つまりこういうことでしょヴァンオーガー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:06

    だめでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:10:18

    確かにワープ狙撃手はこれ浮かぶよな…
    だめだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:11:10

    戦闘員1人でA級2位を戦略重視のワートリ世界で示しているという
    そこそこのジャンプ読者には伝わる厄介さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:00

    そういえば冬島はトラッパーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:20

    ただ戦略と罠が足らないかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:57

    自分も読んだ瞬間冬島隊連想したわ しかも一人でやれるんだからヤバすぎるただでさえ冬島隊のランク戦くそげー説あるのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:16

    一人冬島隊という理不尽の塊
    オーガー自身狙撃手として超一流という描写既にしてるのもひどい
    こいつと戦うだろうウソップェ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:26

    オーガーの頭脳がハンピレー並だったら何とかなるかもと思ったけど多分普通に頭脳派っぽいしもう駄目だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:46

    知らない人に教えると
    戦略とか緻密な計算とかで詰まっててご都合パワーみたいなのがほぼない世界で
    数百人いる組織の中でも精鋭と言われるグループに所属している8チームの中で実質戦闘員1人で2位の隊
    戦闘員1人の隊はここ以外一つしかなく、他は2〜5人のチーム

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:42:57

    超精密且つ超長距離狙撃手でワープもしてくるとかやばすぎる……冬島隊でさえ狙撃役とワープ役に分かれている上に当真は超長距離狙撃においては1位じゃないのに……当真+奈良坂+冬島さん+あと多分鳩原みたいなもんでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:57

    >>10

    おまけに狙撃手はその組織で現No.1、敵含めた登場キャラでの技術力順でも3番目のやべーやつ

    人数少ないがトラッパーもおそらく一番

    オペレーターも間違いなく優秀

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:44:43

    >>12

    あ、技術力は3番目だけど>>11の通り長距離ならもっと上がいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:45:08

    ただの射撃
    ワープして格闘
    ワープして射撃
    弾丸だけワープして射撃
    ワープしつつ弾丸もワープ

    戦闘中にこれ全部読みながら戦闘するとかどんな無理ゲー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:32

    >>6

    ただ冬島隊相手でも強化レーダーでメタれるって情報も出たから見聞色次第ではなんとかなる

    まあ元が水平線の彼方から当ててくる化け物なんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:50:40

    >>16

    わざわざ他のスレに

    https://bbs.animanch.com/board/1147049/1/?res=16

    を貼って回っているのに誰もレスしてくれないのは可哀想だからレスしてあげに来たよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:32:25

    >>17

    ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:39:04

    まだ読んでないけど、えっ!?オーガーってスレ画やってくるの!?!?ヤバいじゃん!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:42:59

    1人冬島隊やってくるって考えたらヤバいなって思うけど対戦相手がウソップって考えるとゴットが相手ならそれぐらい盛るよなって思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:47:13

    ワートリ読んでないからスプラトゥーンで説明してくれませんか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:48:56

    >>21

    一度海にかえると次にどこから現れるかわからないテッキュウ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:50:30

    >>22

    ええええええええええええ(ゲボっ)

    おえええええええええええ(白目)


    ありがとう!わかった!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:03:36

    言いえて妙だな
    オペのサポートないけどそれでも厄介過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:18:55

    >>22

    思ってたより最悪で草

    みんながやべーやべー言ってる理由がよくわかった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:21:14

    >>22

    しかもこのテッキュウは集合地帯に的確に落としてくるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:28:11

    >>24

    なんならオーガー自体一味の中じゃ頭脳派寄りっぽいのでオペレーターポジも担っててマジで一人冬島隊だよこれ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:22:46

    テッキュウで伝わるの面白いわ
    笑えないんだがな!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:49:18

    読んでて楽しいからもうちょっと誰か話を続けないかなという期待を込めて保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています