脳を焼かれたラウグエに遭遇しました!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:49:56

    >>183

    二人でキャンプや温泉&サウナも過去に一緒に行ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:13:23
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:45:10

    宗教系の名前は作中に多いからラウダも意味分かってつけられてると思うと…ね
    あふれでるガルマ臭からも死にそう感がすごい

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:16:17

    >>187

    兄とガルマ要素分けている感じがするから死亡率半分になったりできないだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:11:12

    あんがい半分になるより2倍になったりして……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:42:25

    水星の魔女は王道を大切にしているから片方死ぬなら片方死亡フラグを抱えて死んで片方は生き残ると思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:16:52

    兄弟に関してはどっちが死んでも一応王道展開にはもってけるんだよね
    そして現段階でグエルの生存力が高すぎるからラウダ死亡展開のほうが有力視されてる

    両方死ぬor両方生き残る可能性があまり触れられてないのはやっぱり王道から外れるから?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:20:38

    両方生き残ってほしいけどエランの次くらいに死にそうな感じをラウダが出してるからな。しがらみがなくなった兄がそのしがらみを背負ってしまった弟を助けるのも王道展開でいけないか?両方死ぬのが今のところ一番なさそう。よほどうまくやらないと暗くなるだけ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:05:49

    このスレのラウダくんは兄と一緒に寝るときいつから安らぎじゃなくてドキドキが勝るようになったのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:43:35

    >>193

    個人的には兄で夢精してからがいいな

    きっかけは兄が殴られてるところでもいいし、パイスー脱いだ後の汗だく兄さんにムラっとしたでもいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:38:07
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:59:07

    >>195

    スレ主もそのつもりで建てたはずなのにハッピースレになってたね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:35

    >>194

    性的な目で見てしまう罪悪感ともしバレたらどうしようという不安を感じてしまうのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:02

    明日の水星がどうなるかで次もジェターク兄弟スレ立てようかなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:06:26

    明日は総集編じゃなかったっけ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:55:20

    >>199

    そうだった!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています