あやかしトライアングル 108話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:24

    すずはほんまに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:35

    「やるな すず」じゃねーだろそこは!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:59

    シャバにいられるギリギリの性欲

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:11

    授業中にナニしてんだこのヒロイン!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:36

    いやもうホント…おっしゃる通りです…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:38

    なんかやだとかいう
    いや読者も見たくないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:45

    紳士ハンド!紳士ハンドじゃないか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:18

    >>6

    圧 倒 的 説 得 力

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:45

    メイちゃんもドン引きしてるわ。

    ドンドン見境がなくなっているわね?
    前から?それはそうなんですが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:53

    そういやアニメってどこまでやるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:58

    スキンシップ(痴漢)
    相思相愛じゃなかったらアウトだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:10:37

    協定むすべて何よりだけど自分の身体をホイホイ主導権奪われちゃこうなるのも仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:11:01

    監視が無いから堂々とセクハラ出来る!
    ヒロインの姿か?これが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:21

    >今なら何も気兼ねしないで祭里にモーションかけられるってこと!?


    おおよそヒロインの発言にあるまじきこと言い出したな、こいつ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:05

    >>6

    彼女って一応敵なんだよね?

    敵が正論言ってるじゃん!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:15

    >>15

    iwaraで見たことあるヤツ…!

    少年誌でやって良いことじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:38

    竿役がやる事なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:55

    >>19

    なんかいざとなったら生やせそう、すず

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:28

    これ応用すれば手以外の部位も具現化して遠隔レズセできない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:25

    >>20

    それは、いよいよダークネス通り越して少年誌にいられなくなるんよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:00

    >>4

    別人格に「あのコの思考とつなぎっぱなしだと私が壊れる」とか言われるヒロインはこいつぐらいでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:08

    かなでと影メイは可愛いのにさぁ
    もはや校長の方がマシじゃねぇかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:14

    >>22

    仲間ができたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:33

    もしかして長谷見先生ってブレーキ側の存在だったのでは…と思う今日この頃

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:40

    性欲無量空処やめーや

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:25

    もしかしてすずは、とんでもないエロガキなのか?…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:31

    >>6

    こりゃ 心底の恐怖 抱くわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:35

    >>20

    「あそこをオモカゲで再現して・・・!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:39

    エロトラップダンジョンの擬人化

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:52

    >>29

    👺

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:55

    >>15

    AV男優なんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:55

    男女逆だったら完全に犯罪…
    っていうか今でも普通に犯罪じゃねーか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:25

    このレスは削除されています

  • 37    22/10/17(月) 00:42:15

    身体のカゲメイ
    性格のかなで
    笑えるエロのすず

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:42:37

    すずを男に変えたらもう紳士ハンド系のCG集なのよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:42:57

    男子中学生みたいな発想を躊躇わずに実行するヒロインとか初めてみたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:44:54

    シャバに居られないぶっちぎりの性欲

    方法が妖式だからバレてないだけだこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:45:41

    >>34

    まつりちゃん反応がクリムゾンっぽいけど微妙に喜んでて染まってない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:12

    >>16

    この話は108話目

    108は煩悩の数

    つまりはそういうことだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:22

    「あんな主人格と繋がってたら私が壊れる」からの授業中に新技試すクレイジーっぷりには乾いた笑いがでるね。笑いが乾く一方で、すずは濡れてるね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:41

    マジレスすると妖巫女の力を使いこなしてるのに感心してるんだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:37

    実質幼女にフ○ラさせてない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:02

    >>34

    これに対する反応が「やるな すず・・・!」なのはもう調教完了済みなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:08

    >>14

    これCV:玄田哲章だと言われても想像付かないなぁ

    コミカルな声質も出せる大ベテランだけども

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:17

    >>46

    ジュポジュポしてるわけではないから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:35

    >>15

    そもそもすずをヒロインとしてみるのが間違いだと思うんだ

    すずの境遇、能力、性格、どれをとっても古き良き漫画の主人公属性なんだよ

    たまたま性別が女だっただけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:48

    >>50

    「性"欲"」に見えた。スケベに正直な主人公はちょくちょくいるけども

    ここまであってたまるか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:12

    >>48

    でもよぉ、カイドウの甘え上戸ボイスが脳内再生されない玄田哲章ファンのほうがよっぽど少ないと俺は見てるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:05

    やるなってまんざらでもないというか祭里も同じようなスキンシップをしたいってことか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:29

    相手が祭里じゃなかったら痴漢で豚箱行きだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:00

    >>27

    とらぶるは長谷見の書いた脚本を元に矢吹が独自解釈でエロをぶっ込んでたんだぞ

    完成したシチュは大抵長谷見の知らないものとなってて長谷見が一番驚いてたという

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:56:32

    >>51

    スケベに正直というか欲望に忠実なのは少年漫画の主人公の定番よ

    すずはいろいろ振り切ってるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:03

    言うてすずも両思いって確信がなかったらこんなことしてないだろ…
    してないよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:58:08

    昭和のラブコメの主人公がやるような所業を令和にやりやがるヒロイン

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:58:47

    そろそろ時間止めそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:11

    >>55

    やっぱ矢吹先生の才能だよな

    本人は王道のバトルモノも好きみたいだけどこっちの発想やセンスがずば抜けている

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:12

    >>4

    ヒロインに付けられる表現か?これが・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:16

    >>6

    自分が奪おうとしてる力の一端を授業中のセクハラに活用してる自分の来世?を見たラスボス(仮)の表情

    なんで人間を恨んでるはずのラスボス(仮)の方が真面目に授業受けてんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:00:29

    >>15

    私この能力と活用法見たことがある!

    エロ同人で‼︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:01:04

    昔の漫画のエロ男子キャラがやるやつだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:02:09

    >>58

    ジェンダーの時代にピッタリといえるね!!

    祭里は主人公のようで実は巻き込まれヒロイン属性だからな

    すず視点から見たら一番エロい目に合う幼馴染みだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:02:12

    クリ姉貴の作品なら責め役になりそうなすず

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:03:03

    もうすずはヒロインとかの枠組みに収まらない属性"すず"なんだと思う事にした

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:03:07

    >>62

    敵を知る事は大切だし、行動に移すのは力を取り戻してからという誓約を己に課してるとはいえ

    周りが理解あって現代に溶け込めるようあれこれ手を貸してくれるやらしい世界だから

    療養中の敵ではあるのに、ポンコツ系のカワイイキャラに仕上がってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:05:59

    >>64

    実際それを女の子にやらせたらどうなるか?ってのがすずだと思うよ

    あたるとか横島とか冴羽を女体化させて一途なキャラにしたらだいたいこうなるという見本

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:10:18

    >>68

    やらしい世界なのはすずの脳内だけに留めておけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:14:36

    これ男→女なら非難轟々なのに女→男ならいいのか…
    ん?女→女か?もう分かんねぇな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:23:45

    すずが完全に変態枠ヒロインになっている

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:23:59

    >>71

    女芸人が男性アイドルや男性スポーツマンの筋肉すごーいって腕や腹筋触った後にチンコ攫むのがお約束芸の国だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:24:22

    実質付き合ってる恋人同士のイチャイチャだからね
    ラブコメの温度感で見たら脳がバグるけど一線超えた恋人なら自然だし

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:28:13

    もうすずをヒロイン扱いするのはやめよう
    どうみてもヒロインのムーブではない

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:29:34

    >>73

    いつの時代だよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:34:14

    >>68

    壊してしまえそんな世界

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:41:22

    ねんねルーちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:44:06

    なんか色々おかしくない?

    いやこういう漫画だったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:47:17

    このヒロイン見てると青◯島の親方がまともに見えてくる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:47:33

    ギャグ漫画のリアクションなんよ
    それはそれとして引きでもムチムチしてるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:04:51

    エロ同人のやり方を公式でやられちまったらもう……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:37:39

    すずの思考が常時流れ込んで頭こわれちゃったかなでちゃんが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:40:30

    このドスケベスキンシップと言えば何やっても許されると思ってない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:44:07

    ヒロインが強すぎてラスボスがドン引きする漫画

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:49:25

    スレッタ=綺麗な市ノ瀬ちゃん
    すず=汚い市ノ瀬ちゃん

    って結論で良いだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:02:31

    すぐに脱がない辺りはこの人よりマシ
    (祭里ちゃんくんに対してのみとはいえ)セクハラ具合に関してはこの人より酷い
    それがすず…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:07:01

    >>83

    そういう薄い本を激しく所望する

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:22:56

    >>34

    カンブリア牧は紳士なのに…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:21:50

    思考繋げたら精神崩壊すると言われたり授業中に能力悪用してセクハラするヒロインがいるらしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:40:19

    >>87

    比較対象がそれな時点でやべぇのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:52:46

    一応「繋げたら精神崩壊するって言われるヒロイン」って字面だけならラスボス系ヒロインとか人外系ヒロインで居ないわけじゃないんだが
    一般的なそれらはSAN値的な意味であってエッ値的ないみじゃないんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:46:43

    >>76

    去年もバラエティ番組で見たな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:49:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:05:10

    すずって監視なかったら四六時中セクハラしまくってるのか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:15:47

    すずのハレンチ力と強制接続されて壊れちゃう幼心ちゃんはどこで見れますか

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:51:34

    >>34

    既にセクハラやられてるんですがそれは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています