(※再掲) 【ポケモンニュース】マッスルカフェ オープン!かくとう好きにはたまらない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:39:06

    先月、氷ポケモンカフェの大ブームにあやかり某地方がとあるカフェを開いた。
    その名も「マッスルカフェ」。
    なんと格闘ポケモンとそのトレーナーが経営する、真夏の太陽や炎ポケモンにも負けない熱気とアグレッシブさが売りのカフェである。

    このカフェの一番の魅力は、客が希望する魅力の格闘ポケモンを接客として指定できるところだろう。
    王道な頼りがいのあるマッチョが好みならカイリキーやダゲキナゲキ。
    カッコイイのは好きだけどマッチョはちょっと…という人にはズルズキンやチャーレム。
    他の格闘ポケモンとはひと味違う、紳士的な振る舞いが得意なルカリオやエルレイドは女性客から大人気。
    同じく格闘ポケモンとは思えないファンシーなポケモン、例えばヌイコグマやタイレーツは子供たちから絶大な支持率を誇る。

    メニューも充実しており、タンパク質を重視した美味しい料理が盛りだくさん。
    「カイリキーも愛飲!クロスチョップロテイン モーモーフレーバー」
    「キテルグマのおすそわけ♪きのみたっぷりビーンズサラダ」
    「ルカリオの思い出の味…フォン・ハドウダン・ショコラ ラッカのみ入り」
    等。

    またバトルスペースではポケモンバトルはもちろん、力自慢な人間も格闘ポケモンに挑むことができる。
    もちろんカフェのポケモンたちは訓練を受けているので手加減が得意だが、万が一の事故に備えエスパーポケモンを連れていくことをオススメする。

    まだオープンして間もないが既にコアなファンが多く、毎日開店前から行列ができている模様。
    これからも繁盛していくことが期待できるだろう。

    【関連ニュース】
    ・マッスルカフェに謎の影? 赤いポケモンが入りたそうに覗き込み客寄せのキテルグマと対峙。なぜか国際警察が来る事態に。
    ・100歳のフライゴンに憧れたナックラー、遂にビブラーバに進化。すぐにフライゴンになれると思っていたのか大泣き。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:39:59

    かわいいなマッシブーン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:22

    懐かしいなぁ
    この頃は俺の村もキテルグマが一日三回着たりせず平和だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:45:56

    >>3

    対策してクレメンス

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:52:23

    カフェメニューのタイトル凝ってて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:53:59

    >赤いポケモン

    誰ッシブーンなんだろうなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:30

    力比べって言ってもいろいろあるけど、腕相撲挑んで瞬殺されてる人が居るのは笑ったなぁ。

    後、プロ格闘家が本気のトレーニングに来てるって噂もあって実際それっぽい人見たな
    ルカリオ相手にかなり押してたように見えた。

    料理のほうも美味しいし、いろいろ考えられてるから身体鍛えたい人は参考にするといいかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:55

    キテルグマに挑んだ人、どうなったかなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:18:09

    いないだろうな…と思いながら「ヤンチャ系だけど頼りになる子をお願いします!」って頼んだらゴウカザルくんが来てくれました…
    感激…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:36

    ダゲキさんは思ったよりクールでストイックな対応をしてくれます…かっこいいです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:55

    関連ニュースのナックラーが可愛すぎるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:33

    マッチョ系ホストじゃん…絶対行く…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:31:16

    再掲いいな
    忘れた頃に読み直せるから新鮮な気持ちで読める

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:24:57

    ジムも併設してそう

    ここでならダイエット成功できる!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:40:48

    なお今ではマッシブーンが看板ポケとして日々働いているもよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています