ここだけ性根が鬼以下の鬼殺隊

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:24:26

    あぁ!?今月の分の金払えねえってどういうことだジジイ!!お前を鬼から助けてやったのを忘れたのかぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:15

    (鬼は妊娠しないだろうししても殺すから)中に出しぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:31

    雑魚鬼をあえて普通の刀で首切って朝まで楽しむ柱達

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:31

    産屋敷ボンバーするのは子供だけ
    永遠というのは人の思い、また作ればいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:08

    俺はお前達のような弱い柱とは違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:32

    逃げた!
    みかじめ料が逃げた!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:04

    俺の責務など知った事ではない!
    俺は鬼になるぞ!!
    そして鬼舞辻無惨を倒し俺が鬼の王になる!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:48

    ヒャハハハハハハハァ!! 鬼も人間も、ムカつく奴は全部斬り殺してやるよォ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:02

    生殺与奪の権は俺に握らせろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:44:55

    沼鬼が蒐集してるかんざしをドロップアイテム扱いして売りさばく炭治郎

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:22:46

    俺は派手に命の順番を決めてる
    最初は俺、次にお前達だ
    堅気の人間?別に守らなくていいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:25:36

    >>7

    杏寿郎はあの夜死んでよかった…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:30:18

    冨岡さん「俺はお前たちとは違う(クズ共が…)」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:35:51

    冨岡さんそんなんだから皆さんに鱗滝さんをリンチにされて鱗滝さんの煮汁で作った鮭大根を食べさせられるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:37:08

    >>14

    俺は胡蝶の作ったブリ大根が食べたいので失礼する

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:43:05

    自分を鬼殺隊だと思い込んでいる極道かな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:43:56

    鬼はよぉ!いくらでも再生するから食肉に利用できるよなあ!!飯に困らねえぜ!!!!!!おまけにメス鬼ならいくら無茶苦茶しようと壊れねえんだぜぇ⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:44:10

    映画の売上4000万くらいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:44:22

    これを実行する

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:45:10

    なほ、きよ、すみ…鬼を殺せない役立たずのお前たちに出来ることと言ったら……分かるだろ?(ゲス顔)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:57:24

    鬼の被害者に唾を吐きかける岩柱

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:16:39

    無惨「化物はコイツらだろう!?私ではない!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:32:16

    炭治郎が死体蹴りするところとか想像しただけでもう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:35:21

    柱最強が誰か殺し合いで決めようぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:35:27

    ははっ、頸斬られた鬼が兄妹ゲンカしてる
    無様だなあ、オラもっとやれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:22:43

    鬼殺隊の入隊試験が候補者同士の殺し合いにやってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:24:30

    生殺与奪の権を他人に握らせるな!
    (ネズコの首を切断しながら)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:43:59

    鬼に食われる前に乗客全員を焼き尽くす

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:11:28

    >>18

    いや1000万にも届かないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:12:29

    >>25

    風柱は普通に言いそう

    見てて哀れで惨めで笑えてくるぜ、みたいに

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:14:35

    >>28

    鬼の被害は出なかったな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:15:28

    これは政府公認ではありませんは…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:31:40

    煉獄さん死んだ後、エンムの手伝いしてた結核の女の子を殴って廻した挙句、「てめぇらを回したせいで俺達も病気になったらどうするだよオラァ‼️」とか言って蹴ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:38:23

    >>33

    混ざってる混ざってる


    結核だったのは青年だし

    女の子はむしろ健康だったぞ

    まぁ精神の方はアレだったけども

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:57:59

    >>28

    杏寿郎は乗客を全て焼き付くしたのか、凄い子だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:23:57

    >>34

    ありゃりゃ逆だったか。それは失礼した。ま、どのみち全員掘られてそうなんだがな!ブヘヘヘ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:33:17

    まずい!まずい!まずい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:22:46

    煉獄さん「不味い!不味い!不味い!この弁当不味い!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:05:53

    👺炭治郎、お前は妹が人を食った時どうする?
    「目撃者を皆殺しにします!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています