ピーナッツの食いすぎで地獄を見ている俺がお前らに忠告する

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:38:12

    ピーナッツは絶対に食いすぎるな
    肛門がぶっ壊れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:39:05

    アナルで食べたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:39:40

    なにがあったんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:39:57

    アナルで食う方がマシかもしれないくらい痛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:40:00

    消化されずに出るってこと?
    それとも激辛なもん食べて脱糞したときみたいに
    ヒリヒリする?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:40:50

    まずピーナッツは、排便を促す効果があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:41:36

    んで超旨い
    バタピーとか止まらねぇよな
    もりもり食って、うんこもりもりになるわけだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:42:45

    お腹ゆるゆるになるってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:42:48

    でもピーナッツの成分をふくむうんこはねっとりうんこなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:44:34

    ねっとりうんこだけど勢いよく出るタイプのうんこになるんだ
    そのうんこの中に、ピーナッツだったものの粒が混ざっているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:44:52

    嘘だったら目でピーナッツを嚙めよのび太

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:46:04

    ウォーターカッターって知ってるか?
    水に少量の粒子を混ぜて勢いよく噴射すると鉄板すら切り裂くというアレだ
    アレに近いことが肛門で起こる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:47:23

    わかるか
    そんなヤバイうんこが、数時間おき、下手したら数十分おきに出るようになる
    肛門はずたずただ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:48:53

    なるほど、それなら茹でピーナッツだったら平気ってことね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:50:22

    大量にピーナッツを食った数時間後には残便感からくる尾てい骨あたりの違和感や鈍痛
    ウォーターカッターうんこでズタズタになった肛門の激痛
    両方に苦しむことになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:50:30

    >>12

    説明としてはこの上なく分かりやすいんだけどこの例えで理解したくなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:51:14

    どのくらい食ったんだよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:52:42

    良く嚙まないから

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:53:21

    尾てい骨あたりの残便感から開放されたころには肛門は完全にただれきっている
    それでもうんこは出る
    炎症を起こした肛門のことなど一切配慮せず大腸はうんこを出せと言ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:56:54

    ただれた肛門でするうんこの苦しみを感じたことはあるか?
    激辛料理食ってうんこして、カプサイシンで肛門をただれ殺した翌日にするあのうんこだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:57:26

    詩的な表現だなあ…(遠い目)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:58:12

    ピーナッツの排便作用がまだ働いていたら、そんな肛門でもう数時間もりもりうんこに付き合わなきゃならんわけだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:58:32

    肛門の痛みを言語化するのが上手すぎて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:01:45

    >>17

    これだ

    こいつが美味くて、朝飯に袋の3割近く食った

    こいつが俺の肛門をぶっ壊した

    食べ過ぎた俺が完全に悪いからコイツが悪いわけじゃないということは伝えておく

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:02:24

    カロリーヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:08

    いや、3割は言いすぎた
    盛った
    盛るのはうんこだけにするべきだったな
    それでも茶碗1杯ちょっとは食ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:55

    ちょっとしたハムスターばりに食うやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:11

    よく噛んでもダメなんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:05:04

    柿の種も一緒に食べた方が良かったんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:07

    バターがクソのゆるさを後押ししてそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:03

    俺は今日肛門の痛みに苦しみながら、台所においてあるこのパッケージの「夢のバタピー」という文字をみて怒りを覚えていた
    本当に夢だったらよかった
    夢なら覚めてほしいと思うぐらい激痛に苦しんだ
    奇しくも漫画やアニメでよくある「痛いのに覚めない・・・夢じゃない・・・」ってのを肛門の痛みで体験した

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:41

    もしドンキに行く機会があって、このバタピーを見つけたときには思い出してほしい
    絶対にピーナッツを食べすぎてはならないということを思い出してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:21

    ピーナッツだけでそんなに食う?と思ったらこんな商品があるのね
    ちなみに消化器官弱ってないか?
    あんま食わないからしっかり消化できるものなのか気にしたことないけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:42

    >>29

    粒が小さくなってもヤスリっぽくなるだけのような気がしてきた

    というかピーナッツってそんな粒残るんだなぁ

    今は生落花生の季節だから肛門にやさしい柔らかい塩茹でピーナッツを薦める

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:12

    落花生大好きな千葉県民はケツが強いってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:29

    何故尻にまつわる話になると人は文章力が上がるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:05

    たぶん朝飯をピーナッツだけで済ませたのも良くなかったんだと思う

    人間は雑食なんだ
    米も肉も野菜もピーナッツも、バランスよく食えよお前ら

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:18

    偏食は良くないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:20:00

    この一袋わりとマジで一般人の一年分くらいの量だろ
    多すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:22:03

    なんでも食べすぎ飲みすぎは良くないのだぞというためになるスレだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:23:53

    >>39

    タイムリーすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:25:52

    あにまんってちょくちょくうんこスレ立つよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:34:09

    お茶碗一杯でこんなことになるか? 気をつけよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:35:04

    あーにゃ快便

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:47:21

    >>38

    どういう食生活してんの……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:21:45

    >>38

    ポテチとポップコーンとバタピーで済ませた俺に隙はない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:25:18
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:27:30

    表現が多彩だから結構余裕あるじゃねーのと思って見てたけど、悟り開きかけてるだけかなコレ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:34:17

    ピーナッツは油脂成分マシマシだからな
    オイリー💩になるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:38:04

    俺もバタピー食ってみたいぞ
    食うと尻の穴じゃなくて呼吸器官が死ぬ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:50:54

    >>51

    落花生アレルギー!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:54:04

    セブンに売ってるバタピーたまに食うけど下痢になんかならんぞ
    単に油の質が悪かったんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています