あにまんアンパンマンを甘やかせたい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:55:58

    いつも頑張って偉いね〜って甘やかしたいけど
    気づいたら甘やかされてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:57:52

    膝枕してたらいつのまにか自分が膝枕される側になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:58:38

    アンパンマン さんって凄い博愛だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:39

    アンパンマン「君もいつも頑張って偉いね〜よしよし」

    俺「あれ?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:01:15

    >>3

    恋愛ゲーならアンパンマンは攻略難易度最高だろうな

    「僕はみんなが好きなんだ」ってタイプだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:01:54

    >>5

    だからイタズラしまくってなんとか気を引こうとする必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:05:58

    >>4

    アンパンマンママぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:06:45

    あんぱんまん、君のおかげで俺も頑張れる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:16:50

    メープルシロップとか黒蜜とかをアンパンマンにぶっかける話をするスレだと思ったら違った

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:17:52

    アンパンマンもだけど…
    みんなごめん、オレ、ばいきんまんの方も同じくらい甘やかしてやりたいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:20:53

    >>5

    残念ながらそういう意味でもキララちゃんに攻略され済みだからもうあにまん民に勝ち目はないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:21:47

    なんか、段々とばいきんまんが年頃の反抗期少年みたいに見えてきたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:25:56

    >>5

    昔支部でアンパンマン乙女ゲー風イラスト見たけど、マジでアンパンマンが最高難易度だったぞ

    確か難易度順ではカレー、ばいきん、しょく、おむすび(隠し候補)>>>(越えられない壁)>>>アンパンマンだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:33:16

    いつも身を削って食べさせてあげてるからおいしいものあげたいけど普段アンパンマン世界で食べてるものの方がきっと美味しい
    でも何あげてもきっとありがとう。おいしいよって喜んでくれる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:34:41

    >>13

    一番チョロくなってる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:35:38

    こんな優しいスレがあにまんにたつとは

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:35:47

    >>15

    ああごめん、弱い順から書いていったらなんかおかしくなった

    アンパンマンが1番高くてカレーが1番簡単なんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:37:51

    なんで俺だけを見てくれないのアンパンマン
    俺悲しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:37:54

    アンパンマンを甘やかしたいのはわかるが、アンパンマン側に甘やかされたいという欲があることが前提になるから必然的にアンパンマンが弱さを見せることになる
    でも、私なんぞに弱さを見せるアンパンマンは違う
    仮に見せるとしたらジャムおじさんやバタコさんとかのパン工場勢で、私はただのモブなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:38:02

    アンパンマンの自己犠牲と奉仕の精神は実際にそばで見ていたら不安になると思うわ。仮に付き合ったとしてもアンパンマンが俺を他より優先することはないだろうし、何より他の人のために命をかけるアンパンマンが不安で見ていられない。だから「貴方といると常に不安で仕方ないの」って別れを切り出してアンパンマンが少し寂しそうに笑いながら「わかったよ、ごめんね」って別れて、それはそれとして一生好きで居続けるから別れた後もテレビで活躍を見て、やっぱり大好きだなって一人涙すると思う。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:38:12

    カレーパンマンが一番ちょろそうなの分かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:38:15

    >>10

    この前ばいきんまんが幼児化しちゃってジャムおじさんがパン振る舞う回があったのを思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:39:06

    >>20

    やめろよな!!

    俺はただアンパンマンに頑張って偉いね君はすごいっていっぱい褒めてあげたいだけなんだよ!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:40:42

    みんながどんなにアンパンマンを甘やかしたくても引き止めたくても困ってる人が何処かにいて自分が助けてあげることができるかもしれないなら優しい顔でごめんねしてパトロール行くのがアンパンマンだと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:41:38

    なんか辛くなってきた
    バイキンマンにアルコール消毒液かけて一緒に逝くか

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:42:36

    >>5

    「愛と勇気だけが友達」だからなぁ…好きという感情があるかどうか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:43:54

    >>25

    アンパンマンはバイキンマンが死んでも曇るよ。更にお前も一緒に死んだらさらに曇る。「僕のせいで」って自分を責め続ける。でも弱気な顔を見せていられないからみんなには笑顔を振りまく。でも一人の時に一人涙でパンを濡らす

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:44:19

    アンパンマン乙女ゲー出たとしてアンパンマンは数週目以降解禁の最高難易度なんやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:44:24

    「今日は一日パトロールはお休み! アンパンマンは何もしなくていいんだよ!!」って言っても困ったような笑顔で「ありがとう、とっても嬉しいよ。だけど僕行かなくちゃ」って言って飛んで行っちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:45:12

    >>26

    キララ姫に博愛以外の愛情を抱いている節はある

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:45:25

    >>27

    でもよお、皆平等に好きなアンパンマンからクソデカ感情向けられるようになるにはそれくらいしかないよな?

    バイキンマンもわかってくれるよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:02

    仮に一日自由に行動できたとしても、いつの間にか困ってる人の所に行っちゃうし周囲の人もアンパンマンを求めてくるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:27

    >>31

    そうやって大好きで仕方ないアンパンマンを曇らせてまでお前はアンパンマンに想われたいか?俺はアンパンマンには笑顔でいてほしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:52

    そもそもアンパンマン世界に俺らみたいのが居ていいのか?ボブは訝しんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:56

    優しいスレだったのにあにまん民のせいでラスボス産まれかけてるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:47:18

    アンパンマン×キララ姫公式やけどさ、個人的にはアンパンマン×ロールパンナ好っきゃねん
    わかってくれる人いるか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:48:11

    でも、なんだかんだアンパンマンに一番グラビティなのはばいきんまんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:49:03

    >>36

    わからいでか

    でもその二人は恋愛感情よりもっと重たいもので満たされていて欲しい

    ロール→アンは特に色々複雑すぎる感情渦巻いててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:49:07

    少なくともアンパンマンは比喩抜きで全てと平等に接してるんだ。俺らの知ってる色んなキャラクターとは全く違うキャラクターなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:51:42

    おれたちみたいのがそばにいたらアンパンマンの顔がしけってしまう
    いつも焼きたてでいて欲しいから、おれたちは近くにいちゃいけないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:52:53

    >>40

    それでも俺たちが困ってたらやってくるのがアンパンマンなんだよなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:53:18

    >>38

    出たよこのスレ民特有の曇らせ要素


    分かる(わかる)

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:54:02

    しょうがないからアンパンマンの餡子をいつもより甘くしておいたよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:54:17

    >>42

    ロールの出生自体がもう……

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:55:41

    光が強すぎると闇堕ちするんだなぁ
    あにお

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:56:56

    しらたまさんから逃げ出そうとするアンパンマン見ると安心する
    人並みに苦手なものから逃れたい気持ちはあるんだって

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:57:49

    >>45

    つまり光がなければいい…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:58:18

    >>44

    善悪という基本的なことに悩むというあの平和な世界では重すぎる宿命の下に生まれ

    恋なんて全然知らず、知る暇もなく

    余裕ができてこの思いが恋だと気づく頃には

    想い人は別の星のプリンセスに特別な感情を抱いていたと…


    なるほど??

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:00:25

    闇堕ちアンパンマンは見てみたいような見たくないような…複雑
    まずアンパンマンを曇らせるシチュから考えたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:02:29

    >>49

    ちょっと違うかもしれないが、今のアンパンマンよりダークらしい怪傑アンパンマンをいつか読んではみたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:04:47

    >>49

    守れなかった時は当たり前だけど曇る

    ドドの時とかドーリィの時とか

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:37:56

    アンパンマンの困った笑顔とか寂しそうな笑顔想像したらすごい萌えた…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:40:06

    アンパンマンを見てたときは微塵も思わなかったけどこうして見返すと誇張抜きで尊いってなる
    アンパンマンのような小説の主人公を考えてるけど果たして自分に書ききれるだろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:45:53

    >>53

    アンパンマンガチ勢の存在も納得

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:55:54

    >>36

    分かる

    ヒーロー×敵女みたいなシチュ好きや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています