ここだけALOも発売された世界線 まとめスレ4

  • 1鈍器マン22/10/16(日) 23:36:11

    4スレ目だぁ…
    デートクエもラキスケペアの誤解騒ぎも終わっていちゃつき始めてら…

  • 2マキマキ22/10/16(日) 23:38:48

    たて乙です
    曇らせたのちの反動でイチャイチャを書きたい欲求に駆られてる…かと思いきや収拾つかなくてビビってます

    こんな長くなる予定は無かったです(弁明)

  • 3マキマキ22/10/16(日) 23:41:04

    とりあえず埋めるのも兼ねて現在の状況です
    ラキスケペアは風呂でイチャイチャ
    イーサンさんはトールさんのところに行ってます
    槍弓・タンクマン さん・ミラビスさん・グレイズさんは不明です

  • 4マキマキ22/10/16(日) 23:42:16

    前スレにも書きましたがラキスケペアの動向は現在執筆andストック中です
    保守代わりに投げるのかもしれません

  • 5マキマキ22/10/16(日) 23:43:13

    この先どうしますかね?
    この後やれる事…
    あっ誕生日会でしたね…
    また書かねば…

  • 6鈍器マン22/10/16(日) 23:43:16

    馬とケンカし始めるイーサン…
    このケルピー女にばかりなつく!
    テイム成功したのってマキ女史を背負ってたからなのでは…?

  • 7マキマキ22/10/16(日) 23:44:34

    >>6

    動物は純粋ですから…

    善性に懐きやすいのはある意味では

    野生の勘がいいとも言えますね

  • 8鈍器マン22/10/16(日) 23:45:19

    >>5

    その後オフ会&新生アインクラッド実装かな…

  • 9鈍器マン22/10/16(日) 23:46:53

    >>7

    言うほど純粋かな…

    たぶん飼い主と方向性が違うだけの野蛮馬だと思いますよ

  • 10マキマキ22/10/16(日) 23:47:05

    >>8

    そうですね…

    この先も一応UW編とかありますし…続いてくれそうで何よりです…

  • 11マキマキ22/10/16(日) 23:47:42

    >>9

    陰でそうやって野蛮だなんて貶すから懐かないのでは…?

  • 12鈍器マン22/10/16(日) 23:49:48
  • 13マキマキ22/10/16(日) 23:58:19

    ケルピーがトールさんにめちゃくちゃ懐いてる…!
    案外可愛いやつなのかも?

  • 14鈍器マン22/10/17(月) 00:07:48

    女の子が自分に注目してるといきなりやる気を出す雲水
    イーサンにはたまにしか真面目に協力しない

    ちなみに雲水はテイムしてそのままの裸馬なので鞍も鐙も手綱もついてません
    イーサンはこれに乗って帰ってきたので疲れました

  • 15盗賊さん22/10/17(月) 00:08:34

    この子もう私の子でいいんじゃないかな
    私のな気がしてきた…ワシのじゃ…

  • 16鈍器マン22/10/17(月) 00:10:20

    >>15

    乗り方を教えるイベントができるね!

    馬具をちゃんと揃えなくちゃ…

  • 17グレイズ22/10/17(月) 08:36:29

    自分は今ギルマスがBSS食らって脳を破壊されてるのを慰めるために飯食ってますね

  • 18鈍器マン22/10/17(月) 17:01:42

    ハープアロー氏からコテハンメンバーへの好感度が気になる…
    まだ付き合い浅いかもしれないけど、SAO被害者じゃない人の視点から見た感覚ってイメージで…
    多分イーサンは倫理観欠如しまくりで引かれてるんだろうな…槍女史とも相性あまり良くないし

  • 19ハープアロー22/10/17(月) 18:12:51

    >>18

    とりあえず低い組


    鈍器マン やべー奴、ヤの付く職らしいし基本的に関わりたくないな……

    マキマキ 元不審者、面倒くさくてうるさい人、前回の件といいもう少し考えようぜ……

    ウッキー カノンさんからの扱いが悪い人、悪い奴ではなさそう、ああいう連絡をしないのはどうなんだ……

  • 20鈍器マン22/10/17(月) 18:17:26

    >>19

    妥当…

    丸ヤは実家の方の話で今の職業はALO運営だと知ったらどんな反応するんじゃろなぁ

  • 21ハープアロー22/10/17(月) 18:21:05

    >>20

    個人情報が抜かれてヤバイ事にならないか不安になる

  • 22鈍器マン22/10/17(月) 18:26:26

    >>21

    信用が…まるで無い…‼︎


    出身・殺人・虐殺未遂・おクスリ・拉致

    残当だった!

  • 23マキマキ22/10/17(月) 18:54:55

    既にだるくなってますがこれ以上長くなるとさらにだるくなりそうなのでもう少しやってイチャイチャは終わります

    あと主導権ですが…もう風呂場だけは比較的握れてたってことで…正直猫耳しっぽが存在する以上全く勝てるイメージ湧かなかったので…このあと確定で負けます

  • 24鈍器マン22/10/17(月) 19:33:30

    >>23

    ダイスの売女でもその運命は覆せないのか…

    ウツギ氏の逸物ってひょっとして約束された勝利の剣だったりする?

  • 25マキマキ22/10/17(月) 21:06:18

    >>24

    どちらかと言うと単純な地力と技量ですね

    本気出せば素の状態からしっぽ咥えて1分足らずでKOします

  • 26雲水22/10/17(月) 21:08:53

    >>25

    つよ…

    随分床上手なんだな…

  • 27雲水22/10/17(月) 21:15:27

    夜の海岸線乗馬デート!

    イーサンは「乗馬楽しいしおすすめしたいな…」ぐらいしか考えてない
    なんにも考えないほうがオシャレなことができるのでは…

    そして雲水は盗賊女史が乗ってると露骨に機嫌がいい

  • 28マキマキ22/10/17(月) 21:38:00

    >>27

    純粋な方が良い結果を生むのってなんか良いですよね…

  • 29鈍器マン22/10/17(月) 21:43:23

    >>28

    わかる…

  • 30マキマキ22/10/17(月) 23:27:08

    「尻尾をシートベルト代わりに盗賊女史の腰に巻き付け」→なんて事を…‼︎あのヘタレが…!?

  • 31鈍器マン22/10/17(月) 23:32:25

    >>30

    尻尾が太くて長いからできること

    意識しなけりゃ自然と気遣いができるんだよ

    後ろに乗ったり走らせるときに前の人支えたりとかは馬術部で新歓代わりの体験会みたいなことやってたので…

  • 32マキマキ22/10/17(月) 23:36:57

    >>31

    けどしっぽですよ!?

    なかなか自然に出来るものじゃ無いですよね!?

    しかも巻き付ける…相当の好意を示す行為ですよ!?


    無心って強いなぁ…

  • 33盗賊さん22/10/17(月) 23:40:04

    ちなみにトールちゃんは初めての乗馬でテンションが上がっておりこのことに気づいていません
    乗馬楽しいなぁ

  • 34鈍器マン22/10/17(月) 23:45:06

    >>32

    自分のやってることに気づいたら死にます

    >>33

    楽しんでもらえてるならイーサンと雲水的には大成功、自分が好きなことは好きな人にも楽しんで貰いたいんだよね

  • 35マキマキ22/10/18(火) 00:03:36

    >>34

    やっぱり理解したら死ぬのか‥ヘタレ!

    もっと押していって!なんならもうゴールまでの道筋立てて!

  • 36鈍器マン22/10/18(火) 10:49:05

    >>35

    イーサンは内面歪みまくってるので盗賊女史のことを母のようにも娘のようにも思ってるし恋愛感情も向けているのですが、子供として扱っているところから恋愛感情にシフトしたり、バブみを感じているところから恋愛感情にシフトしたりすると死にます

    プロの独り相撲取りですね

    その上SAOの誘拐騒ぎとかALO事件とか浮気疑惑とか…友人と想い人についてのことだとメンタルがよわよわになるんですね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:58:30

    保守

  • 38マキマキ22/10/18(火) 22:28:33

    盗鈍のイチャイチャすごくいいですよね…
    本当ずっと眺めてたい…

  • 39鈍器マン22/10/19(水) 10:16:19

    馬で二人乗りシチュって良いよね…って感じで始めましたが…
    思ったよりいい雰囲気だ…
    降りる時に尻尾ベルトは外したけど気づかれてなかったら笑える

  • 40鈍器マン22/10/19(水) 21:42:01

    初めての乗馬でテンション上がる盗賊女史がやっぱりかわいい…かわいくない…?

  • 41マキマキ22/10/19(水) 21:55:50

    かわいい…すごい癒しになる…
    それはそれとして雲水はなんでトールさんにここまで懐いたんでしょうね?
    まぁ動物ですし…気難しい…というよりトールさんには本能的に感じるものが何かあったか単に知能の高い女の子大好きな助平ケルピーかの二択でしょうけど…

  • 42雲水22/10/19(水) 21:57:47

    やっぱ乗せんなら野郎よりおにゃのこだよなー
    あっマスターはとっとと汚ねえケツをどけてもろて

  • 43マキマキ22/10/19(水) 21:59:33

    >>42

    助平駄 馬でしたかこのケルピー⁉︎

  • 44盗賊さん22/10/19(水) 22:02:43

    >>42

    コイツ…

  • 45雲水22/10/19(水) 22:03:52

    イーサンはマスターだから言うこと聞かない、気難しい馬ムーブで済むよ、落馬もさせられないし
    他の男が乗ろうとしたらとりあえず唾吐きかけてから噛み付くか蹴っ飛ばすよ
    「誰が好き好んで男のケツなんか乗せるかよ」

  • 46マキマキ22/10/19(水) 22:08:49

    >>45

    なんだ…マスター大好きなツンデレでしたか…結構かわいいとこあるんですねぇ?コイツめ!

  • 47雲水22/10/19(水) 22:11:38

    >>46

    「システム上逆らえないだけだぜ

    それよりマキちゃんは乗らないのか?」

  • 48鈍器マン22/10/19(水) 22:20:42

    今夜次スレ行く感じですかね…

  • 49マキマキ22/10/19(水) 22:21:59

    >>47

    せっかくなら後で乗りたいですね…

    まぁ邪な心が透けて見えれば…ウツギが嫉妬して止めるかもしれませんが…

  • 50鈍器マン22/10/19(水) 22:35:32

    情熱的なお嬢様だぁ…!
    しかも社交界の新星!
    イーサンもそのうちコネ作りとかで絡むことになりそうだなぁ

  • 51ハープアロー22/10/19(水) 22:40:33

    また濃い奴が現れたなぁ……

  • 52マキマキ22/10/19(水) 22:45:07

    仲違いのために作ったら勝手に話に介入し始めましたねこの人…

    ……濃い…‼︎

  • 53鈍器マン22/10/19(水) 22:45:48

    嵐のようにやってきて嵐のように去っていった…

  • 54マキマキ22/10/19(水) 23:23:27

    さっきのヤベー人のプロフィール!
    西園寺 麗嵐(さいえんじ れいら)
    コテハンは「レイラ」とかにします

    名前の由来は金持ちの家の名前である西園寺
    高貴なイメージと嵐をモチーフにして麗嵐

    事前紹介の通りここ最近政界に進出してきた名家のお嬢様!様々な企業とのパイプ持ちな上有能!国のお偉いさん方ですら手を焼くお転婆ぶり!本人もそれを自覚しつつも全く意に介していないやばいやつ
    最大の特徴がハグ魔でキス魔!好みの相手には速攻で手を出すやばいやつ

    なぜそんな事をしているかと言うと…無意識に親の愛に飢えているからですね…

    昔から色々出来てしまったため親は信頼しきっているためなかなか関わってくれませんでした…
    ただでさえ親子同士の関わりが薄い状態の中、変な知識は入る一方…さらに様々な鬱憤が溜まっていきます…
    …結果愛を拗らせてこうなりました!

    なお彼女の好みは自分がいきなりそういうことをしても許してくれる人です…が
    彼女が「自身の好み」だと思い込んでいるだけであり、許してくれる人を無意識に見抜いてるだけです

  • 55マキマキ22/10/19(水) 23:25:50

    >>54

    つまりハグやキスは彼女にとっての恋愛的な愛情表現ではなく、親愛的な意味での愛情表現であり自身の孤独を埋めるためのものです


    本人はそれを理解してはいませんけどね…

  • 56鈍器マン22/10/19(水) 23:28:51

    親にまともに接してもらえなかった同士じゃん
    仲良くできるんじゃねぇかなぁ(そもそも愛されてないやつと愛されてるけどすれ違ってるやつじゃまた違うのかな…)

  • 57鈍器マン22/10/19(水) 23:31:52

    盗賊女史の近くだとすぐ寝てしまうイーサン
    最もリラックスできる場所が彼女の隣なので、仕事とかで疲れてると一瞬でKOされる

  • 58マキマキ22/10/19(水) 23:32:47

    >>56

    仲良くしてやってください…

    ちなみにイーサンさんは彼女の好みではないですがトールさんは好みです

  • 59鈍器マン22/10/19(水) 23:33:06

    次スレいりゅ?

  • 60マキマキ22/10/19(水) 23:33:23

    >>57

    ………猫では?

  • 61マキマキ22/10/19(水) 23:34:26

    >>59

    うーんそうですね…

    今ならまだ人もいますし…作ってください!

  • 62鈍器マン22/10/19(水) 23:34:27

    >>60

    だいたいでかい猫だよ

  • 63鈍器マン22/10/19(水) 23:37:13
  • 64マキマキ22/10/19(水) 23:38:18

    話が進まないとアレなのですっ飛ばして後日談にしても良いですよ?

  • 65鈍器マン22/10/19(水) 23:40:01

    >>64

    それじゃあクリアオフ会からの新生アインクラッド実装?

    一層ボスをしばきたいですね、今度はノーデスで

  • 66マキマキ22/10/19(水) 23:40:47

    …そういえば好みとか書いちゃいましたが…レイラって好みの人見つけたら速攻でハグしてキスしに行きますよね…あれ…トールさんやばくない?

  • 67鈍器マン22/10/19(水) 23:42:52

    >>66

    (フレーメン反応みたいな顔で固まるイーサン)

    そういう奴がいるって話は寝てて聞いてなかったから脳破壊が発生するんだぁ…

  • 68マキマキ22/10/19(水) 23:52:54

    茅場の難解プログラム…
    コメントとか仕様書書いてないんですか…?
    これだから独りよがりな超一流プログラマーは…

  • 69鈍器マン22/10/20(木) 11:35:50

    運営「思ったより解析と最適化がムズそうなのでアインクラッドから実装することにしました(下から十層ずつアプデしてけばこのペースでもなんとかなるかな…)、ソードスキルも実装するからもう少しだけ待っててくれ…
    オイ…なんで…こんな早いペースで攻略されてる…?」

  • 70槍使い22/10/20(木) 18:21:30

    例のパワータイプのお嬢様は……鈴音とは相性悪いだろうな
    まあ許さないだろうし

  • 71鈍器マン22/10/20(木) 18:29:30

    そういえばオフ会サチさんたちもくるのかな…50層では生存してたし…

  • 72鈍器マン22/10/20(木) 20:40:56

    タンク氏は就活(ダイスロール驚異の1)
    ミラビスニキとアオイ女史は来られるんだろうか?
    アオイ女史なんか医療もしくは研究機関らしき場所にブチ込まれてたけど

  • 73マキマキ22/10/20(木) 21:52:58

    >>72

    アオイさん…治療の一環ということで呼べれば良いんですけど…

  • 74鈍器マン22/10/20(木) 22:04:46

    マキ&イーサン「意思疎通できてるんだからイカれてるわけじゃないだろ(でしょ)」
    厨二言語を翻訳できるメンバーはいるからね…

  • 75鈍器マン22/10/21(金) 00:18:50

    ちなみにイーサンは新生アインクラッドをちょっとだけ遊んだらラース(菊岡)との取引とGGOもプレイしてみようって感じでALOのプレイ頻度が落ちます
    主戦場がGGOになる感じですね

  • 76マキマキ22/10/21(金) 10:59:52

    >>75

    GGO…銃は2人とも苦手そう…

    おや…?こんなところにヤベーお嬢様が…

  • 77鈍器マン22/10/21(金) 11:29:06

    >>76

    作るか!ポストアポカリプスお嬢様部!

    イーサン「おハジキってのはこう使いましてよ!(鹿鳴館キリコ風に)」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:49:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:49:44

    このレスは削除されています

  • 80槍使い22/10/21(金) 19:54:34

    参戦はしないだろうが一応銃への適正を振ってみる


    槍使い

    dice1d100=76 (76) (最低値30)


    ハープアロー

    dice1d100=100 (100) (最低値40)

  • 81槍使い22/10/21(金) 19:55:31

    こいつらマジでなんなん?????

    とりあえずハープアロー続投です

  • 82レイラ22/10/21(金) 19:55:36

    >>77

    レイラの戦闘スタイルは普段は多分接近して「相手と目を逸らさない」事を意識して戦う感じになると思います


    本人的には相手を覚える事と覚えてもらう事を重視して戦ってますが…ずっとこちらを見続けてくる相手って軽くホラーでトラウマになりそうですね


    企業との繋がりも広く、上役への接待も多いため必然的に技量は相当高めです…何せ相手が1番楽しめるよう考えて先回りして行動を予測し良い具合に当てたり当たったりしなきゃいけないですからね…もちろん接待時には「相手と目を逸らさない」ではなくあえてこちらの表情をよく見えるように立ち回ります…わざと悔しそうにしたり苦しそうにしたりする事で相手の優越感を高めるようにしているんですね〜


    レイラの強さダイス

    dice1d100=43 (43)


    さっきの振ってた強さダイスですが

    よく考えたら強さ決める時補正とかつけてなかったですね

    勝敗とか説得とかはありましたが…

    なんか卑怯な気がしたので振り直します

    後単純にレイラのコテハンで振るべきかなーと

    …キャラ詳細の最初の時に振っておくべきでしたね…


    ちなみに補正抜きのこのでダイスの値が低かった場合…キャラがまた生えるかもしれません…

    >>80

    化け物‼︎

  • 83槍使い22/10/21(金) 19:58:53

    やべぇよやべぇよ……このコンビ100出してるの本当になんなの????

  • 84愚弟22/10/21(金) 20:00:31

    愛美はカクテルベースのアルコール分とカクテルのレシピを暗記した上で、アルコール濃度を暗算しながら分量を調節してます

    イーサン「コワ〜……」

  • 85レイラ22/10/21(金) 20:00:47

    >>82

    微妙…生やしますか!

    まぁそもそも1人だと話を回せるか不安なのでどっちにせよもう1人生やすつもりでしたが…


    …そういえば前に話題あげてた爺さん…使いますかね…


    …いや…あのキャラは現実だけでしか動かしたくない…けど…まぁダイスの値次第でゲーム内でも動かしますね


    少し前に話をちょびっとした爺さんの

    ゲーム内強さダイス

    dice1d100=77 (77)


    こちらも低かった場合…お嬢様は多分ガチると負けるけどトラウマ残す系のヤベー奴になります


    …あれ…?お嬢様ってトラウマ製造機なの現実でも同じ…?

  • 86愚弟22/10/21(金) 20:05:36

    >>85

    全体的にヤバいな…

    イーサンは銃そのものより銃持ちから生き残る方が得意なイメージでいますが…さてどうか

    dice1d100=84 (84)

    (最低30)

  • 87マキマキ22/10/21(金) 20:06:41

    結論:お嬢様は強すぎはしないがトラウマ製造機
    マキとウツギ(とレイラ)の師匠爺が生成される
    爺さんはゲーム内でもそこそこ強い
    現実は…爺さんがいればウツギもマキもレイラも軍上がりの兵士やテロリスト程度に包囲されたぐらいじゃ危機にもならないとだけ…
    (単純にそういう敵に拉致られる展開が面倒なため)

    …さて爺さんのことも考えますか…多分GGO編もこの後来るでしょうし…多分オフ会の後来ますよね?

  • 88愚弟22/10/21(金) 20:07:00

    >>86

    強い

    おハジキですわ〜!

  • 89マキマキ22/10/21(金) 20:10:45

    >>88

    おハジキ最高ですわ〜!


    後爺さんの事を考えていくとなぜウツギもマキも裏についてまぁまぁ知っていて繋がりがあって怯えたりもしないのかが判明していきそうですね〜!

    勿論当初の予定にはそんなバックボーンありませんでした


    適当にその場で生やした人間がなぜか現行キャラの過去を深掘りしていくのっておかしくないですか…?こっちは一切そんなつもりないのに…

  • 90槍使い22/10/21(金) 20:19:08

    >>89

    なお裏の事を微塵も知らないとんでもないのが居る模様……どうしてこうなった?

    カノンは兎も角リラの方を参加させてみようかなとは思ってはいたが!?

  • 91鈍器マン22/10/21(金) 22:08:39

    一応弟と殺し屋の数字も設定しとくか…低かったら面白いな…

    弟(最低値40)

    dice1d100=24 (24)

    殺し屋(最低値50)

    dice1d100=77 (77)

  • 92鈍器マン22/10/21(金) 22:12:16

    >>91

    おっ、殺し屋は流石に銃も使える

    弟はイーサンより細身のくせに近接ゴリラなのかな?


    銃に限れば槍女史と殺し屋が大体互角…爺もゲーム内強さがそのくらいと…

    ひょっとして殺し屋と爺はお知り合いだったりするんだろうか?

  • 93マキマキ22/10/22(土) 09:50:17

    >>92

    どうしますかね…知り合いかもしれませんね…

    後々情報が出てくるかも…?

  • 94鈍器マン22/10/22(土) 13:44:52

    浮遊城アインクラッドの実装
    今回はゲーム内演出のみを行い、運営からのアナウンスは公式サイト上での公開に止めている
    つまり技術者連中がサーバ同士の接続作業や処理落ちの警戒などで死にかけている中、イーサンはのんきにアインクラッドに飛び込んで先頭集団で遊ぶつもりでいる
    後で社員に怒られる

  • 95鈍器マン22/10/22(土) 18:50:52

    午後11時、アルヴヘイムにアインクラッド出現
    →SAO帰還者と一部の廃人・トッププレイヤーが突撃
    この人たちやっぱり筋金入りのゲーマーなんやなぁ…

  • 96マキマキ22/10/22(土) 19:05:20

    >>95

    命が掛かってないでしょうし今度こそ色々楽しめると良いですね…

  • 97鈍器マン22/10/22(土) 19:12:41

    >>96

    命はかかってないけど、グランドクエストに代わるエンドコンテンツとして実装してるから難易度は"デスゲーム"(会社内でのバランスの悪さを揶揄したブラックジョーク)だぞ


    比較的安全な、中堅層向けエリアもあるけど攻略を意識すると難易度が上がる様にイーサン含め開発チームとテストプレイヤーは調整しました


    帰還者に無双されたら悔しいじゃないですか

  • 98鈍器マン22/10/22(土) 20:06:34

    イーサンはたぶん今後クソ使用が発覚するたびに責任者として知り合いにシメられるんじゃないでしょうか、殴れる位置にいる運営の人間なので
    神ゲーでもクソ要素はあるさ、おんらいんげーむだもの

  • 99マキマキ22/10/22(土) 20:39:33

    >>98

    クソ仕様とは言いますが…元々命懸けという酷いゲームを強制でやらされた人達からすればそんなひどくないのでは?

  • 100鈍器マン22/10/22(土) 20:40:22

    マキ女史の懇願が聞こえたかダイス

    50以下聞こえなかった、51以上聞こえた

    dice1d100=5 (5)

  • 101鈍器マン22/10/22(土) 20:41:27

    全然聞こえませんでした

  • 102マキマキ22/10/22(土) 20:44:06

    うがあああああ!!!!

    この難聴系!ポンコツ!年下好き!ヘタレ!

    良いですよ…!マキの助けが誰かに聞こえるかダイスやりますから!!


    dice1d100=39 (39)


    50以上で聞こえます‼︎今度こそジンクスを打ち破ってやりますよ!

  • 103マキマキ22/10/22(土) 20:44:53

    >>102

    なんでぇ……?ダイス神…?そろそろこのネタ飽きないんですか…?

  • 104鈍器マン22/10/22(土) 20:45:10

    >>102

    そのまま致してれば?

    誰もお前を助けない…(悪役のセリフ)

  • 105マキマキ22/10/22(土) 20:51:04

    >>104

    そうだ…‼︎オフ会を聞きつけたキス魔令嬢が!

    マキに直接会いに来る!これで…どうです!!


    麗嵐がどうするかダイス

    1〜20 ウツギを剥がしてキス地獄

    21〜40 ウツギを剥がしてハグ地獄

    41〜50 同時に攻めますわ!ウツギさん!

    50以上 この状況で手を出すのはないですわ!

         ウツギを剥がして何もしない


    dice1d100=23 (23)

  • 106マキマキ22/10/22(土) 20:51:37

    まだ健全…だけど救出されてない‼︎
    なんでぇ…???

  • 107鈍器マン22/10/22(土) 20:53:52

    ハグになった…この状況だったら絶対40代になると思ったのに…
    まぁ流石に口をレイラさんが担当してその他ウツギってのはマキ女史壊れちゃいそうだし…

  • 108マキマキ22/10/22(土) 21:04:58

    マキが抵抗出来ない理由を考えてたらいっそ麗嵐もやべー技能持ちにすべきとなりました!現時点ではキスとハグにおいてはウツギよりも麗嵐の方が遥か高みにいます…!

    なんでバトル漫画じみてきてるんですかねぇ…?

  • 109鈍器マン22/10/22(土) 21:06:22

    >>108

    性技バトルしようぜ性技バトル!

    できるか

  • 110マキマキ22/10/22(土) 21:11:21

    >>109

    参加者現状2人しか居ませんよ…?

    仮にマキが参加しても…というかこれじゃただマキをやるための口実じゃ無いですか!?

  • 111槍使い22/10/22(土) 21:30:05

    正直な話、流石にドギツイんじゃが……

  • 112鈍器マン22/10/22(土) 21:41:17

    今までも閲覧注意一歩手前みたいなことしてたからなぁ…

  • 113マキマキ22/10/22(土) 22:15:47

    そろそろ仕舞いにしますかね
    というわけでそこら辺は丸々吹っ飛ばしていきます

    そろそろ進めたいですしね…あとそろそろ新キャラ…まぁこっちはもっと後でいいですが…

    となるとお嬢様出さない方が良い…いえ…爺をストッパーとして配置すれば止められるので大丈夫ですかね…

  • 114鈍器マン22/10/22(土) 22:23:54

    シャワー浴びる必要があるような状況…
    ヨッタウツギシガハイタノカナ−

  • 115マキマキ22/10/22(土) 22:28:25

    >>114

    何言ってるんですか

    夜中ですよ?普通は風呂に入るもんです

    特に意味なんてないです!本当ですよ?

  • 116鈍器マン22/10/22(土) 22:37:16

    それにしてもウツギ氏はホントに酒弱いんですねぇ…
    イーサンは酒が入っても盗賊女史に手は出せないです、筋金入りのヘタレというか、順序や同意が最優先なので

  • 117マキマキ22/10/22(土) 23:53:40

    とある条件を満たせばウツギも酒に強くなるんですがね…
    まぁ満たされることは本スレではないです
    何かあった未来ではガブガブ飲みますよ
    飲まないと生きてられないくらいの精神状態ですから

  • 118鈍器マン22/10/22(土) 23:54:20

    >>116

    というかそもそもまだ返事も貰ってねえんだから当たり前だよなぁ!

    理性の人なのだ…

  • 119鈍器マン22/10/22(土) 23:55:19

    >>117

    お労しい…

    その条件、私気になります!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:55:47

    このレスは削除されています

  • 121鈍器マン22/10/23(日) 00:03:48

    奇しくも原作でのアナウンス時間とこのスレでのアナウンス時間がほぼ同じですね…

  • 122マキマキ22/10/23(日) 00:31:49

    >>119

    「マキの死」「マキの幻覚を見るようになる」

    「その後のヤケの一気飲みをするも生還」

    これらの条件を満たす事で酒に完全耐性が付きます


    一応経過観察してみましょうか


    ・マキが!目の前で!!死ぬ!!!

    ・その際にマキの幻覚を見る!

    ・その後に酒を一気して死のうとする!

    ・奇跡的に生還した上!酒を飲む間マキの幻覚が見えるようになる!

    ・以降酒を飲む機会が増え耐性がつき始める!

    ・飲むたびに耐性がつき幻覚が見えにくくなる!

    ・なんとしても幻覚を見るため酒を飲み続ける!


    とまぁこんな感じですね

    こうまでならない限り酒に強くはなりません

    もちろん最初の方は一口で十分でしたが…はい


    ちなみに大体30歳になったくらいで最終段階まで行き、酒に完全耐性が付きます…が

    マキの幻覚を見ることが出来なくなり幻覚を見たいがために飲み続けるだけの廃人の完成です

    なお酒で死ぬ事はなくこの場合でも死因は老衰です

  • 123鈍器マン22/10/23(日) 00:36:57

    >>122

    肝臓やられないのか…?

    それにしても幻覚目当てに酒に溺れるのは痛々し過ぎるな…

    マキ女史がメンタルの支えなんだね…

  • 124マキマキ22/10/23(日) 00:42:13

    >>123

    そりゃあ肝臓なんてボロボロになりますよ…

    ただ家族によって強制的に移植手術とか受けさせられて体は大丈夫なままです


    基本ウツギが老衰以外で死ぬとしたらSAOでの死くらいですね

  • 125鈍器マン22/10/23(日) 00:45:02

    >>124

    可哀想にも程がある……

    マキ女史死ななくて良かった…

  • 126マキマキ22/10/23(日) 00:53:54

    >>125

    ファンブルが出た時本気で焦りましたよ…

    あそこまで自分のためのダイスが低いなんて事あります!?ダイス神本当働きすぎでは!?


    ちなみに今振るとどうなんでしょうね

    本スレには影響しません(現時点では)

    前回はカノン師匠のおかげで無事でしたが…

    「今の」マキならどうなるか…ダイスです!

    dice1d100=11 (11)

  • 127マキマキ22/10/23(日) 00:55:24

    >>126

    やっぱりダメですね…

    仮に「今の」マキでも助からないと…

    まぁ5から考えれば少しはマシですが…

    どんぐりの背比べですね…

  • 128盗賊さん22/10/23(日) 00:55:51

    >>126

    すごいねマキちゃん

    生存率2倍だよ

  • 129マキマキ22/10/23(日) 00:58:27

    >>128

    そうですね!

    まぁ10倍しても届かないあたり絶対死なせるという意志があったことは間違いないです


    …やっぱり死なせる方が良いんでしょうか…?

    そこのところ…どう思いますか?ダイス神…?

    ダイス神曰く51以上でマキは生存すべき

    dice1d100=47 (47)

  • 130盗賊さん22/10/23(日) 01:00:52

    >>129

    やっぱダイス振るのやめない?

    なんか呪われてるよそのダイス

  • 131マキマキ22/10/23(日) 01:01:33

    >>129

    >>130

    ここまでくると死なせる方が天命じみてますね…これ…桃色展開も飽きられてきた事ですし…いい加減潮時ですかね…?これならマキはもちろんウツギもリタイア…状況次第ではレイラもリタイアさせられますし…


    本当の本当の本当にマキ殺します…?ダイス神?

    dice1d100=67 (67)

  • 132鈍器マン22/10/23(日) 01:04:26

    >>131

    ようやく生き残った…!


    イーサンもそのうち…UWあたりで死亡ダイス振ろうかなぁ…

    ああいう環境だと殺すと決めた状態のイーサンは強いし、山ほど殺させるつもりだからね、相応のリスクは背負って貰おう…

  • 133マキマキ22/10/23(日) 01:05:15

    >>131

    ここまでしたしヨシ‼︎

    とまぁこれくらいダイス神に言わないとマキは死にます


    やっぱこの√って相当珍しいんでしょうか?

    この√に入る確率…どうなんですか?ダイス神!


    このダイスでは100%が最大のうち何%でこの√入りするかです

    dice1d100=84 (84)

  • 134マキマキ22/10/23(日) 01:06:31

    >>133

    割とこの√通るんですね…

    ちなみに…完走する確率とか…めちゃくちゃ低いやつですか…?

    dice1d100=17 (17)

  • 135マキマキ22/10/23(日) 01:08:25

    >>134

    成る程〜つまりほとんどマキ√になる癖してBADが多いゲームという事ですか…酷いもんですねこれ…

  • 136鈍器マン22/10/23(日) 01:08:28

    >>133

    >>134

    草、ほとんど正規ルート完走できねえじゃねえか

    まあイチャつくカップルが死ぬのはお約束みたいなところあるし…

    いや問題はあるな…

  • 137マキマキ22/10/23(日) 01:12:36

    >>136

    なんでしょうね…これが運命力…?

    一応ウツギ視点を主人公と見た場合…

    主人公の死亡BADってどれくらいあるんですかね?

    dice1d100=95 (95)


    あと自分でも恐ろしいくらいにダイス中毒になってる気がする…これも自分の命がかかるとファンブル引くマキが悪いんです…!あの感覚がクセになるから…‼︎

  • 138マキマキ22/10/23(日) 01:13:50

    >>137

    この場合死亡BADは5%…

    つまりワンチャンあるかないか程度…

    やっぱりこれヒロイン殺して曇らせるだけの酷いゲームになりそうですね…

  • 139鈍器マン22/10/23(日) 01:16:02

    >>137

    ウツギ氏のメンタルに酷すぎて草ァ‼︎

    イーサンの死亡率はどんなもんやろ、

    10以下死亡、90以上無傷、それ以外は出目が小さいほど欠損(後に残る障害)が重くなる

    dice1d100=41 (41)

  • 140鈍器マン22/10/23(日) 01:18:41

    >>139

    死にゃしないけど普通にハードモードな感じなのね…

    UW大戦のときにもう一度振ろう、ガブリエルの最期みたいな演出で酷い目にあってほしいからな…

  • 141盗賊さん22/10/23(日) 01:25:36

    >>140

    良いのか?泣くぞ?結構全力で泣くぞ?

  • 142鈍器マン22/10/23(日) 01:29:18

    >>141

    死ななければ大丈夫!

    仮に一桁が出てもフラクトライトへの直接攻撃とか原理よくわかんないけど奇跡とか起きるかも知んないし!

  • 143マキマキ22/10/23(日) 01:31:41

    いけ!マキ!

    マキのお助けダイス‼︎

    出た値からー30した値をイーサンさんの出目に+‼︎

    dice1d100=13 (13)

  • 144盗賊さん22/10/23(日) 01:33:13

    >>143

    ー17!?

    呪われておる…

  • 145マキマキ22/10/23(日) 01:34:11

    >>143

    マイナスしてるぅ!?

    さっき生存したのがアウト判定でしたか…

    頑張ってくださいトールさん…

    多分絶望的だけど…

    あっ一応ウツギもなんとかしなさい

    dice1d100=17 (17)


    ー30して値がなんとか助けになれば…!!

  • 146盗賊さん22/10/23(日) 01:35:08

    >>145

    仲良しさんがよぉ…合計30とかどうなってんのさ…

  • 147マキマキ22/10/23(日) 01:35:32

    >>145

    マキ、ウツギ、両者合わせてー30

    いやー結局補正と同じ数なんて奇遇ですね〜


    …イーサンさんやばい…やばくない?

  • 148マキマキ22/10/23(日) 01:36:29

    トールさん…あとは任せました…
    一応レイラも爺さんも控えてますが…この場で
    助けるべきはあなたです!!

  • 149鈍器マン22/10/23(日) 08:56:00

    >>139

    ちなみに10以下死亡なのでこれは生きてます

    ただし神経が欠損して高次機能障害を負った状態で

    40〜50の間だと…感覚器の左側失調ってところですかね

    左目が見えなくなったり、左耳が聞こえなくなったりで済みます(大ダメージ)

  • 150マキマキ22/10/23(日) 09:12:52

    >>149

    どうしよう…裏目に出過ぎてる…確かに裏目に出てやばくなる事例って今までないので本スレで使っても面白いような…露悪的すぎてつまらなくなるような…


    まぁ本番でもう一回振る形でいいかと

    そっちの方が緊張感出るでしょうし…

    あと90以上出さないとダメなのは流石に鬼畜では?

    生存ダイスでそこまで出せるやつなんてそうそういませんよ?(ウツギ95から目を逸らしながら)

  • 151鈍器マン22/10/23(日) 10:25:02

    >>150

    ええ、もう一度振るって感じで

    これで死んだら笑えるな…

    無傷生存のはんいももっと広げますかね…

  • 152槍使い22/10/23(日) 12:29:05

    正直ダイスなんてフレーバー程度が丁度良いよ、暴走すると面倒なだけだし


    槍使い

    dice1d100=69 (69)

    ハープアロー

    dice1d100=96 (96)

  • 153槍使い22/10/23(日) 12:29:41

    >>152

    酒の強さって書き忘れたんだけどなんでこんなにダイス強者なんだこいつ……

  • 154鈍器マン22/10/23(日) 12:32:45

    槍女史→そこそこ強い
    リラ氏→酒豪

    ダイス強めですなぁ…

  • 155マキマキ22/10/23(日) 17:51:59

    やっぱり何か強者補正かかってるんじゃ…

  • 156雲水22/10/23(日) 17:54:24

    マキ女史とレイラさんこっちに来たら雲水のテンションが上がります、既に大分ぶち上がっておりますが
    おにゃのこが周りにたくさんいると機嫌が良くなるのはマジで…ピナぐらい素直な性格にならんかったのは何でじゃ…?

  • 157マキマキ22/10/23(日) 17:57:44

    >>156

    テイム時に背負っていたマキのせいで主に求める最初のハードルが上がった可能性がワンチャン…?

  • 158レイラ22/10/23(日) 19:01:26

    という訳でレイラの武器は弓!
    基本空中から一方的に撃ち続けて倒すタイプです
    もちろん対人じゃないので視線を合わせたりとかはないので対人より対モンスターの方が強いです

  • 159雲水22/10/23(日) 19:10:13

    フラれたなぁ…

    というか男のくせに敵に囲まれて逃げ出すようなのは乗せない
    そこは突撃だろ(野郎相手のメンタルが限りなく暴走族)

  • 160マキマキ22/10/23(日) 19:33:46

    案を出した社員「俺は悪くねぇ!アイデアを出せと言われてどうしても思いつかなかった上、提携してるとこの上役までくるからそこで出せなんて言われて頭がおかしくなっちまってたんだ!!だから直前にやってたゲームのやつを適当に組み合わせて出した!!まさか社長が本気にするなんて想定外だったんだ!!…まぁその後細かい仕様考えるのは楽しかったけど…」

  • 161鈍器マン22/10/23(日) 19:51:41

    イーサン「あいつらなら適当な指示でもちゃんと作ってくれると思った、上げてきた案や実装したのは手分けしてチェックしたし俺の知らない部分もある、服が溶けたりしないのならまぁ良いんじゃないか?」

    いちいち書類の内容をよく見てなかったせいでマキ女史がまた…
    「まぁ問題あっても適宜修正すれば問題ないやろ、全部ハンコ押しちゃお」

  • 162鈍器マン22/10/23(日) 20:26:21

    あとで「私は適当に仕事をしたせいで友人の尊厳を傷つけました」って書いた木の板を首から下げたイーサンが見られるかもしれない

  • 163鈍器マン22/10/23(日) 20:27:58

    こんな感じのやつ

  • 164盗賊さん22/10/23(日) 20:57:15

    マキちゃん魔法撃てないのかな…
    いやまあああいう部屋だと大体魔法封じられてるけど

  • 165マキマキ22/10/23(日) 21:02:47

    魔法…使うべきか迷ってましたが採用しますね!

    制御下手ですが逆転の一打になるか試しましょうか!

    こういう時こそダイスの出番!面白くしちゃってください!ダイス神!

    マキが魔法を上手く発動させられるかダイス

    51以上で成功

    dice1d100=13 (13)

  • 166マキマキ22/10/23(日) 21:04:18

    >>165

    成る程…魔法に失敗しさらに力を失いいよいよ躱す事もできなくなる展開ですね!ダイス神!

    ウス=イ本が厚くなってきましたね!

  • 167鈍器マン22/10/23(日) 21:05:53

    >>165

    ダメじゃん…

    死に戻りにせよ勝って帰ってきたにせよイーサンは責任取って首看板コースだな…

  • 168マキマキ22/10/23(日) 21:34:06

    昔言ってましたよね?
    命乞い見たいって…!
    これでノルマ達成です!!

  • 169鈍器マン22/10/23(日) 21:40:50

    >>168

    言ったねぇ…ニコニコ

  • 170マキマキ22/10/23(日) 21:47:09

    にしてもよく土壇場で90出せましたね
    これで出なかったら朝まで監禁コースだったのに…
    まぁ一度命乞いしたし良いかっていうダイス神の判断なんでしょうね…

  • 171鈍器マン22/10/23(日) 21:56:44

    DOGEZA!

    自分の適当な仕事で友達がひどい目にあったんだから当たり前だよなぁ?

  • 172鈍器マン22/10/23(日) 22:02:30

    ちなみにアカウントを切り替えながら壁抜けしてきてそのままスライディング土下座です
    躍動感のある謝罪

  • 173マキマキ22/10/23(日) 22:15:00

    いい謝罪だ…感動的だな…だが無意味だ(無慈悲)
    イーサンさんの適当な管理でマキがフレンジーボア等の雑魚敵相手にトラウマ持っちゃいました
    あーあ

  • 174鈍器マン22/10/23(日) 22:18:54

    あーあ(すでに友人を傷つけることがトラウマになってるイーサン)
    罪悪感と自己嫌悪がマッハですよ…自分の責任なので例の社員は処分しません
    悪趣味とはいえR-18なトラップというわけではないしね
    それはそれとして無様系の薄い本っぽくてアレなので削除はします

  • 175マキマキ22/10/23(日) 22:21:44

    しかしイーサンさんは知らない!
    こんなノリで再現されたトラップはまだまだ無数にあることが…‼︎
    なお別にそういう本だけでなく単なるネタみたいなトラップが大半を占めている模様

    納期短い上追い立ててたからね!仕方ないね!

  • 176鈍器マン22/10/23(日) 22:24:40

    ギャグやネタなら良いのだ…友人に不当な怖い思いをさせたり傷つけたりすることが怖いのだ…
    しばらくトラップやアイテムの見直し作業(別名:地雷処理)で徹夜ですね

  • 177雲水22/10/23(日) 22:30:47

    イーサンをぶっ飛ばしたのは優しさ

    許されることに耐えられない…
    メンタルがアレな状態になると罰や罵倒や軽蔑を求めるようになることも往々にしてあるからね…

    だから殴って落ち着かせるんですね

  • 178マキマキ22/10/23(日) 22:38:59

    さすが雲水
    そういうとこ分かってますね!
    それはそうと突貫で作ったものに粗がないはずはないのでここから荒潰しですね!
    まぁ潰しきれずたびたびあるくらいが面白くなりそうですけど…
    それこそ前言ってたラッコ鍋的なトラップとか…
    〇〇しないと出られない部屋とかでも良いですけどね‼︎例:求婚とか…?

  • 179鈍器マン22/10/23(日) 22:43:59

    >>178

    ラッコ鍋は流石にプレイヤーにばらまくのはまずいとわかっているので…まぁイーサンは例の食材まだ持ってるんですけど

    「〜しないと出られないシリーズ」は基本悪趣味になったり行動を強制させたりして不満になったりする場合があるので真剣に審議してます

  • 180マキマキ22/10/23(日) 23:02:51

    あ…ありのまま今起こった事を話しますね…!「自分は陵辱ものを書いていると思ったらいつの間にか純愛のダシにしていた」な…何を言ってるのか分からないと思うでしょうが自分も何が起こっているのか分からなかった…‼︎

  • 181鈍器マン22/10/23(日) 23:19:38

    イーサンがこれからやらなきゃいけないことリスト
    1.トラップの見直しと再配置
    2.1の作業に伴うメンテの告知・謝罪・補償
    3.今回の事態に関する謝罪及び被害プレイヤーへの補償
    4.アイテムの見直しと再配置
    5.トラップやモンスター、アイテムの社内ガイドラインに関して開発チームとの協議

    えっこれを第一層ボス戦までに?
    できらぁ‼(3徹)

  • 182マキマキ22/10/23(日) 23:27:32

    >>181

    一方その頃マキとウツギはイチャイチャしていた!

    …思ったより収集付かなくなってる…

    まぁデストラップくらい当たり前の世界だし別にここまで急がなくてもいいのでは…?

    一層ボスだけ調べるのでも十分でしょうし…

  • 183鈍器マン22/10/23(日) 23:32:42

    >>182

    まぁ1・2層まで地雷除去すれば余裕を持って作業とプレイの両立もできるんですが…

    予想以上のペースで攻略されるとまずいこと、及びフロントライナーには知り合いが多いことからもイーサンは必死になってますね

    あと「自分が無理すればなんとかなる」か「なんとかしないとマズいかもしれない」状況では無茶をしがちなのはイーサンの短所です

  • 184マキマキ22/10/23(日) 23:42:47

    >>183

    誰かー!イーサンさんを助けられる人ー!

    トールさんくらいしかいない…

    あとは権力で無理やりサービスを中止して「バグが起きた」事にするくらいしか…

  • 185鈍器マン22/10/23(日) 23:48:50

    >>184

    トールさんに会ったら気が抜けてダメになりそうだしプレイヤーに迷惑をかけておいてのうのうとしている自分が許せなくなるので避けるし働き続けるゾ♡(なまじリカバリーに関して有能なのでなんとかなる)

    「大丈夫だ…なんとかする…ナントカナッタ!オヤスミ‼」

  • 186マキマキ22/10/24(月) 07:43:20

    マキは寝ました(無慈悲)
    あれだけ弱ってるのにさせる訳ないですよね!?
    結果ウツギが収まらないのは仕方ないですね

    好みのシチュ×好みのキャラ×好みの台詞×その後のハッピーエンドが確定の映像…これは…「そういうアレ」ですね…間違いない…なおウツギは見た後に権限で記録映像を削除してます…自身のパソコンに保存した上で…

    そりゃそうですね!マキのあんな姿他のやつに見られたくないでしょうし!かと言って完全に消してしまうとトラップが起こった証拠として使えませんしね!だからウツギのパソコンに入ってるのは何も問題ない訳ですね!やましいことは何もないですよ?ホントデスヨ?

  • 187鈍器マン22/10/24(月) 13:34:23

    >>186

    ウツギ氏さぁ…

    まぁ原因というか責任のあるイーサンはなんにも言えないんですけど

    大人しくぐにゃあしながらアレな感じのトラップを処分するのです…

  • 188槍使い22/10/24(月) 18:28:41

    流石に企業としてのモラルが死にすぎてる気がするんですが……

  • 189鈍器マン22/10/24(月) 18:44:34

    >>188

    社長のモラル→お察し

    社員のモラル→元ハッカーやクラッカー、チート開発者


    これからにご期待いただければ…ちゃんとガイドライン作るので…

  • 190マキマキ22/10/24(月) 18:55:26

    >>189

    モラル以前に出資してるところが表企業だからいいものの本来ならこうやって表に出てきてどうこうできる経歴じゃ無いですからね…


    やべー経歴持ちの新興ベンチャー企業が大企業等の出資をバックに元データを色々いじってなんとかリリースに漕ぎ着けた訳ですし…

  • 191鈍器マン22/10/24(月) 20:22:33

    今回の騒動のいきさつ
    まず、SAOからモンスターの行動パターンの高度化以外にも、各層数種類ずつ新規モンスター及びトラップを設置しようということになる

    →開発チームは各自面白そうなの作ること、とイーサンが指示を出す

    →オリジナリティのある案を出すために少しえっちなのとかグロいのとか汚いのを提案する者が現れる

    →イーサンは「まずそうなら消せば良い」といろいろ適当にハンコを押す

    →「アレが行けるんならコレも…僕のも…」って感じでふざけたのが増え始める

    →募集が打ち切られるまでに大分アレなのが増える

    →イーサンは内容じゃなくて数が集まったから「これで十分!」した

    →今

    ちなみにマキ女史が引っかかったトラップを作ったのは「エロトラップダンジョンが性癖の社員」です
    彼は個人的にザ・シードを使ってそういう内容の同人ゲームを作って頒布してたりします

  • 192マキマキ22/10/24(月) 20:45:59

    バ  レ  た

    隠し事は良くないね!

  • 193マキマキ22/10/24(月) 20:59:53

    社長が直々に色々やらなければならないという異常…

    …泣いちゃった!!

    あとイーサンさんちいかわverですか…

    「小さいぬいぐるみサイズのちいかわ風イーサンさんを抱っこしてるトールさん」という電波が飛んできましたね…

  • 194鈍器マン22/10/24(月) 21:04:31

    >>193

    イーサンは広報兼社長なので…

    イーサン以外ほぼ理系な上、元が違法プログラムいじって儲けてたような奴らなので語弊や粗の無い文章を安定して書けるようなのはイーサンぐらいしか居ないのだ!

  • 195鈍器マン22/10/24(月) 21:07:27

    >>193

    というかそれマジの怪電波じゃねえか

  • 196マキマキ22/10/24(月) 21:18:41

    >>195

    マジの怪電波でした…


    後次スレどうしますか?

    今日中に立てる感じですかね?

  • 197鈍器マン22/10/24(月) 21:21:40

    立てましょうか
    多分人もいないことはないかと…

  • 198鈍器マン22/10/24(月) 21:27:43
  • 199マキマキ22/10/24(月) 23:41:22

    >>198

    たて乙です

  • 200マキマキ22/10/24(月) 23:41:56

    埋めておきますねー!

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